【悲報】宮迫博之が炎上した結果wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/19(月) 18:56:57.89 ID:_USER9
雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が、ツイッターで大批判を浴びたことに対し、反省の言葉と反論を述べた。
一時、宮迫のツイッターアカウントは炎上状態となったが、世間からは「叩きすぎではないか?」と同情の声も上がり始めているようだ。
http://taishu.jp/detail/24573/

4:2016/09/19(月) 18:58:19.10 ID:
嫌われてんだな宮迫

6:2016/09/19(月) 18:58:51.67 ID:
こんな騒動知らなかったけど
宮迫嫌いだから別にいいわ

7:2016/09/19(月) 18:59:04.29 ID:
過ぎたるは及ばざるが如し

62:2016/09/19(月) 20:36:05.90 ID:
>>7
この件はマスゴミ主導で叩きに行ってたから、こっちは冷ややかな目で眺めてたわ。

9:2016/09/19(月) 19:00:23.28 ID:
あるていど知名度のある芸能人はSNSやらないほうが得だぞ

12:2016/09/19(月) 19:03:57.78 ID:
昔の芸人は慕われていたのに
今は逆しかいねーな
コンビ共々いらないよ

160:2016/09/20(火) 10:49:08.94 ID:
>>12
ほんと昔の芸人さんには何も悪い印象無かったし嫌な感情持ったことなかったけど、
最近はお笑いそのものが嫌いになりつつある
前はお笑い番組見るの好きだったのに近頃はめったに見なくなった

14:2016/09/19(月) 19:05:23.58 ID:
あんなもんで叩く奴って単に嫌いなだけだろw

16:2016/09/19(月) 19:05:36.40 ID:
なんでもかんでも「不謹慎だ!」って言って難癖つける遊びだぞ
笑いものにされてるって分からないのか

17:2016/09/19(月) 19:08:06.25 ID:
さすがに宮迫の汚さよりもクレーマーの汚さが際立つ

23:2016/09/19(月) 19:11:28.94 ID:
めちゃめちゃ大事

24:2016/09/19(月) 19:11:59.56 ID:
サバゲ用の銃についてはよく知らんのだが、弾が入ってなかったのであれば構わないと思うのだが

28:2016/09/19(月) 19:15:56.54 ID:
>>24
ツイッターの叩きは、一度はじまると「どこまで厳しく過激なことが言えちゃうか」
みたいな競争になるからなあ
弓道警察とかいう騒ぎもあった

43:2016/09/19(月) 19:39:38.51 ID:
>>28
わかる。
要するに大喜利みたいなものなんだよな。

27:2016/09/19(月) 19:14:23.70 ID:
これに関しては、ガンマニアの中でもさらにこじらせた奴が
「オレ様たちは危険なブツを扱ってるんだ!」と言いたがってただけだからな。
そんな騒ぐならモデルガンもエアガンもサバゲーもやめろと

25:2016/09/19(月) 19:12:40.54 ID:
炎上する人ってそれ以前から嫌われる兆候がある人だよね

36:2016/09/19(月) 19:32:06.87 ID:
要は単なる嫌われ者
芸人としては面白くもないし、先輩に媚びは売るけど後輩に偉そう
パワハラ芸人というカテゴリ

37:2016/09/19(月) 19:34:06.35 ID:
リアルに嫌われてるんだろう

33:2016/09/19(月) 19:20:51.94 ID:
画像見たけど、顔作ってる所がイラっとするな
銃口うんぬんはあんまり関係ないと思う

39:2016/09/19(月) 19:37:31.27 ID:
ブサイクが格好つけてる以外は別に叩く要素ないよね

49:2016/09/19(月) 19:45:43.86 ID:
宮迫@motohage
新幹線で寝てしまい、ふとっ目が覚めると、切符が消えていたッ?そんなもん盗む奴おるわけ無いと思い探したが無い。
仕方なく品川の駅でそれを説明すると、まるまる切符代を払えと言われた。規則とはいえ、あなた方には人情は無いのかッ?マニュアル人間大ッキライやーー。
続き。俺がキセルなんかするかーーッ? 昔のJRは人情が有ったなー( ̄ー ̄) 残念やただただ残念や。( ̄ー ̄)
2012.03.07 13:04
晶子@akiko0405akko
@motohage だからって紛失するほうが悪いだろうが!!!!!人情とかいう前に管理をしろ!!!JRの人はちゃんと仕事をしてるんだよ!
宮迫@motohage
@akiko0405akko うるせーバカッ?
※別のユーザーに絡み始める
宮迫@motohage
@ken12251 頭悪いの~( ̄ー ̄)その返信はその例えたを使った人に対しての返信でお前関係ないやんけ( ̄ー ̄)
て言うか、なんでお前に細かく説明せなあかんねん( ̄ー ̄)頭悪いの~( ̄ー ̄)お前の返信も遅いの~( ̄ー ̄)頭悪いの~( ̄ー ̄)
宮迫@motohage
@ken12251 早く返して来いよ、頭の回転遅いの~( ̄ー ̄)
宮迫@motohage
@ken12251 人となりも明かさず、コソコソ隠れて悪口を言う。 悲しい人ですね( ̄ー ̄)でも、君の様な人とTwitterごしに接すると勇気が出るんです、
君の様に成らなかった自分に頑張って生きて来て良かったと。 つまらない人生を送って下さい。サヨナラ( ̄ー ̄)

57:2016/09/19(月) 20:22:39.10 ID:
>>49
さすがにコレはないわ。

72:2016/09/19(月) 21:00:03.89 ID:
宮迫嫌われてんなぁw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474279017/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ