【悲報】芸能界「絶対共演NG」最新リストを禁断公開wwwwwwwwwwww

  
1:2016/10/01(土) 18:58:09.33 ID:_USER9
さて、かつて木村拓哉(43)といえば、泣く子も黙る天下のアイドルだった。
「14年前のドラマ『空から降る一億の星』(フジテレビ系)でキムタクは、共演した井川遥(40)を断罪したんです。
キムタクは、モデルから転身したての井川に対し『演技がヘタクソすぎて、もう一緒に仕事をしたくない』と周囲に漏らしていました。
さらには、出演者の顔合わせが井川のスケジュールに合わせて作られていたことを知って激怒。
事務所に共演NGを通告したエピソードは有名です」(女性誌記者)
そんなキムタクも、今やSMAPの他の4人と共演NG状態だが、人気女優たちからもそっぽを向かれて窮地に立たされている。
「来年1月の新ドラマにキムタクの主演が決まっているのですが、ヒロイン役が決まらず苦戦しています。
SMAP解散騒動で、キムタクはすっかりヒールです。
悪いイメージがつくことを懸念してか、綾瀬はるか(31)や吉高由里子(28)など、有名女優陣が共演オファーを突っぱねているようです」(前出・女性誌記者)
もはや井川のほうこそ、共演お断りだろう。
今夏に放送された連続ドラマ「仰げば尊し」(TBS系)では、多部未華子(27)がトラブルに巻き込まれてNG対象者が生まれた。
「共演した村上虹郎(19)のセクハラ騒動です。
村上にすれば、“きれいなお姉さん”の髪の毛に触れたり、劇中で使うトランペットでスカートをめくるなどしてちょっかいを出しているつもりだけだったのかもしれません。
多部さんも最初こそ若い俳優から慕われている、と許容していたのですが、あまりにエスカレートするのでプロデューサーに直訴した。
劇中でも接触させないように配慮するなど制作側も対応に苦慮したほどです」(芸能プロ関係者)
大物同士ゆえに交わらないケースもあるという。
「桃井かおりさん(65)と大竹しのぶさん(59)は絶対、共演しませんね。
本人同士は仲が悪いということもないのですが、2人は『存在感』がかぶるんですよ。
特別な美人なのが売りではなく、アクの強い演技派同士。
共演するとお互いのよさが相殺されてしまうということで、桃井さんが大竹さんとの共演をよしとしてないんです」(映画製作関係者)
お芝居では済まないバラエティの現場では、よりピリピリした関係が出来上がりやすい。それもたまにではなく、何度も敵を作るのはデヴィ夫人(76)である。
「13年に放送された、芸能人が特技を披露するバラエティ番組でした。
小島瑠璃子(22)が優劣の判定を下したことで、自分が負けたことに腹を立てたデヴィ夫人は、
自身のブログで〈番組を台無しにした整形疑惑のKYタレント〉と猛烈に批判した。
翌年にもデヴィ夫人は、バラエティ番組で共演して敵対心を燃やした西川史子(45)に対して、収録後にやはりブログで〈夫にも愛されなかった惨めな西川史子〉と猛烈批判し、険悪な仲になりました。
小島と西川は同じ事務所で、以来、事務所の総意としてデヴィ夫人との共演には難色を示しています」(ワイドショースタッフ)
http://dailynewsonline.jp/article/1204574/
2016.10.01 17:57 アサ芸プラス

7:2016/10/01(土) 19:11:16.54 ID:
すっかり大御所気取りのキムタック

4:2016/10/01(土) 19:03:57.22 ID:
他人の気持ちを無視して無礼を働いてるヤツが
どうやって役になりきるの?

8:2016/10/01(土) 19:11:17.32 ID:
馬場と猪木

10:2016/10/01(土) 19:14:24.49 ID:
木村は人気ないんだから我儘言うなよwwwww

13:2016/10/01(土) 19:15:26.32 ID:
ビートたけしと津川雅彦

20:2016/10/01(土) 19:21:25.45 ID:
>>1
>キムタク「演技が下手くそ過ぎて」
ここ、笑う所なのか?

135:2016/10/01(土) 23:23:25.83 ID:
>>20
井川は本当に、ヘタクソとかいうレベルじゃない超ドヘタクソだったから
俺はそんなにドラマとか観る方じゃないから、役者さんの上手い下手ってあんまりわかんないんだけど
そんな俺でも「なんだ?このドヘタクソ」って思った

24:2016/10/01(土) 19:30:48.06 ID:
で、結局、まだ相手役決まらないのか? クズ拓が、下りた方が早いな

27:2016/10/01(土) 19:32:03.99 ID:
ベッキーか、ほのかりんでいいんじゃね

29:2016/10/01(土) 19:36:01.34 ID:
今は綾瀬とか石原みたいなのは向こうから断られるし
若いのは長身かブスしか居ないから短足おっさんも大変だなw

34:2016/10/01(土) 19:47:52.09 ID:
>「桃井かおりさん(65)と大竹しのぶさん(59)は絶対、共演しませんね。
どっちの ばあさんも 需要0だろーが アホ

102:2016/10/01(土) 21:48:41.65 ID:
>>34
お前みたいにアイドル俳優しか見てない白痴ばかりやないんやで

37:2016/10/01(土) 19:49:42.21 ID:
デヴィ夫人は、ダウンタウンの番組でもNGぽい。嫌われている。

51:2016/10/01(土) 20:21:32.48 ID:
大竹と桃井って、阿修羅のごとくのリメイクで競演してなかったっけ。
あれそんな古くないよね。

118:2016/10/01(土) 22:11:58.68 ID:
>>51
してたよ。
三津様の本妻と愛人で。本妻は桃井。

55:2016/10/01(土) 20:26:57.37 ID:
ベッキーとゲスは?

43:2016/10/01(土) 20:13:24.87 ID:
虹郎が手出してたのって部員の茶髪ロングの可愛い子かと思ったら多部ちゃんだったのか!
ブス専なの?

56:2016/10/01(土) 20:27:06.61 ID:
なんなの村上虹郎ってのは?
やってることは高畑そっくりじゃーか

59:2016/10/01(土) 20:31:22.48 ID:
>>56
友達同士です

114:2016/10/01(土) 22:07:18.38 ID:
>>56
しかも2世かよ

120:2016/10/01(土) 22:12:30.52 ID:
>>114
UAと村上淳の子供な

46:2016/10/01(土) 20:16:13.88 ID:
こいつに演技力言われたくないだろ

47:2016/10/01(土) 20:17:37.81 ID:
どの役を演じても、演じてるタレント本人にしか見えないのも演技が下手という

75:2016/10/01(土) 20:48:07.43 ID:
木村は天才だから仕方ないな
特に木村拓哉役をやらせたら
天下一品だ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475315889/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ