【悲報】お笑い芸人さん、約10年前からほぼメンツが変わらない

  
1:2016/09/10(土) 20:44:59.295 ID:
新顔はオードリーと吉村と澤部くらい

2:2016/09/10(土) 20:45:55.252 ID:
サンドウィッチマンもいるやろ

3:2016/09/10(土) 20:47:17.025 ID:
阿佐ヶ谷姉妹の謎の安定感

4:2016/09/10(土) 20:47:56.136 ID:
最近小藪が面白いんじゃないかと思い始めてる

5:2016/09/10(土) 20:48:17.826 ID:
上に媚びる職業だしな
ゆとりさとり世代はそういうの嫌いだろ
俺も嫌いだし
だからなくなるんじゃねーかと思う

6:2016/09/10(土) 20:49:23.706 ID:
お笑い芸人はYouTuberと一緒だよな
テレビを支配してるのがお笑い芸人
ネットを支配してるのがYouTuber

10:2016/09/10(土) 20:52:04.173 ID:
いや、YouTuberとお笑い芸人は細かいとこが違うだけで本質は一緒だろ

12:2016/09/10(土) 20:53:45.352 ID:
ユーチューバーは学生時代一軍のやつが多そう
芸人は1軍もいるが2軍の方が多いイメージ

32:2016/09/10(土) 21:06:09.326 ID:
そもそもお笑い芸人がゆーちゅーばーやってるし

13:2016/09/10(土) 20:54:21.619 ID:
ダウンタウンに媚びてく若手芸人の本心を知りたくてたまらん
多分ダウンタウン自身もわかってると思うけど
それがしきたりなのだ
そう考えるとテレビのお笑い芸人は組織だよな
会社と同じ

14:2016/09/10(土) 20:54:45.664 ID:
椿鬼奴忘れんなよ

21:2016/09/10(土) 20:59:38.447 ID:
上が引退しないからだめなんだよ

26:2016/09/10(土) 21:03:21.449 ID:
さんまもやすしに気にいられたのが大きいな

28:2016/09/10(土) 21:03:51.958 ID:
師弟制が無い世界で無理に縦の関係作るとああなるんだろうな
落語とかみたいにハッキリクッキリの師弟制だとまだいいんだけど

37:2016/09/10(土) 23:19:14.527 ID:
>>1
確かに中堅が邪魔で何も変わってねぇな
若手は一発屋しかいねえし

36:2016/09/10(土) 21:18:49.436 ID:
カズレーザーとか斎藤とかはトークとかも安定してるし長く生き残りそう

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473507899/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ