【閲覧注意】クレヨンしんちゃんにまつわる闇深画像で打線組んだwwwwwwwwww

  
1:2016/09/17(土)22:39:55 ID:FE4
1番(二)

2番(三)

3番(一)

4番(左)

5番(指)

6番(右)

7番(捕)

8番(中)

9番(遊)

投手

2:2016/09/17(土)22:43:56 ID:
5番なんやこれ

4:2016/09/17(土)22:45:32 ID:
>>2
気になるンゴ

5:2016/09/17(土)22:45:33 ID:
4番より6番が怖い

6:2016/09/17(土)22:46:09 ID:
6番はじめて見たけどヒエッ…ってなったわ

7:2016/09/17(土)22:47:49 ID:
9番を闇深とか言うたらアカンやろ…

8:2016/09/17(土)22:49:23 ID:
3番別に闇深やないやろ

3:2016/09/17(土)22:45:21 ID:
説明あくしろ

12:2016/09/17(土)22:52:52 ID:FE4
1番→テロで死亡した彼氏の後を追って自*を図ろうとしてたまつざか先生
2番→なぜかボーちゃんだけ親がいない
3番→映画の踊れアミーゴで顔が豹変する風間くんのお母さん
4番→「臼井儀人 遺書」で一時期話題になった画像
5番→ひかりTVのクレしんの映画で突然起こった放送事故
6番→クレしんの作画の変化をそのまま続けた場合
7番→「しんのすけのかずがひとりへるんだ」(ゲーム内容も激ムズ)
8番→とあるpixivユーザーのひろしへの異常なまでの愛
9番→給食のおばちゃんの足にアツアツのシチューの容器を当てた後のしんちゃんの顔
投手→2010年のしんのすけは?(作者は2009年に死亡)

21:2016/09/17(土)22:56:18 ID:
5番こわすぎて草
>>12

13:2016/09/17(土)22:53:09 ID:
5番は動画関連が全部消されてて見れないわ
実際流れたのは本当らしいが

14:2016/09/17(土)22:54:21 ID:
6番サムネで見てあははーって思いながら開いたら戦慄したわ

17:2016/09/17(土)22:54:58 ID:
8番はがちでこわい

23:2016/09/17(土)22:57:30 ID:
つうか作者亡くなって7年も経つんか…
1番の画像が亡くなる直前やったよなぁ

24:2016/09/17(土)22:59:57 ID:
というかなんで作者しんだんや?

25:2016/09/17(土)23:01:12 ID:
>>24
断崖絶壁から転落
多分事故死

27:2016/09/17(土)23:03:34 ID:
ほとんど創作物やネタ画像やんけ

31:2016/09/17(土)23:12:09 ID:FE4
>>27
なんでこんな画像作ったんやってテイストもあったんや、すまんな

29:2016/09/17(土)23:06:52 ID:
4番は画像作った人がごめんなさいしてたな

32:2016/09/17(土)23:20:44 ID:
ボーちゃんの親は漫画に一回しか出てないし顔描かれてなかったからアニメに出しにくいんやろな

34:2016/09/19(月)12:11:51 ID:
闇深ってか怖い

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474119595/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ