【悲報】タッキー「SMAPの4人はガイジ」

  
1:2016/09/23(金) 17:35:15.05 ID:

7:2016/09/23(金) 17:36:34.92 ID:
はい、ソース
タッキーがSMAP糾弾
SMAP解散騒動に、ジャニーズ事務所のタッキーこと滝沢秀明も参戦したことが大きな波紋を呼んでいる。
今週発売の「週刊文春」の直撃に対し滝沢は、中居正広をはじめとする“SMAP独立派”を痛烈に批判するような強烈な言葉を口にしたのだ。
ジャニーズ内で「将来の幹部候補」と言われる滝沢から出た言葉により独立派はいよいよ追い詰められて「これでジャニーズと決別するしかなくなった」との見方が浮上している――。
http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%ef%bc%e6%ef%
bc%ef%bc%e6%a5%ef%bc%e9%91%ef%bc%e7%ba%e8%a1/

13:2016/09/23(金) 17:37:56.65 ID:
事務所の偉い人に命令されて言ってそう

16:2016/09/23(金) 17:38:26.46 ID:
タッキーのジャニーズに寵愛されてるかんすげえな
けどそれと反比例して、なんか怖いな
若いときほんとすげースターなりそうな美少年やったのに

29:2016/09/23(金) 17:41:14.46 ID:
タッキー&木村でええやんアラサー全部持っていけるやろ

53:2016/09/23(金) 17:44:06.98 ID:
>>29
今井翼、、、

1:2016/09/23(金) 17:40:54.31 ID:0
滝沢秀明 文春 まとめ
飯島さんは辞めましたから
もう終わったこと 派閥があろうが無かろうが、関係ないですよ
うちのタレントは事務所に守られているけど、それぞれ自分の仕事は自分で決めてますから
(事務所には)ただ恩返しをしているだけです 僕だけでなく、ジャニーズは全員そう
ただの少年が180度人生を変えてもらったわけですから、感謝するのは当たり前 それをわからなかったらアホでしょう
僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです
自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている
文春さんは好き勝手に書くけど俺らの人生、そんなに軽くないですから!

2:2016/09/23(金) 17:41:47.94 ID:0
正論

7:2016/09/23(金) 17:43:44.75 ID:0
普通に考えても元マネが調子に乗って失敗しただけの話だよな

9:2016/09/23(金) 17:44:43.89 ID:0
タッキーカッコいいな
正論だわ
あのバカ4より大人

14:2016/09/23(金) 17:47:16.59 ID:0
惚れた

16:2016/09/23(金) 17:47:32.37 ID:0
さすがタッキー

21:2016/09/23(金) 17:48:39.77 ID:0
大人やなあ・・・というかSMAPがガキすぎる・・・

23:2016/09/23(金) 17:49:42.48 ID:0
スマの過保護甘ったれじいさん達と違ってタッキーは厳しい上下関係を耐え抜いて来たから言う事が違う

25:2016/09/23(金) 17:50:19.04 ID:0
しかしよくタッキー文春の取材に答えたな
箝口令ひかれてないのか?

26:2016/09/23(金) 17:50:26.43 ID:0
大人というか
当たり前のことというか
4人がアレというか

24:2016/09/23(金) 17:49:57.95 ID:0
4人も事務所に感謝はあるだろ
ただ飯島にも面倒見てもらってたからついていこうとしたんじゃない?

28:2016/09/23(金) 17:51:21.24 ID:0
事務所が見捨てたのを飯島のおかげで助けられたわけだからな
事務所より飯島への恩を選ぶわな

33:2016/09/23(金) 17:41:47.54 ID:
タッキーが言うならそうなんやろ

55:2016/09/23(金) 17:44:44.93 ID:
しゃーない



70:2016/09/23(金) 17:46:51.30 ID:
>>55
タッキーは絶対に出来ないな

85:2016/09/23(金) 17:48:45.92 ID:
タッキーって絶対SMAPなんかより闇を抱えてるよな

87:2016/09/23(金) 17:49:00.62 ID:
自らヒールになろうとするプロレスファンの鑑

90:2016/09/23(金) 17:49:10.88 ID:
そりゃ事務所側の人だったらタッキーだろうと誰だろうとアホかふざけんなって言うわ
お互いの言い分あるのをマスコミが適当に煽って稼いでるだけ、なんJと変わらん

35:2016/09/23(金) 17:53:31.27 ID:0
タッキーってこんなばっさりSMAPのアホ共を斬れるような男だったのか
ファンになるわ

43:2016/09/23(金) 17:54:35.41 ID:0
小さい頃から特別扱いされてきたタッキーは考え方も事務所寄りで当たり前

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474619715/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ