【悲報】「モヤさま」後任アナ選び難航の理由が・・・

  
1:2016/09/11(日) 02:00:30.73 ID:_USER9
さる8月17日にブログでレーシングドライバーの山本尚貴との結婚を発表したテレビ東京の狩野恵里アナ。
妊娠はしておらず、11月にスタートする同局の経済ニュース番組のメインキャスターを務めることが決定するなど、引き続き仕事は継続する模様。
しかし、その一方で、人気バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の2代目アシスタントからの卒業が決定している。
狩野アナは、大江麻理子アナの後任として、2013年4月より同番組の2代目アシスタントを務めてきた。
「大江アナ、狩野アナともに『モヤさま』への出演を機に、人気が急上昇したという経緯があるため、同番組はテレ東の女子アナにとって出世コース。
3代目アシスタントを誰が射止めるのか、注目されています」(テレビ誌ライター)
同局は9月6日に番組改編説明会を開催したが、その席で高野学編成局編成部長は「まだ人選中。
差し控えさせてください」とコメント。
さらに、高野編成部長は、「アナウンサーのことで恐縮ですが、大江アナ、狩野アナと取り上げていただき、ありがたい。
注目度も高い、そういった話題性を、この後誰になるかも含めて対応していければと思っています。
放送枠も変えずに臨む。そういう話題性でテコ入れをしていきたい」とも発言。
テレビ情報誌ライターが3代目アシスタントの候補者を挙げる。
「推定Fカップでメガネ美人の鷲見玲奈アナ、北海道テレビを退職後、テレ東初の中途採用女子アナとして入社した西野志海アナ、
新人の片淵茜アナを推す声があります。
ただ、若手ではさまぁ~ず・三村マサカズのハラスメントに耐えられないといった意見もあるようで、
そうなるとハラスメント耐性のある松丸友紀アナしかいない」(前出・テレビ誌ライター)
果たして、出世コースを勝ち取るのは誰だ? 
http://dailynewsonline.jp/article/1193947/
2016.09.10 17:59 アサ芸プラス

3:2016/09/11(日) 02:02:11.27 ID:
狩野って人気ないだろ

4:2016/09/11(日) 02:02:18.99 ID:
三村のセクハラ知ってから見てないわ気分悪い

29:2016/09/11(日) 02:11:40.31 ID:
>>4
これ
生理的に無理になって以来見てない

71:2016/09/11(日) 02:37:14.46 ID:
>>4
自分も見なくなったな、セクハラを芸としてやってたのがキモすぎる
ツイッターでごちゃごちゃ騒いでるのも不快

238:2016/09/11(日) 06:55:17.66 ID:
>>4
まじでこれ
大江の時はそれでもまだ見られたけど狩野になってパワハラも加わってから見てない

304:2016/09/11(日) 08:56:37.74 ID:
>>238
俺ってセクハラこんなに嫌いだったんだと気づかせてくれたのが三村だわ。
確かに飲みの席とかで露骨なシモネタを女にする奴すげー不快に感じてたがそれでも流せた。
それは場の空気保つために出来てたんだな俺も。
ところが家で一人でテレビ観てて場の空気保つ必要もない状況だと強烈な不快感しかないわ三村のシモネタに。
無論チャンネル変えるけどなその時は

346:2016/09/11(日) 10:38:23.52 ID:
>>4
これ。時代が余りにも違い過ぎる。不特定多数の人が視聴するテレビで、この時代になって番組内でセクハラ的な言動や動きは下手したら訴えられるレベル。これを仕事と思うんなら恥と思え。

6:2016/09/11(日) 02:03:16.12 ID:
大江アナはよかった

8:2016/09/11(日) 02:03:33.63 ID:
一般企業ならセクハラでクビなのに、芸能界では許されるという謎

9:2016/09/11(日) 02:03:35.37 ID:
このクソ芸人も調子乗り過ぎだろ

11:2016/09/11(日) 02:04:34.11 ID:
松丸が切り札かよ
ただ抜擢されたらこれでアナウンサーランキングに載れるな

16:2016/09/11(日) 02:06:18.54 ID:
鷲見ちゃんとかヤベーだろw
三村(っつーか男)の大好物だぞ

17:2016/09/11(日) 02:06:29.24 ID:
しょうこお姉さんは?

192:2016/09/11(日) 04:33:59.97 ID:
>>17
確かに良かったな
結婚してからアクが抜けた

18:2016/09/11(日) 02:06:36.58 ID:
松丸だったら見続ける
その他だったら狩野と一緒に卒業

20:2016/09/11(日) 02:08:20.68 ID:
セクハラ回避したいなら野郎のアナにしておけばいい

21:2016/09/11(日) 02:08:36.30 ID:
松丸w
いや松丸なら応援するしセクハラなんて風のように流してくれるだろうけどw

24:2016/09/11(日) 02:09:55.55 ID:
須黒がいいなあ
顔はアレだけどアナとしては素晴らしいよ

27:2016/09/11(日) 02:11:08.38 ID:
しょうこお姉さんの回おもしろかったよなー。レギュラーにして欲しいけど金かかるし三村のセクハラに普通に泣きそうだから無理だろうな。固定給のアナだろう。鷲見須黒辺りを希望したいけど須黒はもうブラブラしてるし無理か。

28:2016/09/11(日) 02:11:34.63 ID:
神さまぁ~ずが100点だとする
今のモヤさまは2点だね

36:2016/09/11(日) 02:14:13.45 ID:
人気アナ作るのが目的だから既婚アナは絶対ない
狩野が降ろされたのも結婚が理由だろ

38:2016/09/11(日) 02:16:47.24 ID:
さまーず糞つまんねーしカネ稼げたら途端に生意気な態度丸出し
女ならまだわかるが男でこんな糞芸人を擁護してる奴ってホ*だろ
こんな糞芸人を大好き大好き言ってる奴らって気持ち悪すぎ

44:2016/09/11(日) 02:20:09.64 ID:
>>38
いやもうファン殆どいなくなった様子
あんなに三村にまとわりついてたツイッターのファンが
枯れ果てた荒地みたいになって見事なまでに人がいなくなってたw
今は裸の王様の末期状態

93:2016/09/11(日) 02:56:43.81 ID:
さまぁ~ずも変えようよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473526830/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ