【悲報】AKB島崎遥香さん、嫌われすぎてメンバーとスタッフから卒業を心待ちにされるwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/17(土) 08:25:53.68 ID:_USER9
AKB48グループが表紙を飾った8月31日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)。
6月に行われた「AKB48 45thシングル選抜総選挙」の上位8人が登場しているが、7人がビキニを着ているのに対し、
“ぱるる”こと島崎遥香だけがワンピースを着用していることをめぐり、ファンの間ではさまざまな憶測が流れた。
島崎はこの総選挙の上位80人の水着グラビアと、インタビューが掲載されたムック『AKB48総選挙!水着サプライズ発表2016』でもひとりだけ着衣で登場しており、
ファンからは「ロックを感じる」「かっこいい」との声も上がっていたのだが……。
「水着を拒否する姿勢がロックだ、などという声も上がっていますが、水着に限らず、島崎は普通の着衣の撮影でも、
用意された衣装が気に入らなければ『着たくない』『やりたくない』と平然と言い放ちます。
マネージャーやスタッフがなんとかなだめて場を取りなすのですが、
それで1、2時間つぶれてしまうこともあり、そのたびにスケジュールの進行が遅れてしまうのです」(雑誌編集者)
このあおりを食っているのが、衣装を手配するスタイリストたちだ。
用意した衣装をタレントに着てもらえなければ仕事が成り立たない。
「通常の撮影では複数のパターンの衣装を用意して、現場でタレントさんと話をしながら着用するものを決めるのですが、
島崎さんのときは『どれもイヤ』というケースがあるので、特に気を使いますね。
彼女のどんな気まぐれにも対応できるよう、普段の何倍もの衣装をスタイリストさんに準備してもらっていますし、
『イヤ』と言われてはスタイリストさんのセンスも問われてしまいますから。
みんな島崎さんの態度に『嫌がらせなのではないか』と感じていると思いますよ」(同)
数百人いるAKB48グループでひとりだけ特例を認められていれば、メンバー内でも必然的に不協和音が生じてくる。
「そもそも今年の総選挙も、島崎本人は出馬する気がなかったのに、運営側に要請されて出馬したという経緯があるようで、
水着拒否に対してもスタッフは強く出られないのでしょう。
しかし、そんな特別扱いをほかのメンバーが快く思うはずがありません。
島崎の加入よりずっと以前からグループを支え続けるAKB48のとある中心メンバーは、『島崎はAKB48の“がん”。
このままだとグループ全体がダメになってしまう』と危機感を募らせています。
島崎本人もAKB48を卒業したがっているようですが、ほかのAKB48メンバーや振り回され続ける周囲のスタッフなど、
彼女の卒業を心待ちにする関係者が多いのも事実です」(記者)
島崎の孤立は深いようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1197387/
2016.09.17 07:07 ビジネスジャーナル

7:2016/09/17(土) 08:29:28.46 ID:
AKB卒業したところで仕事あるの?
こんなのアイドル以前に社会人として働けないだろ
まあ芸能界なんて枕でなんとかなるのかな

8:2016/09/17(土) 08:30:34.86 ID:
女優ですから(-.-)

9:2016/09/17(土) 08:32:05.47 ID:
水着サプライズで一人だけ着用しないなんて可笑しいわな

11:2016/09/17(土) 08:32:38.71 ID:
AKBはオワコン

12:2016/09/17(土) 08:33:08.18 ID:
そういう事やってると
絶対干されるよ
裏方さん敵に回すと
落ちた時に必ず見捨てられる

99:2016/09/17(土) 09:12:49.17 ID:
>>12
国生さゆりな。
改心して謝罪周りして再び脚光浴びる事できたが

116:2016/09/17(土) 09:23:41.25 ID:
>>99
それでもフジに呼ばれることはほとんどなかったしな
ロンハーの加護でテレビ出るようになったけどすぐ消えた

13:2016/09/17(土) 08:33:24.57 ID:
こいつになんか芸あんのかよ

14:2016/09/17(土) 08:33:35.89 ID:
AKB卒業で即芸能界引退
これが分からん馬鹿ガキ

19:2016/09/17(土) 08:34:57.99 ID:
ただのやる気のなさを塩対応と履き違えて祭り上げたヲタがアホなんだよ

20:2016/09/17(土) 08:35:50.17 ID:
こんな所業を許してる事務所が悪いね,バカじゃないのって思う,素人事務所?

25:2016/09/17(土) 08:38:07.22 ID:
>>20
秋元康が寵愛してるから誰も文句言えない

21:2016/09/17(土) 08:35:51.95 ID:
ブスに限って態度がデカいんだよなあ

22:2016/09/17(土) 08:37:34.12 ID:
将来、裏方の下っ端から上役に成長した奴らにハブられるの目に見えてるから
引退した方が身のためだなw
大人を舐めすぎw

27:2016/09/17(土) 08:38:17.40 ID:
こんな態度でも秋豚に気に入られれば安泰
糞な世界だな

29:2016/09/17(土) 08:39:45.58 ID:
コイツは一般社会では生きていけないし当然結婚出来ない
将来落ちぶれ間違いないわ

30:2016/09/17(土) 08:40:06.09 ID:
ゆとりの申し子。

38:2016/09/17(土) 08:43:19.03 ID:
普通以下の子
どこにでもいるよ、この程度なら
看板無くなれば嫌なんて言ってられないのは上位の卒業した先輩見ても明らかなのに

42:2016/09/17(土) 08:44:51.27 ID:
こんな事言ってられるのも今のうちだしなw

41:2016/09/17(土) 08:44:15.21 ID:
やめたらそのまま消えていくだろうな
って言うかこのブスにそこまで気を使う理由って一体…

52:2016/09/17(土) 08:48:37.12 ID:
マジなのかキャラ作るなのか
どっちにしろ不愉快だよな

55:2016/09/17(土) 08:50:08.50 ID:
こんなもんロックとかじゃなくて
完全に黒歴史だろ
後々、本人がそれに気付くのかは知らんが

56:2016/09/17(土) 08:50:16.78 ID:
心の闇…ではなく、ただのアホのワガママ

67:2016/09/17(土) 08:54:00.24 ID:
ファンには申し訳ないけど、ここまで特別扱いするほど容姿いいのかな
塩対応とか単純に舐めてるとしか思えんけど

70:2016/09/17(土) 08:56:41.03 ID:
こいつの態度見るたびにイライラする
ファンは本当にあれでいいんか?

68:2016/09/17(土) 08:54:59.43 ID:
なんでこんなやつクビにならないの?

69:2016/09/17(土) 08:56:28.17 ID:
卒業してもなんだかんだ前田敦子みたいに秋元が仕事回すから勘違いしたまま生きていくんだろうな

76:2016/09/17(土) 08:59:55.68 ID:
こんなグラビアアイドルグループ
もう、いらんわ

77:2016/09/17(土) 09:00:37.93 ID:
卒業したら消えるだろ
ほぼ全員消えてるんだしなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474068353/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ