【悲報】「進撃の巨人」作者の現在の画力はこちら

  
1:2016/09/20(火) 07:09:26.57 ID:BE:792074256-PLT(15000) ポイント特典
「進撃の巨人」の漫画家、諫山創インタビュー! トラウマという財産!? 人生観と漫画創作が濃密に交わる諫山創の視点とは?
http://white-screen.jp/?p=32621

2:2016/09/20(火) 07:10:55.63 ID:
こいつ、、まるで成長していない、、、

3:2016/09/20(火) 07:11:38.65 ID:
あれだけ描いても上手くならんね

4:2016/09/20(火) 07:11:57.42 ID:
地元の中学生が書いたのか

138:2016/09/20(火) 09:11:08.70 ID:
>>4
絵が得意な中学生はもっとうまいぞ
下手の横好きでポスター公募にしゃしゃり出てくる中学生レベル

5:2016/09/20(火) 07:11:58.82 ID:
話は面白いからセーフ

7:2016/09/20(火) 07:12:57.81 ID:
絵を描くのが好きな中学生の方が上手そう

8:2016/09/20(火) 07:13:46.70 ID:
下書き無しの1発でこれ書いてるんだろ
まるで漫画家みたいじゃん

9:2016/09/20(火) 07:14:53.49 ID:
変わってねえ

12:2016/09/20(火) 07:16:56.15 ID:
…ジャンは?

15:2016/09/20(火) 07:17:20.04 ID:
絵がどんどん変化しまくったり劣化の一途を辿ったりする奴もいれば
良い意味でも悪い意味でも全然変わらない奴もいるよな
この作者は下手すぎてすごい。彼岸島レベル。内容も子供っぽいしな

160:2016/09/20(火) 09:32:37.39 ID:
>>15
先生ェはセンスあるだろ

16:2016/09/20(火) 07:17:58.58 ID:
エレンが巨人化するまでは面白かった

79:2016/09/20(火) 08:07:29.50 ID:
>>16
同意

89:2016/09/20(火) 08:13:11.66 ID:
>>16
やっぱそこだよな

22:2016/09/20(火) 07:22:39.83 ID:
テラフォと同じやな
読めば読むほど…

23:2016/09/20(火) 07:22:56.77 ID:
この人もテラフォみたいに代わりに描いてもらえばよかったのかね

28:2016/09/20(火) 07:28:19.05 ID:
>>23
あれ読みにくくね?
なにやってるのかわからない時もあるし、
漫画が上手くないわ

24:2016/09/20(火) 07:23:49.84 ID:
時々パースが狂いすぎてるよな。
まぁ味が有っていいんじゃね、としとく。

25:2016/09/20(火) 07:24:17.13 ID:
絵が無いからジャンプで連載出来なかったと、本人がそう思えるようになれてよかったのかもな

29:2016/09/20(火) 07:28:33.36 ID:
アニメの方が画力上じゃん

31:2016/09/20(火) 07:34:12.48 ID:
アニメの方がと言うかアニメの制作陣は別格の力の入れようだったな

35:2016/09/20(火) 07:36:01.86 ID:
もう少年誌の原作者は下手糞の方が良いのかもしれない
それぐらい周りが活発に動けている

42:2016/09/20(火) 07:40:15.14 ID:
>>35
原作絵が下手だと同人も活発になるしアニメ化しても劣化する可能性低くなるからな

36:2016/09/20(火) 07:37:54.23 ID:
ぶっちゃけ漫画家は絵が下手でも大して問題が無い
イラストレーターだと絵が下手だと致命的…でも無いか
どっちにしろ絵が上手かろうが下手だろうが大して問題じゃ無い
蛭子が漫画家でやってられる位だからな

40:2016/09/20(火) 07:40:04.89 ID:
長い目で見てやれよ。
何十年描いていても一向に画力が上がらないサッカー漫画の人もいるんだから。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474322966/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ