【悲報】石橋貴明がヤバそう・・・数週間続く“深刻な異変”に視聴者から心配の声が続出・・・

  
1:2016/09/09(金) 19:03:43.56 ID:_USER9
9月8日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にて、
新ドッキリ企画の「道徳クイズ飛び火くん」が放送された。同企画は視聴者から好評を得ていたという。
「番組では、とんねるずの石橋貴明が、後輩芸人に理不尽な怒りをぶつけ、相手がどのような反応を見せるかというドッキリ企画を放送しました。
ターゲットとなった芸人のよゐこ・濱口優や、TIM・ゴルゴ松本らが、
顔を強張らせて追い込まれていく様子は視聴者にウケ、『久々におもしろい放送だった』と絶賛する声が飛び交いました」(テレビ誌記者)
しかし同番組は近年、視聴率が低迷。さらに、10月からは裏で米倉涼子主演の大人気ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)
が放送されるとあって、一部からは打ち切りの危機が囁かれている。
そんななか、今回の放送で見せた石橋の異変に、視聴者から心配する声が殺到した。
「今回の企画では、声を荒げるシーンが多数あったのですが、石橋の声は終始聞き取りづらく、ガラガラのまま進行していきました。
またこの声質は今回だけでなく、ここ数週間の放送でずっと続いているため、
視聴者からは『タカさんの喉、大丈夫かな』『最近ずっと声が出てなくて心配』『ちゃんと病院で検査してほしい』と心配する多く声が飛び交っています。
喉の病気といえば近年、歌手のつんくが喉頭ガンを患い、声帯を摘出するということがありましたから、
石橋に対しても最悪の事態を想定して心配する視聴者が多かったようです」(前出・テレビ誌記者)
今年で55歳を迎え、そろそろ無理のできない年齢になってきている石橋。今回のガラガラ声が、ただの風邪によるものならばいいのだが。
http://dailynewsonline.jp/article/1193421/
2016.09.09 17:59 アサ芸プラス

2:2016/09/09(金) 19:04:54.92 ID:
ガラガラ声がやってくる

7:2016/09/09(金) 19:08:04.30 ID:
>>2
クソワロタwwwww

13:2016/09/09(金) 19:10:44.14 ID:
>>2
叫び すぎたんんだな

5:2016/09/09(金) 19:07:14.68 ID:
ほんと30秒ぐらいの短い時間だけ見たけどたしかに声ガラガラだった
すぐチャンネル変えたから聞き違いかと思ったけどほんとに声おかしかったんだな

141:2016/09/09(金) 23:39:50.51 ID:
>>1
ここ数週の放送って言っても
数日で撮り溜めてるかもじゃん
実際に声が変だったのは短い期間でしょう

6:2016/09/09(金) 19:07:56.58 ID:
ポリープかガンかですね。
ガラガラ声の時点でちょっと・・・

8:2016/09/09(金) 19:08:11.39 ID:
石橋、55の割に若く見えるな。
年取った印象ない。昔から顔があんまり変わってない。

10:2016/09/09(金) 19:09:07.20 ID:
>>8
すげぇ若々しいよな。そこはスゴいと思う。

38:2016/09/09(金) 19:22:47.29 ID:
>>8
でも最近急に老けた気がするんだよな

72:2016/09/09(金) 20:07:08.42 ID:
>>8
メガネかけてた顔は歳相応だったよ。

78:2016/09/09(金) 20:12:52.23 ID:
>>8
石橋ってなんかキャラ的に何歳だろうがどうでもいい感じだから老けようが得だよな。
その点松本とかは老いがひどい

170:2016/09/10(土) 02:21:59.40 ID:
>>8
髪もフサフサで羨ましい

15:2016/09/09(金) 19:11:03.26 ID:
石橋のことだから、夏休みプライベートでリオに行って
好きなアスリートをしこたま応援して声枯らしただけと思ったんだが

30:2016/09/09(金) 19:17:01.07 ID:
とにかくこいつは気持ち悪い
バブルの生き残りなだけ
芸人じゃなくビジネスマン
フジのお抱えビジネスマン

32:2016/09/09(金) 19:17:51.85 ID:
高畑とキャラが被るんだよマジで
今日の高畑の謝罪・・・石橋に似てない?

33:2016/09/09(金) 19:18:16.57 ID:
健康そうな顔に見えるけど
死相も出てないし

40:2016/09/09(金) 19:23:41.41 ID:
こいつの不人気っぷりは異常

45:2016/09/09(金) 19:29:19.83 ID:
公開パワハラ見て何がおもしろいんだ
バカじゃねーの

50:2016/09/09(金) 19:33:22.74 ID:
これしか仕事無いのに、ロケ放り投げて帰るドッキリなんてあり得ないだろw

55:2016/09/09(金) 19:37:54.03 ID:
週1のくせに体調管理も出来ねーのかよ

68:2016/09/09(金) 19:59:51.59 ID:
ランニングシャツみたいの着てたけど、
ガタイがいいから普通に様になっててワロタ

74:2016/09/09(金) 20:07:44.83 ID:
娘さんは見なくなったけれどどうしてるの

101:2016/09/09(金) 21:15:58.27 ID:
>>74
二世芸能人だけでやる予定だった舞台をドタキャンして消えたな

87:2016/09/09(金) 20:40:04.77 ID:
ワザとあの声出してるかと思たわ

4:2016/09/09(金) 19:06:43.78 ID:
保奈美が復帰した訳か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473415423/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ