【悲報】漫画家・江川達也氏が『君の名は。』を観た結果 → → → → → →

  
1:2016/09/10(土) 01:05:56.44 ID:BE:342992884-PLT(12931) ポイント特典
江川氏は家族で「君の名は。」を観たという。しかし、大勢の高評価とは異なり、江川氏は「悪くはないが、思ったよりスケールが小さかった」
「キャラクターの絵が好みじゃなかったのとエ*ス要素がなく楽しめなかった」と否定的な言葉を並べる。
さらに、江川氏は「主人公たちが、極端に頭が悪いのも感情移入できなかったところだが、ヒットするためには、頭が悪いという要素は必要なのだろう」
「作り手のメタ認知能力(自身を客観視する力)が低いのかなー、とも考えられる」と分析した。
続けて、江川氏は「背景や小物に力を入れる監督だが、逆に力を入れたぶん、ユルい背景のパースの狂いが気になってしまった」と、
漫画家ならではの視点で作品を斬ってみせる。
そして最後に、江川氏は「まあまあ楽しめたので時間と金返せ。とは言わない」といいつつも、自身だけでなく、
一緒に観に行った家族全員が低評価だったと付け加えていた。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=589127131290249&id=100005789020536
http://news.livedoor.com/article/detail/11997502/

5:2016/09/10(土) 01:07:55.10 ID:
パース警察も来たか

6:2016/09/10(土) 01:07:55.28 ID:
下書き載せたやつが何を言っても無駄

7:2016/09/10(土) 01:07:59.13 ID:
お前の漫画は金返せって言いたくなるけどな

8:2016/09/10(土) 01:08:10.10 ID:
家族で見に行ってエ*スがなくて楽しめなかったとか言うなよ

197:2016/09/10(土) 06:00:18.25 ID:
>>8
冷静なツッコミに吹いた

9:2016/09/10(土) 01:08:11.79 ID:
お前が言うか?

12:2016/09/10(土) 01:09:31.00 ID:
自分のマンガ
全コマチェックされてもまだそのセリフを吐けるのかね

13:2016/09/10(土) 01:09:55.29 ID:
シンゴジラに引き続いて、興業的にヒットした作品を取り敢えずディスるのが映画評論会で流行ってるの?

329:2016/09/10(土) 12:37:56.28 ID:
>>13
この豚はともかく、昔から手放しで賞賛されたものなんてないけど

16:2016/09/10(土) 01:10:11.06 ID:
この人清順や黒澤の映画観ても同じこと言うのか?
自分に美術センスありませんって言ってるようなもんじゃん

17:2016/09/10(土) 01:10:20.21 ID:
嫉妬は醜い

19:2016/09/10(土) 01:10:46.99 ID:
江川達也がパースを語るなよ
お前は基本デッサンすら狂ってるじゃねぇかと

21:2016/09/10(土) 01:11:21.23 ID:
>>1
あんた、いうほど上手くないだろ。(笑)

23:2016/09/10(土) 01:11:56.61 ID:
江川はなんで持ち上げられてんのか本当に理解できない
東京大学物語にしてもドラマの方がマシだったし

137:2016/09/10(土) 02:06:50.08 ID:
>>23
バラエティ番組出出演の適正はある

27:2016/09/10(土) 01:12:33.25 ID:
江川達也はまずCG塗りをできるようになれ。
なんだこの専門学生以下の塗りは・・・

34:2016/09/10(土) 01:16:38.53 ID:
もっと気になることがあるだろ

69:2016/09/10(土) 01:32:56.57 ID:
>>34
まさかとは思うがこれ商業誌に載ったの?

118:2016/09/10(土) 01:53:33.42 ID:
>>69
載った
仮面ライダー側が激怒して続きは描けなくなった、当然だが

135:2016/09/10(土) 02:04:18.12 ID:
>>118
うわあ…ライダーファン気の毒に

44:2016/09/10(土) 01:20:11.55 ID:
落ちぶれた漫画家の嫉妬かw

48:2016/09/10(土) 01:21:00.99 ID:
江川の漫画から頭悪いキャラ除いたら背景しか残らないけど

225:2016/09/10(土) 07:36:33.17 ID:
>>48
背景真っ白なんですが。

63:2016/09/10(土) 01:29:40.26 ID:
左右反転したら目も当てられないような絵しか描けない奴がパースの狂いがどうとか

129:2016/09/10(土) 02:00:18.10 ID:
江川達也の絵のほうがパース狂い気になるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473437156/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ