【悲報】宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/12(月) 15:30:12.73 ID:_USER9
日刊スポーツ 9月12日 14時3分配信
 雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が、モデルガンを構えて撮った写真を
ツイッターで公開したところ、危険だと批判を浴び、反論した。
 宮迫は9日、ツイッターで両手にモデルガンを持ってポーズをとった写真を公開し、
「涼しくなったら、キャンプがてらアレやな~~」とサバイバルゲームに参加したい
思いをつぶやいたが、トリガーに指を掛けた状態で銃口をカメラに向けていたことで
批判の声が多数寄せられた。
 宮迫は「お店の人にポーズ教えて貰ってやったから、知らんがな~~」と
反論。安全を確認して撮影したものであることを説明したが、批判の声は止まず。
「ダメな事だと理解する前に*ねクズと言って来る人批判して来る人がいる」と
明かした。
 今回の写真に関して「無知だった自分にも反省」としたが、
「ただ汚い言葉で謝罪を要求して来た奴らには絶対謝ら無い。どれ位の割合で
そんな奴らがいるかは知ら無いですが」と嫌悪感を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000099-nksports-ent

3:2016/09/12(月) 15:31:05.73 ID:
面倒くせえな

9:2016/09/12(月) 15:32:44.97 ID:
いいじゃんそれぐらい

12:2016/09/12(月) 15:32:57.85 ID:
最近はこんなことで叩かれるのかwww

13:2016/09/12(月) 15:32:58.98 ID:
芸人なんて馬鹿しかいねえからな

14:2016/09/12(月) 15:33:00.73 ID:
構えてってのは誰に?
銃口を自分に向けてたらそれがモデルガンだろうと本物だろうと知らんがなって感じではあるが

17:2016/09/12(月) 15:33:27.27 ID:
クレーマー大国wwwwwwww

19:2016/09/12(月) 15:33:32.48 ID:
何が問題なのか

650:2016/09/12(月) 16:37:38.58 ID:
>>19
銃口を人に向けてはいけない

25:2016/09/12(月) 15:34:37.41 ID:
ただの宮迫が嫌いなだけだろ
まあ俺も嫌いだけど。

28:2016/09/12(月) 15:34:54.28 ID:
日曜に番組始まるしはじめから炎上狙いだろ

30:2016/09/12(月) 15:35:10.51 ID:
1度も面白いことしてないのに、吉本ってだけで仕事があるんだからすごいことだよ

31:2016/09/12(月) 15:35:13.55 ID:
銃オタは意味不明のところで激怒するのよ
それがモデルガンだとしてもな
あいつらアホやで

33:2016/09/12(月) 15:35:30.17 ID:
これを批判している連中ってちょっと頭おかしいんだと思う
それにいちいち反応して謝ったりするのもどうかと思う

34:2016/09/12(月) 15:35:31.44 ID:
サバゲーも刑事ドラマもアクション映画もクレーム入れて廃止さしたらw

35:2016/09/12(月) 15:35:39.61 ID:
こんなんで炎上?
さすがに宮迫かわいそうだわ

38:2016/09/12(月) 15:36:20.56 ID:
嫌われ者は息を吸うだけで嫌われるからな

39:2016/09/12(月) 15:36:22.59 ID:
ツイッターは有名人が松茸の写メアップしただけで叩く奴いるもんな
今は不景気で食べたくても食べられない人もいるんだ!みたいなクレームw
ちなみにダルビッシュね

87:2016/09/12(月) 15:40:46.56 ID:
>>39
平等思想が行き着くことろまで行ってるなw
金持ちが何食おうがいいだろべつに。

40:2016/09/12(月) 15:36:32.36 ID:
へえ、そんなマナーみたいなものがあるんだ

52:2016/09/12(月) 15:37:14.36 ID:
宮迫君
相手にするな

53:2016/09/12(月) 15:37:36.89 ID:
刑事ドラマで銃向けられないな

54:2016/09/12(月) 15:37:44.14 ID:
宮迫「ガン保険はメチャメチャ大事よ」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473661812/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ