【放送事故】浜崎あゆみさん、声が出ず絶叫で誤魔化すwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/20(火) 22:45:44.16 ID:_USER9
最近は本業よりも私生活がニュースになることの多い歌手の浜崎あゆみ(37)。
ひさびさに歌が話題になったと思ったら、生放送での歌声が“放送事故レベルだった”と酷評されている。
19日放送の生特番「Mステ ウルトラ FES 2016」(テレビ朝日系)で浜崎が披露したのは、「M」「SEASONS」「evolution」と、いずれも代表曲の豪華ラインナップ。
しかし、歌が始まってすぐ、ネット上には視聴者からの疑問の声が相次いだ。
1曲目の「M」、2曲目の「SEASONS」では、サビで声が出づらくなるなど高音部分が不安定に。
3曲目の「evolution」は、とうとう吠えるような歌い方になってしまい、サビの部分では音程すら感じられなかった。
視聴者からは<歌唱力落ちたな。荒っぽい><絶叫で誤魔化してる>など、歌い方が丁寧ではないとする指摘が相次いだほか、
<全盛期と声が違い過ぎる><もう野太い声しかでなくなったなあ>と、声質や音域の変化を嘆く声が殺到している。
浜崎は近年、コンサートでは原曲よりも低いキーで歌を披露することが多くなっているほか、今回のMステでも一部でキーを下げていた。
かつて、涼しい顔をして伸びやかな高音を出していた歌姫の“衰え”に悲しむファンは少なくない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000009-nkgendai-ent
浜崎あゆみ

2:2016/09/20(火) 22:46:13.20 ID:
公開処刑だった

3:2016/09/20(火) 22:46:18.46 ID:

199:2016/09/20(火) 23:28:10.64 ID:
>>3
やめいwwwwwwwwww

7:2016/09/20(火) 22:47:53.36 ID:
口パクで逝けや

9:2016/09/20(火) 22:48:26.88 ID:
ミュージックフェアで、スタジオ収録で無観客なのに、サビになった途端にテレビカメラにマイク向けて、視聴者に歌わせててワロタw
しかも、サビ以外もコーラスに半分歌わせててさらにワロタw
誰かこの動画を貼ってくれ

31:2016/09/20(火) 22:55:27.74 ID:
後ろのおばちゃん達の方が歌ってるなw
[Music Fair] Ayumi Hamasaki – Boys & Girls… 投稿者 Maki-dream

148:2016/09/20(火) 23:17:35.01 ID:
>>31
想像以上の酷さw

203:2016/09/20(火) 23:29:05.36 ID:
>>31
酷過ぎワロタwww

283:2016/09/20(火) 23:51:46.92 ID:
>>31
おい、嘘だろこれwwwwwwwwwwwwwwww

210:2016/09/20(火) 23:30:32.40 ID:
>>31
酷いな、これ
曲の半分は後ろのバックコーラスの二人が歌ってるやん

71:2016/09/20(火) 23:02:42.34 ID:
>>31
声出ないなら生歌にこだわる必要なくね
口パクでいいじゃんw

212:2016/09/20(火) 23:30:53.47 ID:
>>31
客いないのに客いるふりしてマイク向けてカッコ悪い…

231:2016/09/20(火) 23:38:57.25 ID:
>>212
しかも、うんうんってうなずいてる(笑)

13:2016/09/20(火) 22:50:01.54 ID:
昔は歌姫と崇められてたのに、今ではイロモノ扱い

26:2016/09/20(火) 22:54:23.82 ID:
でもお前らが豚だのチャーシューだの言うからキッチリやせたじゃん
お前ら悪口言いたいだけだからそういうのは評価しないのな

21:2016/09/20(火) 22:52:51.55 ID:
何気にCHARAのスワロウテイルのほうが衝撃だったけどな

271:2016/09/20(火) 23:48:51.06 ID:
>>21
浜崎は毎回酷い歌晒してるから今更なんだよなー
ちゃらはなー

442:2016/09/21(水) 00:29:38.86 ID:
>>21
CHARAも結構前から声でてないよ。

37:2016/09/20(火) 22:56:33.15 ID:
こいつもだがマイラバはもっと酷かった

550:2016/09/21(水) 00:52:42.96 ID:
>>37
マイラバは、下手だけどフワフワした声が曲にすごく合ってた。他の歌唱力だけある歌手がマイラバの曲歌っても全然良さがない。
歌手は歌唱力もだけど一番は声だと思う。

561:2016/09/21(水) 00:56:45.02 ID:
>>550
だけど当時、なんかムカつくつーかイラついたあの歌い方
略奪愛とかしなかったっけ?

570:2016/09/21(水) 00:58:09.89 ID:
>>561
して、今度は一青窈に略奪されたww

39:2016/09/20(火) 22:56:56.88 ID:
今じゃ酒焼けオバサンだけど
昔はお人形さんみたいで透明感あったし
お水上がりのDQNギャルだったとしても
存在だけは別格だったな

45:2016/09/20(火) 22:58:09.64 ID:
>>39
過去まで否定することはないよね

53:2016/09/20(火) 22:59:44.61 ID:
avex3大歌姫カラコン市場参入
浜崎あゆみ

安室奈美恵

倖田來未

63:2016/09/20(火) 23:01:17.10 ID:
>>53
一人だけ白髪染めみたいでワロス

69:2016/09/20(火) 23:02:27.17 ID:
>>63
おい、やめろ


84:2016/09/20(火) 23:05:28.34 ID:
>>69
こっちのほうが違和感ないねw

55:2016/09/20(火) 23:00:08.68 ID:
ASKAが声でなくなった時にそっくり
10年前にいかりや長介みたいな声になってからライブにも行かなくなった

110:2016/09/20(火) 23:11:08.05 ID:
>>55
いかりやワロタ

58:2016/09/20(火) 23:00:24.66 ID:
デビュー当初から高音はきつそうだったやん
原曲ですらそう思えた

61:2016/09/20(火) 23:01:01.60 ID:
喉は消耗品
だから自然と世代交代できるんだよ
それを抗って世代交代させないから音楽業界も停滞する
若手を売りだせ
売れてなくても魅力的な歌手はいるんだから
タレントも同じ
消耗品なんだから取り替えればいいの
賞味期限切れの同じタレントばっかりいつまでも使うな

652:2016/09/21(水) 01:47:36.50 ID:
>>645
筋トレと同じだろ
やり続けなければ維持できないが
年とったらいくらやっても劣えをできるだけ少なくするだけであって
衰え自体はどうにもならないと

75:2016/09/20(火) 23:03:21.45 ID:
最高傑作はつんくとデュエットした
LOVE~ since 1999~で間違いない
https://youtu.be/2ZwRZIUrIP4

85:2016/09/20(火) 23:05:38.76 ID:
>>75
ほんとこれ
初期は今じゃ考えられないくらい綺麗な声してたのになぁ

261:2016/09/20(火) 23:46:26.40 ID:
>>75
どっちも声でなくなっちゃったのか(;´д`)

41:2016/09/20(火) 22:57:28.53 ID:
ポップスシンガーがビブラートしだしたら終わり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474379144/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ