【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

  
1:2016/09/26(月) 13:13:20.41 ID:_USER9
スポニチアネックス 9月26日(月)13時3分配信
 25日に東京ドームで行われた歌手・福山雅治(47)のライブで、
演出で発射されたテープが女性スタッフの右目に直撃し眼球破裂の大けがを負った
事故について、所属事務所が26日に福山の公式サイト内で報告。
事故内容について説明し、謝罪した。
 所属事務所は、25日に行われたファンクラブイベントの公演中に
制作スタッフに事故があったと報告。「ライブ終演間際、演出系の機材が
ライブ製作スタッフの顔面右側及び右目をかすめる怪我を負いました」と
事故の内容について説明した。
 負傷したスタッフは事故直後に病院へ向かい、現在治療中であることも報告。
「お客様はもちろんの事、ライブ制作スタッフにも今後このような事故が
起こらないよう今まで以上に注意し、安全第一にライブ制作をおこなっていく
所存でございます」と今後の対応を記載し、「この度は、ご心配おかけしまして
誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000109-spnannex-ent

10:2016/09/26(月) 13:21:20.87 ID:
ぎゃー痛そう…( TДT)

8:2016/09/26(月) 13:18:24.40 ID:
右の眼球破裂=右目失明ってことでおk?

2:2016/09/26(月) 13:16:15.65 ID:
原因を追究して対策を練るまでライブを一切中止にするのが
まともな企業です

46:2016/09/26(月) 13:55:49.45 ID:
>>2
マジレスもなんだが、テープ発射しなければいいだろ

6:2016/09/26(月) 13:17:49.03 ID:
起こってから言っても無駄

12:2016/09/26(月) 13:22:47.91 ID:
>右目に直撃し眼球破裂
なのに
>顔面右側及び右目をかすめる怪我を負いました
潔くないな……
なぜそんなせこい誤魔化し方を……

103:2016/09/26(月) 14:43:26.54 ID:
>>12
これすごい気になった
過小印象作戦なら汚いクソ悪徳事務所としか。
そんな事務所に安全第一とか言われてもな。今までは安全第一じゃなかったのかなと突っ込みたくなるわ。
一スタッフの怪我なんてどうでもいいからコンサートやりたいってか?一スタッフの安全なんてどうでもいいってか?
億稼ぐコンサートふいにしたくねーもんなってのが本音だろうな。

145:2016/09/26(月) 16:58:20.95 ID:
>>103
アミューズに期待しちゃダメ

15:2016/09/26(月) 13:25:25.89 ID:
>「ライブ終演間際、演出系の機材がライブ製作スタッフの顔面右側及び右目をかすめる怪我を負いました」
かすめただけなら、眼球破裂しないだろ
どう見ても直撃してるのに、酷い声明もあったもんだ

134:2016/09/26(月) 16:10:57.24 ID:
>>15
直撃したってソースはどこ?

136:2016/09/26(月) 16:15:38.47 ID:
>>134
各所ニュース報道

23:2016/09/26(月) 13:33:59.38 ID:
そんな近くになんで居たんだろうな
普通は側に人がいなくても動作できるように作られてるんじゃ

31:2016/09/26(月) 13:44:45.95 ID:
>>23
最前列の人達に危ないよーって注意するために前に出ていったんだと
そんで自分に当たった

126:2016/09/26(月) 15:40:05.95 ID:
>>31
客に危ないよーって言うってことはステージには背を向けてる状態?
    福山
 ス テ ー ジ
__________
   ●
   筒
客客客客客客客客客客
こんな感じ?

131:2016/09/26(月) 16:04:18.60 ID:
>>126
筒にたいして顔の右側を向けてたんでは?
それで目の表面を削るみたいな形であたったんなら
かすめるという言いかたも、結果の眼球破裂も納得できる

24:2016/09/26(月) 13:34:55.32 ID:
眼球破裂って大事じゃないか
それを過小に表現しようとする所属事務所いい加減にしろよ

28:2016/09/26(月) 13:40:20.00 ID:
福山下がりっぱなしだな

34:2016/09/26(月) 13:45:46.93 ID:
結婚してから不幸続きで呪われてるな

19:2016/09/26(月) 13:27:01.41 ID:
福山はお祓いしてもらったほうがいいんじゃね
女の呪いがいっぱいかかってそうだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474863200/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ