【悲報】乙武さん、とにかく周りから嫌われていた・・・裏の顔がヤバすぎる・・・

  
1:2016/09/19(月) 14:00:18.01 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/12034208/
著名人なんかには低姿勢で、印象がいいからなんです。ところが、相手が雑誌編集者
や番組スタッフなど、自分より立場が下だと見る相手には、態度が極端に悪い。だから、
『個人的に乙武は大嫌い』という人も少なくないんですよ。上にはかわいがられるけど、
下には嫌われるタイプですね」(同)
「強い命令口調で指示されたり、文句を言われた」と証言する元ヘルパーも。人目を気に
せずマネジャーを怒鳴り散らす姿は一般人にも目撃されており、レストランでは店員への
過剰なクレームが世間の反発を買ったこともある。
 自分の行動を手伝うような人を見下す傾向が強いのか、編集者も「乙武さんに怒鳴られ
た編集者を何人も知っていますが、ある女性はメールの返事が少し遅かっただけで
『虫以下の仕事しかできない役立たず』と罵られた」という。

2:2016/09/19(月) 14:00:50.11 ID:
プールに投げ入れたい

8:2016/09/19(月) 14:01:41.41 ID:
こいつ頭も障害あったんやな

187:2016/09/19(月) 14:20:53.83 ID:
>>8
痛烈ですこ

13:2016/09/19(月) 14:02:27.55 ID:
こういう勘違いしたバカを二度と生まないために障害者はどんどん不謹慎ネタにしていくべき

14:2016/09/19(月) 14:02:29.09 ID:
汚い人間味あってええやん

18:2016/09/19(月) 14:03:20.04 ID:
こいついよいよ叩かれ始めたら情に訴えるんやろ?どうせ

24:2016/09/19(月) 14:04:42.44 ID:
五体不満足書いてた頃はそんな畜生に見えなかったのになあ
悲しいなあ

28:2016/09/19(月) 14:05:02.06 ID:
ていうかあんな身体で生まれて心が歪まんわけないやろ
コンプレックスの裏返しやで

31:2016/09/19(月) 14:05:17.77 ID:
レストラン事件のときにこきおろせや
あの件の方が本物の悪党やろが
不倫とかどうでもいいんじゃ

36:2016/09/19(月) 14:06:01.25 ID:
>>31
ぐうわかる
何であの時に叩かなかったのか不思議
なんやったら店が悪く言われてたしほんま*ねやガイジども

42:2016/09/19(月) 14:06:41.49 ID:
>>36
あの店ってどうなったんや
まだやっとるんか

49:2016/09/19(月) 14:07:28.46 ID:
>>42
人気店やぞ

37:2016/09/19(月) 14:06:05.35 ID:
わがままを全部通す 現代の勇次郎

38:2016/09/19(月) 14:06:12.81 ID:
もうコイツ嫁に捨てられて色んな部分が明るみになったしほぼ詰んでるやろ

41:2016/09/19(月) 14:06:36.60 ID:
こんなんが選挙出ようとした事実
や自糞

44:2016/09/19(月) 14:06:46.76 ID:
ツイッターに湧いてたこいつのファンネル共は今どう思っとるんやろか

78:2016/09/19(月) 14:10:54.86 ID:
>>44
今もファンネルやっとるんちゃうの?知らんけど

53:2016/09/19(月) 14:07:50.78 ID:
今世紀最強のファンネルの使い手やと思う

45:2016/09/19(月) 14:06:56.98 ID:
こいつがこの前の選挙で何で自民党から出馬しようとしたのか疑問だったけど納得した

54:2016/09/19(月) 14:07:56.85 ID:
不倫報道がなければ国会議員様になっていたという事実
おそろしい

60:2016/09/19(月) 14:08:26.73 ID:
昔は2ちゃん上で聖人扱いされてた事実

69:2016/09/19(月) 14:09:57.99 ID:
>>60
超えちゃいけないラインあたりで既に怪しがられてたやろ

76:2016/09/19(月) 14:10:51.57 ID:
>>69
2chはむしろ賞賛の嵐やろそれ…

64:2016/09/19(月) 14:09:21.16 ID:
ハンデ抱えつつ強かに生きてきた人ではあるが別に菩薩の生まれ変わりではなかったわな

80:2016/09/19(月) 14:11:06.39 ID:
ベッキーとこいつは好かれてるようで嫌われてる典型

118:2016/09/19(月) 14:14:28.51 ID:
だいたいエゴサしてファンネル飛ばすやつにロクなやつおらんよな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474261218/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ