【悲報】小倉優子の夫と不倫して消された馬越幸子の現在wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/17(土) 13:37:53.93 ID:_USER9
タレント小倉優子(32)の夫との不倫疑惑が報じられ所属事務所から契約を解除された馬越幸子(25)を名乗る人物が16日、ツイッターアカウントを開設し、ファンに謝罪した。
同アカウントは16日午後、
「今まで支えて下さったファンの皆様へ お詫びが遅くなって申し訳ありません。すぐにでも発信したかったのですが、それも叶わず現在に至りました。ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。これからは何らかの形で皆様に恩返ししていきたいと思っています。馬越幸子」とツイート。
その後はファンから寄せられたメッセージに返信を続けている。
馬越は8月3日発売の「週刊文春」で、事務所の先輩である小倉の夫で美容師の菊地勲氏との不倫疑惑を報じられた。
事務所から契約を解除され、在籍していたアイドルグループ「ユルリラポ」からも脱退した形となった。
同グループは10月1日のワンマンライブをもって解散することが発表された。
日刊スポーツ 9月17日(土)13時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00000074-nksports-ent
馬越幸子

5:2016/09/17(土) 13:39:21.24 ID:
不倫しておきながら恩返しって何なの?

26:2016/09/17(土) 13:47:01.90 ID:
>>5
業界から干してくれるな苦情入れるな仕事させろってことだろ
仕事を恩返しだの贖罪だの
ど厚かましい言い回しすんなと

6:2016/09/17(土) 13:39:36.98 ID:
何の恩だよ

10:2016/09/17(土) 13:40:39.64 ID:
恩ワロタ ひさしぶりにやばいやつきたな
さすが後藤ダイスキ

13:2016/09/17(土) 13:41:53.27 ID:
小倉優子への恩返しをするという予告か

17:2016/09/17(土) 13:42:19.40 ID:
皆様に恩返ししてどうするんだよw

11:2016/09/17(土) 13:41:29.38 ID:
これくらいのブスが不倫相手にちょうど良いよね

20:2016/09/17(土) 13:43:05.93 ID:
ジェッタシーの頃から既にろくでもない女臭プンプンだった

22:2016/09/17(土) 13:43:27.17 ID:
散々笑い者にされて、コケにされた揚句に恩返しだと?バカなのか?

24:2016/09/17(土) 13:45:20.56 ID:
ブスなうえに事務所の先輩の旦那と寝ちゃう頭の軽い女はMUTEKIしかないで

31:2016/09/17(土) 13:48:34.10 ID:
恩返して大丈夫かこいつ
自分の言葉に公人として責任を持て

41:2016/09/17(土) 13:51:15.98 ID:
ファンの皆様じゃなくてまずは小倉優子に謝罪しろよ

48:2016/09/17(土) 13:53:23.91 ID:
皆様というところに自分のことしか考えてないことがわかる

59:2016/09/17(土) 13:55:47.46 ID:
ベッキーもこいつも不倫ゲス女は厚かましいな

63:2016/09/17(土) 13:57:20.50 ID:
こいつのせいで解散になったアイドルグループのメンバーたちへも謝罪しろよ
よく出てこれたもんだな面の皮厚すぎだろ

73:2016/09/17(土) 14:01:11.52 ID:
皆様に恩返し?
意味わからんw

75:2016/09/17(土) 14:01:18.68 ID:
ああ、あの恩ね

64:2016/09/17(土) 13:57:29.47 ID:
最近恩返しの使い方が乱れてるな

77:2016/09/17(土) 14:01:36.38 ID:
お礼参り的なこと?

134:2016/09/17(土) 14:51:50.49 ID:
はぁ?
お前がやる事って恩返しじゃなくてお詫びなんじゃないの?
何こいつバカなの?
あぁバカだから不倫なんかするのかw

150:2016/09/17(土) 15:04:54.94 ID:
よりにもよって妊娠中の事務所の先輩の旦那に手を出すとかあり得んわ

164:2016/09/17(土) 15:22:10.07 ID:
でもゆうこりんの旦那のほうがクズだよな
ゆうこりんの事務所の後輩に普通手を出さないだろう
この女だけ事務所解雇してゆうこりんの旦那はお咎め無しってのもゲスい

201:2016/09/17(土) 18:23:26.00 ID:
「恩返し」という言葉は
神経逆撫でしてるようにしか見えないが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474087073/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ