【悲報】長谷川豊アナ、終了のお知らせ

  
1:2016/09/29(木) 21:39:49.99 ID:_USER9
スポニチアネックス 9月29日 19時53分配信
 元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊(41)が29日、自身のブログを更新。
テレビ大阪「ニュースリアルFRIDAY」(金曜後5・13)を降板することについて
「テレビ上の発言ではなく『ネットのブログのタイトルの文言』が、テレビ大阪の仕事を
『降板』というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした」と思いをつづった。
 「やりがいを持って取り組んできました『ニュースリアル』のキャスターの仕事を
降板することになってしまいました」「大阪の皆さんに、私はもっとニュースを
伝えたかった。大阪の未来について、もっともっと語りたかったです。それくらい、
私は大阪に明るい未来があると信じているからです」と悔しさをあらわに。
ブログの過激な表現が原因で番組降板となったことに
「ネットの世界で一人でも多くの方に訴えたい、という思いが強すぎて、今回は
大失敗してしまったのです。相変わらずの未熟者です。情けない」と反省した。
 「一人でも多くの方に…と煽り過ぎたタイトルをつけ、結果、多くの方に不快な思いをさせ、
ニュースキャスターの仕事も失う結果となりました。楽しみにしてくださっていた
多くの方々に、もう一度改めて心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と
謝罪した。
 長谷川アナは19日、「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!
無理だと泣くならそのまま*せ!今のシステムは日本を亡(ほろ)ぼすだけだ!!」と
題したブログを投稿し炎上。これを受け、テレビ大阪は29日、
「ニュースリアルFRIDAY」のMCとして起用している長谷川アナを降板させたと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000137-spnannex-ent

10:2016/09/29(木) 21:42:16.12 ID:
何がしたいんだよこいつは

3:2016/09/29(木) 21:40:53.84 ID:
おまえみたいなのがのさばるほうが
日本の終わりだ

7:2016/09/29(木) 21:41:47.33 ID:
>>1
長谷川「年収は6倍になりました」
↓今後
長谷川「0は何倍しても0です・・・」
勝利!

9:2016/09/29(木) 21:42:14.42 ID:
一般人なら社会的地位を失ってるだろ。

11:2016/09/29(木) 21:42:25.63 ID:
バランス感覚持ってない人は怖い

13:2016/09/29(木) 21:42:33.58 ID:
当たり前だろ。スポンサーが許すはずがない。

14:2016/09/29(木) 21:42:48.78 ID:
終わりの始まり

16:2016/09/29(木) 21:43:01.86 ID:
>『降板』というところまで発展するとは夢にも思ってはいませんでした
甘ったれんな

18:2016/09/29(木) 21:43:23.33 ID:
まるで反省してないコメントやな

19:2016/09/29(木) 21:43:48.00 ID:
たった今!!
テレビ大阪から重大な発表が
長谷川豊なる者
テレビ大阪にレギュラー出演して
いなかったとのこと!!
テレビ大阪社長の声明が
今出されましたー!!
小倉「あいつはいなかった あいつは番組に存在しなかった」

23:2016/09/29(木) 21:44:12.15 ID:
百歩も二百歩も譲ったとしても「*せ」はあり得ん。
炎上丸焼け当然。
お金持ちみたいだし、ゆっくりして過ごせよ。

29:2016/09/29(木) 21:45:15.97 ID:
同じ炎上芸でも、堀江の本職はキャスターやアナウンサーじゃないから
暴言吐いて番組降板しても、たいしたダメージはないの。
テレビだけで食ってる奴が、アフォかと。

32:2016/09/29(木) 21:45:30.03 ID:
「分かってない!」とかテレビ局の悪口は言わないところが小物で電波芸人だな

33:2016/09/29(木) 21:45:45.35 ID:
全腎協とか断固謝罪拒否だから!

番組おろされた…すみませんでしたっ!

34:2016/09/29(木) 21:45:53.13 ID:
優秀な長谷川さんのことやからね
すべて計算済みやで
フジテレビ退社の時も計算済みやったし

40:2016/09/29(木) 21:46:32.23 ID:
後先考えぬバカはどうしょうもない

43:2016/09/29(木) 21:47:13.06 ID:
まさかネット炎上で番組降板とはびっくり!みたいな感覚は
ネットの出来事はネット内だけで現実とは関係ない
と思ってたんだろうな

112:2016/09/29(木) 21:57:07.12 ID:
>>43
TV局の人間はおまえら下界のことなんて気にもしてない
みたいな発言もあったけど、案外それを信じてたのは誰でもない長谷川だったってことでしょう
だからテレビ大阪をクビになったのも、夢にも思わなかったって感想になる

44:2016/09/29(木) 21:47:21.22 ID:
そもそもさ、例え冗談だとしても、
2ちゃんの書き込みでも実際の人に対しても、*ねとか*せとか言ったことない。
そんなこと言える人はどっかおかしいんだろうなと思う。

45:2016/09/29(木) 21:47:26.21 ID:
人工透析になったらどうするんだろ
この人

662:2016/09/29(木) 22:54:44.94 ID:
>>45
自分は不摂生な生活でそうなったわけじゃないからセーフ
そう言うに決まってる。

55:2016/09/29(木) 21:49:26.65 ID:
「夢にも思ってはいませんでした」
まともな奴なら、今回の発言やべーなって思うだろw
頭おかしいのか、強がりなのか
どっちにしても、これで気の狂った大阪各テレビ局が目を覚ましてくれたらいいんだが

56:2016/09/29(木) 21:49:33.68 ID:
ブログ向いてないからやめたらいいのに

58:2016/09/29(木) 21:50:09.06 ID:
 
×:ブログの過激な表現が原因
 
○:ブログの丸パクリがばれた
 

71:2016/09/29(木) 21:52:01.18 ID:
人工透析で辛い思いしてる患者の前でそれ言えるの?
言えもしない、小心者のくせにブログで吠えて*せとかさ
人として最低なんだけど
降板させられるの当たり前だろうが

75:2016/09/29(木) 21:52:42.93 ID:
ギリギリをやるのがタレントだわな
たけしに弟子入りしろw

109:2016/09/29(木) 21:56:19.40 ID:
炎上を逆手に取りすぎたな

118:2016/09/29(木) 21:57:51.55 ID:
まず横領犯長谷川豊を起用するのが間違いだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475152789/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ