【悲報】木村拓哉主演ドラマに相手役からキャンセル続出wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/18(日) 09:33:48.21 ID:_USER9
■主演ドラマのヒロインが決まらない
 木村の不人気ぶりが次のドラマにも影響している。来年1月から放映される
ドラマのキャスティングに関してで、ヒロインの名前が分からないのだ……。
「来年1月にTBSの日曜劇場で『Get Ready!!(仮題)』が
スタートします。問題はヒロインです。木村側からオーダーのあった綾瀬はるかや
吉高由里子、石原さとみ、長澤まさみ、高畑充希、北川景子や波瑠、
満島ひかりらの人気女優陣からのOKが出ていない。一時、竹内結子が
内定したという話がありましたが、竹内には木村側がNGを出したと
いわれています」(事情通)
 意中の女優陣のキャンセル理由は“多忙”“調整不可”など。木村の主演ドラマは
台本がギリギリになることも多く、木村のスケジュールが最優先され自由が利かない。
それが敬遠される一因にもなっているという。それでも、かつては視聴率が
20%超だから女優は我慢したが、解散騒動でケチがつき、木村ブランドまで
失墜したも同然。一連の騒動の“戦犯”とされた影響で、視聴率は「2桁もどうか」と
みる向きもあるほど。
 そんな木村の凋落ぶりを見て地団駄を踏んでいるのがTBSの上層部だという。
「SMAPの元マネジャーのI女史がいたら、こんな事態にはならなかった。
ヒロインを見つけてきたはずですから。結局、彼女を裏切った木村の因果応報では……」
 中身は医療モノ。今秋に米倉涼子主演のドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)が
放送され、そのガチンコ勝負を避けて来年1月の放送が決まった経緯があるという。
プラス材料が少ないだけに試練の時を迎える。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160918-00000006-nkgendai-ent

4:2016/09/18(日) 09:35:03.43 ID:
そりやそうよ

8:2016/09/18(日) 09:36:41.84 ID:
木村のスケジュールって、そんなにタイトなの?

78:2016/09/18(日) 09:51:37.09 ID:
>>8
だよな。
SMAPのライブも無いんだしなあ。

270:2016/09/18(日) 10:25:55.46 ID:
>>8
解散て言われても家族旅行優先な位だから
プライベートの予定でも共演者は合わせなきゃいけないんだろ
ハワイでサーフィンして日に焼けて真っ黒な奴のために自分のスケジュール合わせなきゃいけないとか最悪過ぎる

9:2016/09/18(日) 09:36:54.04 ID:
これは解散騒動ある前からだろ
オジキに頼んで剛力を説得してもらえよ

11:2016/09/18(日) 09:37:02.05 ID:
相手役はさんまの元嫁くらいでええやろ

285:2016/09/18(日) 10:28:49.74 ID:
>>11
大竹しのぶは中居側だからね
ちなみにいまるも

13:2016/09/18(日) 09:37:09.39 ID:
低視聴率の戦犯にされて自ら価値を下げるような阿呆なんか居るわけねーよな。
ベッキーGo! Go!

14:2016/09/18(日) 09:37:17.49 ID:
ここでジャニに恩を売っといてもいいと思うけどいないの?

15:2016/09/18(日) 09:37:19.69 ID:
ベッキー「私が一肌脱いでやろう」

499:2016/09/18(日) 11:08:10.40 ID:
>>15
着ていろ

17:2016/09/18(日) 09:38:45.37 ID:
こんなにかっこいい
キムタクなのに

191:2016/09/18(日) 10:09:49.97 ID:
>>17
上げ底靴とボディのバランスが(笑)
顔デカイし(笑)

255:2016/09/18(日) 10:22:59.19 ID:
>>17
10センチはソール上げてるな

20:2016/09/18(日) 09:39:17.02 ID:
どうでもいいようなことだけど『Get Ready!!』というタイトルが90年代後半ぽい。
キムタク全盛期を意識したのかもしれないけれど人間は年をとるからね。

351:2016/09/18(日) 10:42:33.83 ID:
>>20
それでいて医療モノ…

22:2016/09/18(日) 09:39:57.46 ID:
ほんとなら良かった
竹内結子好きだから、嫁にマウンテン呼ばわりされてるのに出たら不憫だと思ってた

26:2016/09/18(日) 09:41:53.51 ID:
あき竹城にやってもらえ

61:2016/09/18(日) 09:48:23.19 ID:
>>26
は?
何であき竹城が木村如きの三下を相手にせにゃあならんのだ?

28:2016/09/18(日) 09:42:01.11 ID:
さすがに女優陣との年齢差にうわーとなってくるわ
なんで竹内結子はNGなんだよ?共演しないならよかったけど

360:2016/09/18(日) 10:43:49.08 ID:
>>28
せっかく人気あるのにキムタクに足を引っ張られちゃかなわん

418:2016/09/18(日) 10:53:49.06 ID:
>>28
工藤が嫉妬で目の敵にしてるんじゃなかった?

30:2016/09/18(日) 09:42:08.93 ID:
またHEROの続編すればいいよ、あるよ。

31:2016/09/18(日) 09:42:11.27 ID:
東山の嫁さんに、落ち着くんじゃねw

579:2016/09/18(日) 11:31:10.87 ID:
>>31
ありえる
でも結構いいと思うw

25:2016/09/18(日) 09:41:08.48 ID:
どうせ何の主演しても同じ演技
「医者のキムタク」が目に浮かぶわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474158828/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ