【悲報】上戸彩にベッキーの質問をした結果wwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/25(日) 22:02:47.98 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
上戸彩、ベッキーの質問だけ徹底無視!? 「親友だったのに」「関係断絶か」とマスコミ騒然
上戸彩が21日、都内で行われた「イソジン」の新製品発売記念PRイベントに登場した。
上戸といえば、今年1月に発覚した、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動により、いまだに表舞台からほぼ姿を消しているベッキーの“親友”といわれている。
しかし、騒動後に上戸は一切、ベッキーについて無言を貫いたまま。9月上旬に登場したイベントでも、報道陣の「ベッキーに一言!」という声がけに、聞こえないふりをしていた
「上戸はどうやら、ベッキーのこと以外なら、記者の声がけに反応し、コメントをしてくれることがわかりました。
幸せなママというイメージの上戸だけに、不倫のイメージが染みついたベッキーについてヘタに言及したくないというのは理解できますが
現場では、『あれだけ親友アピールをしていたのに』『絶縁説もあながちウソじゃないかも』などとざわめいていました」(同)
 ベッキーは不倫騒動で、仕事だけでなく親友まで失ってしまったということなのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/12062066/

2:2016/09/25(日) 22:03:11.44 ID:
友達(ビジネス)

3:2016/09/25(日) 22:03:57.57 ID:
これが女の友情だぁー!

5:2016/09/25(日) 22:05:06.96 ID:
マスゴミがいつまでもウザいから無視してるだけだろ

6:2016/09/25(日) 22:06:32.24 ID:
逆だろ
ベッキーを守ってるんだろうが

9:2016/09/25(日) 22:07:59.71 ID:
女の敵は女
 

10:2016/09/25(日) 22:09:22.85 ID:
ベラベラ喋る奴の方が友達としてどーかと思うわ

11:2016/09/25(日) 22:09:33.10 ID:
コメントしたらしたで今度は
上戸彩をこきおろすマスコミ定期

12:2016/09/25(日) 22:09:36.25 ID:
ヒルズ族を揶揄したのはベッキーだろw

24:2016/09/25(日) 22:29:03.66 ID:
ベンキーの自業自得だろ
幸せはお金じゃないってヒルズ族に教えたいだっけ?w

15:2016/09/25(日) 22:13:31.97 ID:
便乗してた芸人よりまし

16:2016/09/25(日) 22:13:54.99 ID:
ベッキーをネタにしたくないんだろうな

17:2016/09/25(日) 22:15:27.97 ID:
普通に考えてベッキー守ってるんだろ

20:2016/09/25(日) 22:18:29.21 ID:
こういう質問する奴の下衆さよ

25:2016/09/25(日) 22:29:03.70 ID:
ベッキーの自業自得
上戸はゲスの元嫁の方に味方する立場

26:2016/09/25(日) 22:31:21.69 ID:
あれ?マスコミはベッキーが不倫し始めた段階で切られたって言ってなかったか?
今度は親友継続してたことにするの?
上戸サゲしてもベッキーの評価は変わりませんよ

27:2016/09/25(日) 22:37:28.51 ID:
上戸彩は子供産んで母親になった、そうじゃなくてもマトモな奴が不倫と関わるかよ
お人好しにつけ込んで親友ぶったベッキーは自分で勝手に転げ落ちただけ

28:2016/09/25(日) 22:38:04.31 ID:
「ベッキーに一言」
ゲスすぎワロタ

36:2016/09/25(日) 23:26:48.10 ID:
ベッキーみたいな不倫女は切り捨てて当たり前
既婚者の敵だろ

38:2016/09/25(日) 23:43:29.06 ID:
無視は安パイ
ベッキーの質問無視したから絶縁とか極論だろ頭悪いの?

40:2016/09/25(日) 23:52:20.94 ID:
何か言ったら記者の思う壺やから言えんのや
ベッキーにも迷惑かかるし
掛かってもしゃーないけど

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474808567/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ