【悲報】栗山千明がガチで受け付けない芸人がこの方wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/12(月) 00:20:57.06 ID:_USER9
女優の栗山千明(31)が、11日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「嫌われたと思っている相手」について、本音を明かした。
 思ったことをそのまま口に出してしまう性格という栗山。「嫌われたと思っている相手」は、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(38)。
過去に、同局の情報番組「PON!」のレポーターとして栗山にインタビューしたロッチの2人のうち、中岡に対しては「苦手なタイプだったので、思わずキツく接してしまった」と話した。
 当時のことを中岡本人に聞いてみると「ある意味慣れっこ。でもあの時の栗山さんは、目が本気だったので、ほんまに苦手なんやな、と。僕は、栗山さんのことは、嫌ってるわけではない。まあ好きなタイプではないけど」と上から目線の発言。
「栗山さんのこと調べてみたら…“緊張しい”だというので、僕と気が合うかな」「ドラマで見る限り、濃厚なラブシーン…プライベートでもあんな感じだったら、もしかしたら、僕とうまいこといくかな」と続ける中岡に、相方のコカドケンタロウ(38)は「正式に、事務所通じて怒られたらええのに」とツッコミを入れた。
 これを見た栗山は、「あの…やっぱ受け付けないタイプ」「見かけだけじゃなくて、コメントも…」と、更に嫌いになったようだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000163-spnannex-ent

3:2016/09/12(月) 00:21:59.30 ID:
いつのまにかエラ無くなった人か

5:2016/09/12(月) 00:22:47.51 ID:
ラーメンズかもしれんぞ

11:2016/09/12(月) 00:26:00.18 ID:
>>5
片桐は良いやつだぞ

6:2016/09/12(月) 00:22:55.66 ID:
中岡「エラ削る前は好きでしたけどね(笑)」

10:2016/09/12(月) 00:25:12.33 ID:
さっき見てたけどシュッとしすぎや

13:2016/09/12(月) 00:29:58.34 ID:
こいつ整形してからほんとしょうもない顔になった
魅力的な個性が完全に無くなった
ただの美人て感じ

28:2016/09/12(月) 00:36:48.75 ID:
>>13
バカだよな。ガッツリえら削ぎ落としやがって。整形というより解体じゃないか
もう、頭蓋骨そっくり取り替えろよ

41:2016/09/12(月) 00:47:18.07 ID:
>>13
エラなくなったら頬骨だけが目立っちゃってマイナスになったよ

19:2016/09/12(月) 00:33:06.75 ID:
>>1
さらっと「若いうちから芸能活動を・・・」とか言ってたな。
スタジオが「へぇ~」とか言ってるのがなんとも。

20:2016/09/12(月) 00:33:27.96 ID:
勝手に失礼な態度をとっといて、勝手に悪いことをしたと思い込んで、
勝手に番組内で誤ってで、失礼この上ない奴だな。芸人相手なら何をしてもいいのか

274:2016/09/12(月) 09:23:11.76 ID:
>>20
まぁ多分台本の指示通りのシナリオなんだろうけど、普通の感覚だったらそう思うよな
女優が芸人を見下して馬鹿にしてるとしか想えない

21:2016/09/12(月) 00:33:47.61 ID:
よく知らんのだけど、行列の出来る法律相談所って法律の話してるの?
こういう芸能の話ばかりが話題になってる気がするんだが

30:2016/09/12(月) 00:37:49.76 ID:
>>21
最初は法律ネタが多かった。
いつしか今みたくなってしまった。

26:2016/09/12(月) 00:35:51.24 ID:
昔はほんと魅力的な女優だったのに
何故削った…

59:2016/09/12(月) 00:56:49.26 ID:
中岡返し上手いなw

62:2016/09/12(月) 00:59:20.24 ID:
中岡最近何見ても面白い
千明様の余計なことわざわざ言うところも大好き
この対立軸も楽しい
ここって見た目で嫌われてきた人多いんだね
中岡側に感情移入してる人しかいない

64:2016/09/12(月) 01:03:28.79 ID:
タバコ?
全然いい
可愛い

70:2016/09/12(月) 01:05:47.53 ID:
こういう整形するほど美に執着してる奴ほど他人の顔に対しても厳しいんだよなあ

83:2016/09/12(月) 01:14:09.59 ID:
栗山千明は10代のミステリアスな雰囲気の時がピークだな。
タランティーノに使ってもらえたからなんとなく大女優なイメージだけど、キル・ビル以外の代表作、ヒット作ないからなこの人。

94:2016/09/12(月) 01:24:11.06 ID:
>>83
自分はバトルロワイヤルを見てた時、栗山千明と柴咲コウは日本で留まってる女優じゃないと思ってたら栗山千明は、タランティーノから声が掛かったんだよね。そのままハリウッドに行くのかと思ってた。

9:2016/09/12(月) 00:24:35.83 ID:
栗山も言っちゃ悪いが気質が特殊だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473607257/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ