【悲報】オリラジ藤森、大炎上wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/29(木) 12:07:35.06 ID:_USER9
9月22日に放送されたインターネット番組「Kissうぃ~ね!」(AbemaTV)で、オリラジ藤森慎吾が今までの人生経験から「軽い女がやりがちな行動」
について言及するも、それを聞いた女性たちから大ブーイングを食らってしまった。
この日はキスに関する男女の考え方の違いを検証するコーナーを放送。
その中で、「部活の休憩中に女子が自分のドリンクを回し飲みで間接キスしてくれたら、気があると思うのはアリorナシ?」というお題について討論した。
ここで筧美和子や青山あみといった女性出演者全員が「(気があると思うのは)ナシ」、藤森をはじめとした男性出演者たちは「(自分に気があると思うのは)アリ」と、
男女で主張が食い違う結果に。これについて藤森は「男がどんな思いでいると思う? キスしてるのと一緒だよ!」と持論を展開するも、女性出演者たちはその行為に何の感情もないと返答した。
すると藤森は、「俺はそんな軽い女はヤだな! 逆に軽いね! それは軽い女だよ、ホントに」と、女性出演者たちを軽い女だと断定するような発言。
さらには、「いるんだよ、いるんだよ、居酒屋とか行っても、
何か『ひと口もらってもい~い~?』とか言って飲んでくる女! あいつらロクな女じゃないよ!」と、やや暴走気味に熱弁した。
しかし居酒屋での試し飲みについては経験者も多かったようで、「いや、純粋にどんなの味なのか単純に知りたいだけでしょ」
「それぐらいで勘違いする男は逆にアブない」など、賛同はまったく得られず。
それ以上に、チャラ男をウリにしていた藤森からの“ロクな女じゃない”呼ばわりに不快感を覚えた視聴者が多かったようだ。
最近は真面目な部分もウリにしている藤森だが、女性からの支持を得るにはまだまだ時間がかかりそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1203195/
2016.09.29 09:59 アサジョ

9:2016/09/29(木) 12:14:07.68 ID:
もう芸能人はタイプの女性とかも言えなくなるんだろうな

11:2016/09/29(木) 12:20:30.26 ID:
回し飲みは最悪だな

14:2016/09/29(木) 12:22:21.84 ID:
しくじり先生出演だな!
北野誠も

15:2016/09/29(木) 12:25:01.76 ID:
藤森はなにか痛い目に遭ったんだんだな。

17:2016/09/29(木) 12:28:13.55 ID:
>「いや、純粋にどんなの味なのか単純に知りたいだけでしょ」
どうせブサイクに対してはやらないでしょうに。

18:2016/09/29(木) 12:28:17.68 ID:
おれは学生の時ワックス貸してって言われただけでチャンスかと思ってしまったことはある。

19:2016/09/29(木) 12:28:39.79 ID:
なんか 相手の価値が下がる感じはする

25:2016/09/29(木) 12:38:04.74 ID:
どんなに可愛い子でも回しのみでの間接キスはどうしても出来ない
いつも飲んだフリしてる
潔癖するぎるこの性格を直したい

28:2016/09/29(木) 12:46:02.32 ID:
グラスやペットは普通だろ、食いかけのカレーとかわけてくれたら本物

32:2016/09/29(木) 12:58:15.16 ID:
間接キスを気にするのなんて高校生ぐらいまでだろ

33:2016/09/29(木) 13:02:21.83 ID:
間接キスって言い方がなあ。
学生の時とかはそこにドキドキがあったかもしれんが、大人になったら
単に衛生面の感覚でOKかダメかくらいの感覚だろ。

34:2016/09/29(木) 13:03:36.81 ID:
>「いや、純粋にどんなの味なのか単純に知りたいだけでしょ」
>「それぐらいで勘違いする男は逆にアブない」など、賛同はまったく得られず。
でもキモい男に回し飲み要求されたら「こいつと間接キスとか死んでも嫌~!!」とか言うんだろ?

47:2016/09/29(木) 13:22:23.58 ID:
>>34
それは同性でも嫌だよw
キモいのは悪

39:2016/09/29(木) 13:08:48.49 ID:
女って、軽いとは思われたくないの?
そのわりには現代の女ってめちゃくちゃじゃない?
どっちかに絞れよ

46:2016/09/29(木) 13:15:33.97 ID:
間接キス云々以前に
「ひと口ちょーだい」
っていう奴は女でも男でも超ウザい

49:2016/09/29(木) 13:25:21.95 ID:
さっきまでそれくらいアホか側にいたけど
俺も藤森側につくことにしたw

51:2016/09/29(木) 13:31:03.56 ID:
正しいボディタッチと同じや

53:2016/09/29(木) 13:36:14.81 ID:
女同士は普通にやるんだよ
女子会で飲み物の回し飲みもするし
ケーキ分けて~、パスタ分けて~も普通にやる
ここの男どもはどんだけ潔癖なんだよ
女が隣に座っただけで勘違いしそうだな

57:2016/09/29(木) 13:38:34.88 ID:
>>53
目が合っただけで「俺のこと好きかも」
と勘違いする男って多いらしいけど
納得だよねw

62:2016/09/29(木) 13:45:06.94 ID:
>>53
そりゃ女同士だからな

68:2016/09/29(木) 13:53:30.89 ID:
>>62
異性だと意識してなきゃできるでしょ
母親が小さな男の子に自分が食べたのと同じ皿から食べさせたりするんだし
逆に異性だと意識してたら回し飲みはしないと思う
女性に「一口ちょうだい!」と言われたら同性の友達と同等だと思ってるってこと

56:2016/09/29(木) 13:37:35.00 ID:
回し飲みくらいじゃ決めつけられんわな

85:2016/09/29(木) 14:47:12.45 ID:
うむ生理的に無理な異性には絶対言わんしな
相手にパートナーいなかったら何気なくさぐれるし
いい作戦だと思うわ、ビッチどうこうじゃなくてあざといんよな

90:2016/09/29(木) 15:12:01.65 ID:
間接キスって言葉がもう古い

96:2016/09/29(木) 15:45:49.36 ID:
たいして仲良くもない人に回し飲みをすすめるなんて踏み絵みたいに相手を試してるみたいで失礼だよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475118455/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ