【衝撃】木村拓哉さん、香取慎吾を庇い大物歌手にマジギレしていた!

  
1:2016/09/22(木) 11:08:53.77 ID:_USER9
日本中を騒がせているSMAP解散騒動で、すっかり裏切り者のイメージが定着してしまった木村拓哉。
そんな彼が出演する住宅会社タマホームのCMが、一時的にシンガーソングライターの矢野顕子バージョンに変わったことで、
「解散騒動でイメージが悪くなり、CMから降ろされたのでは?」などの憶測も広がっている。
そんななか、ベテランの芸能記者は木村をこう擁護する。
「とある番組で、歌手のブラザー・コーンとSMAPメンバーで木村と香取慎吾にドッキリを仕掛けたことがあったんです。
ブラザー・コーンが香取にイチャモンをつけ、メンバーを楽屋に呼び出し怒鳴りつけるなどし、番組は中止になるという流れで、
香取の表情は凍りつき、現場の空気は最悪なものになりました。
これにマジギレした木村は、一人ブラザー・コーンに立ち向かい、香取をかばって抗議したんです。
世間では木村が他メンバーを裏切ったように言われていますが、昔からメンバー思いである彼の素顔がこの動画でハッキリと証明されています」
このドッキリの種明かしがされたあと、木村とはさらに仲良くなれたと香取は語っていた。そんな2人の関係は、いつからこじれてしまったのだろうか‥‥。
http://dailynewsonline.jp/article/1199796/
2016.09.22 09:58 アサジョ
https://www.youtube.com/watch?v=42yiDEEWQnQ
Won’t Be Long -The Bubble Gum Brothers-

9:2016/09/22(木) 11:11:10.37 ID:
という台本だったんだろ

366:2016/09/22(木) 12:19:32.37 ID:
>>9
ほんこれ

10:2016/09/22(木) 11:11:14.30 ID:
ドッキリという台本です。

12:2016/09/22(木) 11:12:01.30 ID:
ジャニが過去のVTRを漁ってやっと見つけた木村イメージアップエピソードだぞ

656:2016/09/22(木) 14:17:17.91 ID:
>>12
>ジャニが過去のVTRを漁ってやっと見つけた木村イメージアップエピソード
だよなぁw
今更こんなエピソード紹介してもワザとらしいだけなのに・・・
事務所はわかってないなぁ
なんかズレてるわ、対応が(´・ω・`)

13:2016/09/22(木) 11:12:03.35 ID:
いつの話だよw

16:2016/09/22(木) 11:12:24.30 ID:
木村もグルだったってオチなんじゃなかったの
木村が香取庇うなんて嘘くさいしさ
信じる人なんて居ないだろ

320:2016/09/22(木) 12:09:36.76 ID:
>>16
さすがにキムタクと香取の年の差ならかばうだろ
つかかばわないと後で揉めるから情じゃなく義務感でかばう

20:2016/09/22(木) 11:13:21.59 ID:
キムタク優しいな

19:2016/09/22(木) 11:13:15.80 ID:
台本のあるドッキリなのにw

21:2016/09/22(木) 11:13:34.74 ID:
木村のイメージアップには
そんなにさかのぼらないとネタがないんだなw

26:2016/09/22(木) 11:14:14.26 ID:
台本があったかはどうかは別として
そんな古い話引っ張り出してくるしかない時点でもう詰んでるじゃん

400:2016/09/22(木) 12:29:22.49 ID:
>>26
キムタクのちょっといいエピソード探せ!
って必死に探してこの程度

34:2016/09/22(木) 11:15:36.15 ID:
これ昔動画で見たがこの頃のキムタクが良かったのは香取を守るだけじゃなくスタッフの為にコーンにキレてた事
あの頃の強気なキムタクは今や亡く工藤静香に尻に敷かれる犬に

37:2016/09/22(木) 11:16:00.86 ID:
そんな事をした過去があっても現在進行形ではどうなんでしょうね
いつまでもそうやって昔こういう事してやったよな?って恩着せがましくするのも嫌われる原因じゃねーの?

40:2016/09/22(木) 11:16:32.39 ID:
ジャイアンものび太が他のやつにいじめられると怒るんだよな

55:2016/09/22(木) 11:18:37.61 ID:
マジかよ、今まで裏切り者だと勘違いしてたよ。今日から木村派になるわ

153:2016/09/22(木) 11:32:13.71 ID:
>>55
最後に(棒)を付けなきゃw

64:2016/09/22(木) 11:19:21.32 ID:
ジャニーズ系のドッキリなんて台本なきゃ事務所がOK出さんわ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474510133/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ