【悲報】aiko、SOPHIA松岡充からTwitterでブロックされる → 結果wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/22(木) 11:44:23.57 ID:_USER9
シンガーソングライターのaiko(40)がロック歌手「SOPHIA」の松岡充(45)からツイッターをブロックされていると22日未明のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」に出演して明かした。
山里とaikoがツイッターの話題で盛り上がると「aikoな、ブロックされてる人、いるんですよ」と切り出し「SOPHIAの松岡充さん」と告白。
「いろんな人をめぐって見たときに、見られへんかったんですよね」と残念がった。
理由を聞く山里に対して「なんでか分かんないんですけど…」と困惑気味。
過去にいざこざがあったわけでもなさそうで、謎のブロックといえそうだ。
aikoは山里のファンで、同番組に“はがき職人”として投稿することもしばしば。
そんな2人の関係から、つい本音で語ったのかもしれない。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/596204/
2016年09月22日 11時22分

aiko
https://www.youtube.com/watch?v=vCBlyz7VmS8
カブトムシ – aiko

3:2016/09/22(木) 11:46:29.33 ID:
ラジオで言う性格の悪さ

212:2016/09/22(木) 12:44:06.34 ID:
>>3
いやでもブロックされたら嫌だろうよ
ツイッターやってないから知らんけどさ

4:2016/09/22(木) 11:46:40.78 ID:
そういうことおおっぴらに言っちゃうところが嫌われてるんじゃないの?w

560:2016/09/22(木) 15:02:10.92 ID:
>>4
やられる方に原因あるのにいじめられてるアピールしてくる奴いるよね
女のいじめられてる感出す奴ってだいたいそれ
無理に仲良くしなきゃなんないなんて苦痛だわ

5:2016/09/22(木) 11:47:13.42 ID:
どっちも全然見なくなったな

42:2016/09/22(木) 11:59:12.73 ID:
>>5
aikoのライブチケットはまだまだプラチナチケットだぞ

7:2016/09/22(木) 11:47:32.63 ID:
aikoが松岡にアタックしまくりだったんかな
それが嫌で松岡がブロックしたとw

8:2016/09/22(木) 11:47:32.99 ID:
アラフォーの不思議ちゃんはブロックじゃ!

9:2016/09/22(木) 11:47:47.25 ID:
>>1
松岡的には、生理的に無理って事なのか?

807:2016/09/22(木) 22:48:57.85 ID:
>>9
もしくは誤操作によるブロックかどちらかだろうな
特に何かあったりされたわけじゃなくても生理的に受け付けない人間ってのは多かれ少なかれ誰にでもいるからなぁ

10:2016/09/22(木) 11:48:43.39 ID:
①ブスだから
②友人がひどい目にあったから
どっちかじゃん。

11:2016/09/22(木) 11:48:47.50 ID:
SOPHIAの松岡ってまだ活動してんの?
俳優やってるのは見たことあるけど、ヒット曲を知らん。
Gackt並みに謎の存在なんだけど。

16:2016/09/22(木) 11:52:20.32 ID:
>>11
街とか君に揺れていたいとかご機嫌取りとか知ってる

22:2016/09/22(木) 11:53:52.51 ID:
>>11
嫁が黒澤明の孫娘ってだけでも安泰

47:2016/09/22(木) 12:00:07.21 ID:
>>11
SOPHIAとしての活動は知らないが、前の仮面ライダードライブの主題歌をソロ名義でやってたよ。

163:2016/09/22(木) 12:29:49.03 ID:
>>11
舞台見たことあるけどやはり歌手だから上手かったよ
発声がいいのか、歌手の時は特に思わなかったけど声がいいなと思った
演技もうまかった

170:2016/09/22(木) 12:31:36.27 ID:
>>11
トータル500万枚以上売ってるんだけどな
ベースはラーメン屋になった

645:2016/09/22(木) 16:12:10.19 ID:
>>170
えええええ
マジかーーーーーーーー

12:2016/09/22(木) 11:49:23.57 ID:
常に鼻フックしてる奴なんかブロックや

13:2016/09/22(木) 11:49:40.13 ID:
テトラポットのぼっててっぺん先睨んで宇宙に靴飛ばすようなアラフォー女を
避けるなって方が無理だ

26:2016/09/22(木) 11:54:37.21 ID:
>>13
文字にしたら完璧な電波やんけ
おっかねえ

255:2016/09/22(木) 13:02:03.90 ID:
>>13
こういうことをしているアラフォー女ですね。

505:2016/09/22(木) 14:35:41.18 ID:
>>255
今まで足で蹴飛ばすのかと思ってたわ

14:2016/09/22(木) 11:50:29.40 ID:
とっくに活動してない名義出してあげたという優しさかなw

27:2016/09/22(木) 11:54:59.46 ID:
ツイッター見たら松岡がブロック解除してフォローしてaikoの新曲買ってた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474512263/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ