【衝撃】広瀬すずが芸能界デビューを決心した理由wwwwwwwwww

  
1:2016/09/20(火) 11:31:13.03 ID:_USER9
女優の広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が19日、フジテレビのバラエティ番組『SMAP×SMAP』に出演。
二人はそれほど乗り気でなかったデビュー前や、当時の姉妹喧嘩のエピソードを明かしていた。
10年ほど前、静岡のお祭りでスカウトされ、現在の仕事に至ったと明かすアリスは「当時はやる気がなくて、オーディションとかドタキャンしていた」と、
デビューにあまり乗り気でなかったことを告白。一方のすずは、中一のときにアリスの所属事務所社長よりオーディションを勧められた際に
「事務所の社長って、世界を支配するような人で、お姉ちゃんの命もあぶないと思って、断り切れずに…号泣しましたね」とデビューを決めたエピソードを明かす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00045534-crankinn-ent
クランクイン! 9月20日(火)10時56分配信

2:2016/09/20(火) 11:31:42.98 ID:
さすがあざとい

6:2016/09/20(火) 11:33:16.03 ID:
これ見たが二人並んでいるとアリスの方が圧倒的にかわいいと思うんだが
何で世間的にはすずの方が上みたいになってんだ?

18:2016/09/20(火) 11:36:51.01 ID:
>>6
そりゃどう見てもアリスの方がブスだからでしょ
お前の見る目がないだけ

20:2016/09/20(火) 11:37:57.71 ID:
>>6
アリス可愛いよね。でも名前がダメでしょ
アリスてなんやねん!

191:2016/09/20(火) 13:42:36.33 ID:
>>6
姉ちゃん目つき悪いじゃん


254:2016/09/20(火) 16:05:28.15 ID:
>>191
それはコンタクトレンズのCMだぞ低能

257:2016/09/20(火) 16:50:02.32 ID:
>>191
これもうゴリラだろ

202:2016/09/20(火) 14:14:09.16 ID:
>>6
アリスは綺麗、すずは可愛い。
俺の中ではこうです。

14:2016/09/20(火) 11:36:08.22 ID:
これマジなら、事務所と社長のイメージかなり悪い話なんだけど
話盛ってるなら良いけど

27:2016/09/20(火) 11:40:42.56 ID:
このエピソードはたまに喋ってる
実話が作り話かは知らんが子供心にそう思ってても不思議ではない
やくざ的な感じだと思ったんじゃないの?
あながち間違ってはいないけど

29:2016/09/20(火) 11:41:25.67 ID:
やる気がなくてって絶対ウソだろw

31:2016/09/20(火) 11:41:43.80 ID:
なんか顔がゴツゴツしてない?
妹もどんどんエラッテるし

35:2016/09/20(火) 11:42:17.55 ID:
>>31
そもそもエラはボブで隠してただけなんですよ

36:2016/09/20(火) 11:42:25.04 ID:
可愛いから許す

220:2016/09/20(火) 14:45:31.97 ID:
>>36
こういうバラエティにでたとき、すげーかわいかった。

48:2016/09/20(火) 11:46:48.78 ID:
すずは性格悪いっていうより調子乗ってる
若いからしょうがないけど

53:2016/09/20(火) 11:48:22.24 ID:
芸能界の闇

58:2016/09/20(火) 11:49:49.10 ID:
姉妹丼、ゴチです

63:2016/09/20(火) 11:54:12.81 ID:
>>58
どうぞ

59:2016/09/20(火) 11:50:41.91 ID:
かわえええええええええええええ

67:2016/09/20(火) 11:55:42.39 ID:
CMで歌声を聴いてこいつはあざといと思った

71:2016/09/20(火) 11:56:51.62 ID:
今時誰もこんなの信じないだろ
芸能人になろうなんて奴は自尊心が強烈に強い目立ちたがりだけなのに

76:2016/09/20(火) 11:59:44.06 ID:
すずは本名だけどアリスは芸名なのか

84:2016/09/20(火) 12:07:35.06 ID:
>>76
すずも芸名だよ
本名は鈴華とかそこらへんだった気が

81:2016/09/20(火) 12:02:36.33 ID:
広瀬すずちゃんは売れることに全く苦労したことがない感じが清々しいね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474338673/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ