【悲報】高畑淳子主演舞台「雪まろげ」がヤバイ事になってる・・・

  
1:2016/09/14(水) 22:44:18.04 ID:_USER9
女優の高畑淳子が主演を務める舞台「雪まろげ」の公演チケットが余りまくっているという。
12月まで全14都市でロングラン公演される同舞台は、9月と10月に東京で31公演を開催。
このうち完売しているのは初日の9月24日と3連休にあたる10月9日の2公演だけで、
ほかは好きな日程を選び放題という空席祭りになっているのである。演劇に詳しいライターが語る。
「この『雪まろげ』は東宝が主催する公演ですが、他の東宝主催公演ではもっと完売日が多く、『雪まろげ』の不人気ぶりは異例です。
もともと公演数が多いので完売狙いではないかもしれませんが、チケット販売サイトを見ると“空席十分”という表示も多く、
日によっては客席がかなり寂しい光景になることも予想されます」
そんな空席祭りには、高畑の息子である裕太が起こした婦女暴行事件が大きく影響しているとの見方も根強いようだ。
裕太本人は出演しないものの、当の高畑が事件に関する記者会見で世間の反発を買い、
客足を遠ざけたというのである。芸能ライターが耳打ちする。
「舞台に興味を持っていた人のなかには、高畑の発言が不愉快で観る気が失せたという声も少なくないようで、
なかには『チケットの払い戻しをしたい』という声もあるほどです。
ネットオークションでも出品は多いものの落札に至らないケースが見受けられ、
この状況ではチケットを無駄にするのを承知で劇場に行かないという人がいても不思議はありません」
本来ならこの時期は、高畑がせっせと舞台の宣伝をしていたはず。
しかし、バラエティ出演を自粛している状況では宣伝もままならず、いよいよ劇場に閑古鳥が鳴く日も近づいてきたようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1195914/
2016.09.14 17:59 アサジョ

3:2016/09/14(水) 22:46:48.23 ID:
歯ブラシ持ってったら半額とかやれよ!

26:2016/09/14(水) 23:00:23.84 ID:
>>3
これはひどい

310:2016/09/15(木) 00:07:47.50 ID:
>>3
ワロタ

4:2016/09/14(水) 22:47:13.99 ID:
けっこう売れてたんじゃなかったの

6:2016/09/14(水) 22:47:54.11 ID:
親子共演すれば一時的にでも客が激増するぞw

8:2016/09/14(水) 22:49:43.32 ID:
まあ、あのFAXの内容について了承していたのだろうから、、、

810:2016/09/15(木) 02:24:36.88 ID:
>>8
あのFAXは酷い。
被害者が反論できないことをいいことに
責任が被害者にあるかのような言い回しだった。
私も高畑淳子の公演に行くのをやめた。

10:2016/09/14(水) 22:50:01.33 ID:
そりゃ犯罪を金でもみ消す人間の舞台なんて観ても
事件がちらついて入り込めないし

13:2016/09/14(水) 22:51:34.53 ID:
高畑淳子が記者会見で1万人のお客様のためにと言ってたよね
売れてなかったんだw

12:2016/09/14(水) 22:51:18.12 ID:
まあ関係者が買ったり無理に周りの人間に売ったりしてなんとか格好はつけるんだろう
次はその辺りのゴタゴタが出てくるだろうから楽しみ

14:2016/09/14(水) 22:52:36.41 ID:
当然だね、あの会見だけでも充分不愉快だったのに
弁護士のFAXがトドメをさしたよね

703:2016/09/15(木) 01:49:48.36 ID:
>>14
それな。
FAXが決定打。

19:2016/09/14(水) 22:56:51.72 ID:
自業自得
やったことが酷すぎた

23:2016/09/14(水) 22:58:36.80 ID:
雪まろげ
出演:高畑淳子 榊原郁恵 的場浩司 柴田理恵 青木さやか 山崎静代 湖月わたる ほか

37:2016/09/14(水) 23:02:39.02 ID:
>>23
ただでも見たくない闇鍋のようなメンバーわろたw

43:2016/09/14(水) 23:05:04.57 ID:
>>23
高畑と元宝塚以外はバラエティメインの色物ばかりじゃん
息子の不祥事が無くてもチケ捌けねーだろこれw

25:2016/09/14(水) 23:00:11.55 ID:
チケット1万枚完売なんです!
って言ってたじゃん
東京公演は完売で地方公演チケットを買ってね会見だったのに
どゆこと?

85:2016/09/14(水) 23:13:38.44 ID:
>>25
東宝の営業がタニマチや企業に一万枚買ってもらう算段だったが
事件と会見のせいで断られたんだろ

29:2016/09/14(水) 23:01:19.66 ID:
売れ残りどうすんのかね?
サクラ雇って席埋めて公演後に良かったです!とコメントでもさせるのか?

36:2016/09/14(水) 23:02:35.94 ID:
得意の金で客を呼べばいいんじゃね
客とは呼べない客を

30:2016/09/14(水) 23:01:44.55 ID:
馬鹿親ざまぁwww

35:2016/09/14(水) 23:02:24.67 ID:
そりゃ番宣するはずのテレビ番組が全部自粛だからな

34:2016/09/14(水) 23:02:22.53 ID:
内容がコメディなんだろ?
主役がおちゃらけるたびに息子がチラチラして客だって笑えるもんも笑えないだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473860658/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ