【悲報】「君の名は」が一気につまらなそうに見えるポスターがこちらwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/21(水) 18:47:50.14 ID:BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
おれ個人はすげー好きな映画だけに、こういう最高に頭悪い煽りやめて欲しい

20,307
リツイート
10,433
いいね
https://twitter.com/amedashinichi/status/778187827427368961

3:2016/09/21(水) 18:49:14.49 ID:
言うほど面白くないやろ
なんで、入れ代わりに気づいた時点で住所教えて合わないのか?

41:2016/09/21(水) 19:02:48.31 ID:
>>3
観れば理由がわかるよ

178:2016/09/21(水) 21:48:56.06 ID:
>>41
見る気ないけど疑問でしかないからここに書け

179:2016/09/21(水) 21:54:20.50 ID:
>>178
疑問を言い出したらどこかで年月に気づくだろとか
ラーメン屋以外でも村の名前だけでみんな分かるだろとかいろいろある
気にしてはいけない

4:2016/09/21(水) 18:49:25.97 ID:
電車でよく見る書籍の広告かよ

6:2016/09/21(水) 18:49:49.91 ID:
最近のジブリが余りにもつまらないから相対的に面白く感じるだけだよ

7:2016/09/21(水) 18:49:50.10 ID:
マジで思ってるんだが泣ける映画ではない

48:2016/09/21(水) 19:05:02.60 ID:
>>7
俺も最初そうだったが2回目みたら泣けた
というか初っ端から気付かなかったことあったわ

8:2016/09/21(水) 18:50:06.89 ID:
事実しか書いてないじゃん

9:2016/09/21(水) 18:51:01.14 ID:
ぐわぁーのインパクト強すぎ

10:2016/09/21(水) 18:51:45.01 ID:
興味はあるくせに人気ありすぎるとほとぼりさめるまで観られないめんどくさい性格のお前ら

101:2016/09/21(水) 19:42:57.83 ID:
>>10
興味はあっても地上波放映までモチベーションが維持できないと観ない人ばかりだろ

264:2016/09/22(木) 08:15:59.68 ID:
>>10
俺まさにこんな感じだわ。見たら負けだと思ってる天邪鬼。

13:2016/09/21(水) 18:53:28.97 ID:
感動やさんって居るよね。また別ので感動すると前のは忘れるってw

16:2016/09/21(水) 18:54:44.01 ID:
俺が観たとき(ほぼ満員)は拍手する奴なんていなかったし号泣する奴も見なかった
しかも全く満足していない。俺は0.2%の異端なのか???

17:2016/09/21(水) 18:54:59.33 ID:
どうもこの映画は食指が動かん、秒速~もしかり

18:2016/09/21(水) 18:55:36.22 ID:
特に面白いわけでもない

20:2016/09/21(水) 18:56:35.09 ID:
トリハダ注意を知らない世代か・・・

22:2016/09/21(水) 18:56:58.39 ID:
売り上げ自慢しか語られない謎の映画

231:2016/09/22(木) 01:37:49.52 ID:
>>22
仕込まれてる3つくらいのネタが全てだからな
シックスセンスもネタバレされたら見る気起きないし
言われたらぶん殴りたくなるだろ

23:2016/09/21(水) 18:57:09.59 ID:
レンタル70円かプライム入りするまで見ない

25:2016/09/21(水) 18:57:52.71 ID:
実際こんな感じの映画だし頭悪い人に人気なんだから仕方ない

239:2016/09/22(木) 01:55:12.98 ID:
>>25
これ

29:2016/09/21(水) 18:58:50.32 ID:
私の魂が浄化された!

35:2016/09/21(水) 19:00:32.46 ID:
こういう宣伝で人が集まってジブリに匹敵とか言えるんだから
これが正しいんだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474451270/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ