【悲報】広瀬すず、終わるwwwwwwwwww

  
1:2016/09/15(木) 15:59:35.77 ID:● BE:711792772-2BP(2000)
広瀬すず、“上から目線”発言で再び炎上!! 主演映画『四月は君の嘘』も酷評で「旬過ぎた」
 各家庭の事情を考えない広瀬の発言に、視聴者から「どうして上から目線でしか発言できないんだろう」「コインランドリーを使うのは貧乏人ってこと?」「またやらかしたのか。まったく懲りてない」といった批判が噴出している。
 しかし、それ以上に広瀬を窮地に追いやっているのが、山崎賢人とW主演した最新映画『四月は君の嘘』が、一部で酷評されていることだろう。
レビューサイトは、「完全に原作をぶち壊しにしている」「2時間でまとめるのは無理があったかもしれないが、これはひどすぎる」「主演2人のPVを見ているかのような出来だった」などと作品への批判で埋め尽くされている。
 「スタッフ蔑視発言で炎上した際は、周囲の関係者が広瀬に『無視していれば大丈夫』などとフォローの声をかけていたそうです。というのも、広瀬の女優としての才能を認める制作陣は多く、今後の芸能活動は安泰といわれていたから。
ただ、炎上騒動後に主演した映画『ちはやふる』は大ヒットとまではいかず、『四月は君の嘘』も酷評だらけとあって、広瀬の旬が過ぎ去ったと言っても過言ではありません。昨年のように作品のオファーが相次ぐこともなくなっているそうです」
全文
http://www.cyzowoman.com/2016/09/post_21818.html


2:2016/09/15(木) 16:03:12.13 ID:
姉ちゃんは意外とマトモなのにな

3:2016/09/15(木) 16:04:50.26 ID:
眉毛だ眉毛
眉毛を元に戻せる
早くしないとアリス化が進んでしまうぞ

4:2016/09/15(木) 16:05:21.28 ID:
テカリ過ぎwwwwww

7:2016/09/15(木) 16:08:13.75 ID:
こりゃ化粧が悪いよ

18:2016/09/15(木) 16:21:32.88 ID:
やっぱ女のピークは16歳だな
異論は認めない

19:2016/09/15(木) 16:24:03.97 ID:
高校生役ができる期間は短そうだもんな

21:2016/09/15(木) 16:27:45.84 ID:
そもそもアリスの方がいいって言うてるやんか

22:2016/09/15(木) 16:28:56.29 ID:
役者さんにしては味が無い
五年後とか使いようがない

23:2016/09/15(木) 16:29:45.55 ID:
原作ファンアニメファンの多い君嘘とか最初から炎上確定だからなもう捨てる気なんだろ

24:2016/09/15(木) 16:30:05.04 ID:
というかちやはふるで思ったけどこの人はおかっぱじゃないほうが可愛くない?
なんで頑なに変なおかっぱにしてるの?

26:2016/09/15(木) 16:32:38.00 ID:
下手に持ち上げられて勘違いしちゃった典型
たいして可愛くもなく演技も下手

27:2016/09/15(木) 16:33:01.08 ID:
それにしても年取ったなあ。

33:2016/09/15(木) 16:38:37.70 ID:
『四月は君の嘘』はなぁー
15~6歳世代の持つ特有のオーラ感、青春群像劇がいいのに
オバサンなんて使うから・・・

41:2016/09/15(木) 16:51:52.15 ID:
まだ子供なんだから思慮配慮が行き届きすぎてたら逆に気持ち悪いよ

43:2016/09/15(木) 17:01:03.80 ID:
>>41
残念ながらもう無理
こいつの痛さはもう知れ渡ってしまった

45:2016/09/15(木) 17:09:06.19 ID:
あんな発言してたらそりゃ人気無くなるわ

48:2016/09/15(木) 17:13:25.84 ID:
ゴリゴリごり押しのゴリゴリゴリ子なんだから旬も糞もないだろう、もう良いだろ散々ごり押ししたんだから見たくないわ。

54:2016/09/15(木) 17:52:05.15 ID:
女子高生の役の割には化粧濃すぎる。

57:2016/09/15(木) 18:04:22.26 ID:
君嘘見たけど泣く演技、絶望する演技が全然ダメだった
怒りと絶望はきちがえてる
あと甘えた様な声が気持ち悪い

58:2016/09/15(木) 18:05:37.52 ID:
君嘘の実写は予告動画の時点で笑ってしまったからなw

63:2016/09/15(木) 18:15:04.09 ID:
しげの秀一が描いた女って感じの顔

66:2016/09/15(木) 18:20:53.83 ID:
>>63
すごくしっくりきた

67:2016/09/15(木) 18:37:03.11 ID:
可愛いけどぽわーんとした雰囲気が嘘くせえ
実際はすんごい気が強そう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473922775/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ