【悲報】女の子さん、とんでもない理由で食事の約束を断る

  
1:2016/09/20(火) 13:26:40.73 ID:
>連絡先を交換したその彼女を初めて食事に誘った時のこと。男性は勤務先から向かうので「電車で行きます」と伝えました。
>一方、女性は「車で行きます」とのこと。それを聞いた男性は、次のような提案をしました。
>「では○駅(女性の最寄駅)まで行きますので、駅まで迎えに来てもらっていいですか?駅から車で10分くらいのところに美味しいお店があるんですよ。そこに行きましょう」
>これを聞いた女性は「え!?」と驚き、「初回の食事で女性の車に乗ろうなんてびっくりです。今回はやめときましょう」と伝えてきました。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/plus/hnews/20160915-OYT8T50040.html

3:2016/09/20(火) 13:27:17.92 ID:
いや、これは流石に男が馬鹿や

5:2016/09/20(火) 13:28:22.85 ID:
男もバカやけど女もそれ以上にアホやん
こいつねーわって次の誘いに行かないのはわかるけどその場でこれはキチ**

6:2016/09/20(火) 13:28:28.77 ID:
チャリで迎えに行くくらいの機転が欲しい

7:2016/09/20(火) 13:28:38.33 ID:
次回はあったんか?

10:2016/09/20(火) 13:28:56.82 ID:
女性の車に乗るってのは部屋に入れるのと同じだからな

12:2016/09/20(火) 13:29:50.85 ID:
駅前しか選択肢ないやん

20:2016/09/20(火) 13:31:09.03 ID:
駅から車で10分って結構離れてるよな

23:2016/09/20(火) 13:32:05.28 ID:
地雷踏まんでお互いに良かったやん

24:2016/09/20(火) 13:32:39.31 ID:
知り合いならともかく面識がない男を車にのせる女の方が嫌やわ

32:2016/09/20(火) 13:34:12.58 ID:
つーか食事の約束ってイコール飲みやろ?
なんで車でいっとんねん

259:2016/09/20(火) 14:08:47.24 ID:
>>32
車理由に飲まなくて済むやん

34:2016/09/20(火) 13:34:32.83 ID:
親密度と関係の問題やろ
普通に女の車用乗せてもらうわ

40:2016/09/20(火) 13:35:17.06 ID:
これは何ともいえんなあ

42:2016/09/20(火) 13:35:23.52 ID:
男女入れ替えたらしっくりくる話やん

44:2016/09/20(火) 13:35:28.03 ID:
こんな女と一緒に過ごすのは苦痛やろ

45:2016/09/20(火) 13:35:41.33 ID:
ナンバーとか控えられるの嫌なんかね

46:2016/09/20(火) 13:36:05.03 ID:
これは女が正しいんちゃうかな

51:2016/09/20(火) 13:36:38.20 ID:
友達ならOKだけど初対面は怖い

52:2016/09/20(火) 13:36:41.94 ID:
まあ相性合わんのが早めにわかってよかったやん

54:2016/09/20(火) 13:36:47.53 ID:
あえて女側を叩くなら電車で来いってことぐらいじゃね?

33:2016/09/20(火) 13:34:14.46 ID:
駅で待ち合わせてんのに車で来る時点で脈なし

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474345600/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ