【悲報】小籔千豊、キレる

  
1:2016/09/29(木) 16:02:16.25 ID:
25日放送の「ハッキリ5 そんなに好かれていない5人が世界を救う」(朝日放送)で、お笑い芸人の小籔千豊が、2chに書かれた自身への批判を見て、
ラジオ番組で激怒した過去を明かした。
番組では、最終回にちなみ「最後やから言わしてもらうけど」とうテーマで、出演者が物申した。その中で、笑い飯の西田幸治が
「小籔さんは肉一切食わへんくせに闘争本能がありすぎて怖い!」と訴えた。
ネット上の掲示板に「ラジオ面白くないぞ」と、番組の悪口が書かれていたのを見た小籔は「『それ書いてるヤツ、オレがポケットマネーで
10万円やるからラジオ来い!』」と、誰かも分からない人物を、番組に呼び出そうとしたのだとか。
「何がおもろなかったかオレの目の前で言え」「何してるやつかわからんけどちょろっと来て、オレとしゃべる、10万円もらえる。めちゃめちゃ得じゃないか。
来て直接言うてくれ!」と自腹を切って、直接クレームを受けるという条件で、募集したのだという。
しかし1週間後、応募もなければ、スタジオに誰かが来ることもなく、その結果に小籔は「そらみたことか!2度と書くなよカス!」と暴言を放ったのだとか。
西田はそんな小籔の姿を見て「こわぁ…」と思ったそう。
http://news.livedoor.com/article/detail/12077051/

2:2016/09/29(木) 16:02:54.99 ID:
こいついっつもキレとんな
ええ加減鬱陶しい

3:2016/09/29(木) 16:03:23.94 ID:
いや、何がとかじゃなくて全部おもんないわけですが

189:2016/09/29(木) 16:31:40.60 ID:
>>3
ほんこれ

4:2016/09/29(木) 16:03:41.67 ID:
カスコラァ

5:2016/09/29(木) 16:03:47.14 ID:
最終回かよ
相当クレームきたんやな

7:2016/09/29(木) 16:04:26.72 ID:
以上ありやっした

10:2016/09/29(木) 16:05:16.88 ID:
ええやん、これくらい言うやつがおってもおもろいやん

11:2016/09/29(木) 16:05:18.83 ID:
他人を弄った陰キャな笑いがおもんない
顔が不細工
偉そう
結局のところ全部がおもんないのでは?

12:2016/09/29(木) 16:05:19.91 ID:
おもろないから来んかったやで
おもろければ全然行くわな

14:2016/09/29(木) 16:05:45.70 ID:
わさビーフ食えんくせに偉そうにすなや

16:2016/09/29(木) 16:06:23.54 ID:
そういうところがおもろない言うとるじゃ

18:2016/09/29(木) 16:06:35.08 ID:
こいついっつもキレてんな
好きやけど

19:2016/09/29(木) 16:06:35.35 ID:
相手に配慮せずにボケとかカスとか言うのが面白いという風潮
本当に嫌い

20:2016/09/29(木) 16:06:43.84 ID:
10万て

24:2016/09/29(木) 16:07:31.14 ID:
記事なるくらい誰も知らなかったエピソードなんやから誰もその呼びかけの存在を去らんかったんやろ

25:2016/09/29(木) 16:07:40.97 ID:
なんかわからんけどこいつ嫌いなんだよな・・・

27:2016/09/29(木) 16:07:51.41 ID:
大阪ローカルにひきこもっててくれよ

33:2016/09/29(木) 16:08:30.57 ID:
>>27
吉本新喜劇だけでええ思うわ
ほんま鬱陶しい

40:2016/09/29(木) 16:09:24.07 ID:
小藪のラジオとかどこに需要あるんや
笑い飯の方がおもしろそう

45:2016/09/29(木) 16:10:32.75 ID:
こいついっつもキレてんな余裕なさすぎやろ

50:2016/09/29(木) 16:11:39.84 ID:
10万ごときじゃ割に合わんと思われてるだけ

58:2016/09/29(木) 16:13:42.27 ID:
この前のアメトーークでダダ滑りしてたの忘れんぞ

103:2016/09/29(木) 16:21:08.66 ID:
関西ではウケてる定期

108:2016/09/29(木) 16:21:17.86 ID:
いや家近かったら会って話すだけで10万ってお得やん

42:2016/09/29(木) 16:09:27.99 ID:
小学生並の煽り耐性のなさ恥ずかしくないの?

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1475132536/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ