【ゲス】川谷絵音「言いたくても言えないことたくさんあった。全部音楽にしたよ。聴いてね。」「俺らの本気見せるわ。」

  
1:2016/09/19(月) 03:08:06.46 ID:_USER9
スポニチアネックス 9月19日(月)2時50分配信
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)が19日深夜、自身のツイッターを更新。「言いたくても言えないことたくさんあった」、「全部音楽にした」などと意味深なつぶやきをたたみかけるように投稿した。
 川谷は、1月にタレントのベッキー(32)と不倫騒動起こしたが、音楽活動を継続。12日にはアルバム「達磨林檎」を12月7日に発売することを公式サイトで発表した。1月にもアルバム「両成敗」をリリースしており、精力的な楽曲制作を行っている。
 川谷はツイッターで「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど 俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる」とファンへメッセージ。さらに「俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。俺らの本気見せるわ。絶対音楽は裏切らないから」と発言し、次作もかなりの意欲作であることをうかがわせた。
 また、「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ」と投稿。騒動の際には一切会見をすることなく、すべてベッキー任せにした上、ベッキーが多くの仕事を失い多額の損害金を払っている現状で、音楽活動を続けている川谷に対し、世間の批判はいまだに多いが、自分たちの音楽を聞いてほしい、として深夜の8連続投稿を終えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000159-spnannex-ent

3:2016/09/19(月) 03:09:25.00 ID:
ポイズン

23:2016/09/19(月) 03:17:30.49 ID:
>>3
これ。

4:2016/09/19(月) 03:09:46.36 ID:
聞かねえよ

6:2016/09/19(月) 03:10:54.72 ID:
言動が気持ち悪い
キモいじゃなくて気持ち悪い

391:2016/09/19(月) 05:36:49.34 ID:
>>6
なんか分かる
病的な感じがする

15:2016/09/19(月) 03:14:45.33 ID:
なんなんだよこいつマジきめぇw

14:2016/09/19(月) 03:14:32.50 ID:
そりゃ入籍直後から浮気されて。クリスマスも正月も一人で過ごすことに
なった「嫁」のセリフだろw
なんでこの屑が被害者ぶってんだ? 舌噛んで*ね。

16:2016/09/19(月) 03:15:04.45 ID:
もう終われよウザい

24:2016/09/19(月) 03:18:01.32 ID:
気持ち悪いから何言っても迫力が無い

28:2016/09/19(月) 03:19:21.46 ID:
あの顔でこんなん言ってるから何イラッとするんだな

36:2016/09/19(月) 03:22:43.59 ID:
なんなのこの、基本俺被害者、ってスタンス

40:2016/09/19(月) 03:23:32.25 ID:
ヒルズ族に教えたい
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

41:2016/09/19(月) 03:23:52.34 ID:
>>1
他のメンバー「俺らには関係ない事を曲にするなよ」

49:2016/09/19(月) 03:25:39.96 ID:
お前ら勘違いしてるけど、
ミュージシャンは不倫しても仕事上、問題にならない。
ミスチルだの椎名林檎だの不倫しても何の問題にもなってない。

845:2016/09/19(月) 09:24:04.24 ID:
>>49
おそらく顔・・・

50:2016/09/19(月) 03:25:43.47 ID:
離婚したんだし、ベッキーも復帰無理なんだし、開き直って付き合えば良いのに

82:2016/09/19(月) 03:37:03.23 ID:
川谷は
結婚する気十分あったんだよ。
ベッキーが自分から別れた。
世間の評判気にしたんだろう。
あと川谷とつきあって結婚となると
違約金の金額が膨れ上がるので
実際問題、結婚するということが
金銭的に不可能になったんだろう。
単純にいうと
金がいくらでもあるなら
川谷とベッキーは結婚したはず。
川谷に資産数十億円でもあれば何も問題なかったけど
結婚しても違約金数億円をかかえこむとなれば
結婚しても不幸になるだけだったので
これしかなかったということだろう。
不倫が高くつきすぎた。
ベッキーが最初の会見で全面謝罪しておけば
結婚までいけたろう。
それしか方法なかった。
川谷も不倫がそのまま違約金と結びつくという発想が
まずなかったのだろう。

102:2016/09/19(月) 03:42:44.79 ID:
>>82
どこのだれだよおまえ

89:2016/09/19(月) 03:39:02.15 ID:
こいつはもう別の女の肩抱いて自宅に入って行く所
撮られて取材までされているんだよね
ベッキーは男見る目がないよな自業自得だけど
何だか哀れだ
ベッキーは全て失って再起不能だし消えるだけ
こいつもたぶん徐々にフェードダウンだろw

95:2016/09/19(月) 03:40:30.16 ID:
川谷は男のクズ
そんなクズをかばって、一人で矢面に立って会見したベッキーがバカだった
クズは女にかばってもらっても己惚れるだけだ

598:2016/09/19(月) 07:23:10.50 ID:
>>95
lineみても行動みても、
ベッキーは全て自分のコントロール下において、先導したい人。
業界の先輩ベッキーの幼稚な作戦が全部裏目に出た。盛大に嘘がばれた。不倫もばれたし、世間をなめてたのもばれたから嫌われた。
そういう話だと思う。

100:2016/09/19(月) 03:42:15.98 ID:
流行りもの好きのガキとオシャレ気取りのバカしか聴いてないところに、
ベッキーの一件でもうダサいやつの代表になっちゃって完全終了

104:2016/09/19(月) 03:42:59.97 ID:
ブレークしかけの時にアレだもんな
もったいない事した

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474222086/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ