【悲報】 SKE48メンバー 「広島カープ優勝おめでとう」 なぜか批判殺到し謝罪に追い込まれるwww

  
1:オリンピック予選スラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/(8級)2016/09/11(日) 00:29:55.01 ID:BE:829826275-PLT(12931)
日高優月(SKE48) @iamyuzuki_k2
試合終わった!
25年ぶりの優勝!
おめでとうございます
ファンの方もおめでとうございます!
#広島東洋カープ
#リーグ優勝

日高優月(SKE48) @iamyuzuki_k2
せっかくめでたいことなのにお祝いツイートしたら悲しいメッセージを見つけてしまって心が切なくなったのでツイ消ししました。。
一野球ファンとしてのコメントしたつもりだったのに。。 中日はもちろん大好きなのにな。。
https://twitter.com/iamyuzuki_k2/status/774594453692481537
日高優月(18)

3:ジャンピングDDT(静岡県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:30:56.94 ID:.net
名古屋人は心狭いから

4:フロントネックロック(チベット自治区)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:31:54.60 ID:.net
あんな最下位球団は見捨てるのが当然だろ

5:頭突き(庭)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:32:03.24 ID:.net
これは批判したやつが地域の面汚しだろ。

14:16文キック(埼玉県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:34:56.78 ID:.net
>>1
画像

15:16文キック(dion軍)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:35:35.31 ID:.net
NMB?だったかが同じ事やったら炎上では済まなかっただろうな

34:ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:41:10.51 ID:.net
>>15
虎バンに出てるNMBメンバーも普通に広島優勝おめでとうツイートしてたよ

17:パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:36:24.00 ID:.net
こうやって一々批判コメ探しだして被害者面する奴ってなんなの

24:エルボードロップ(禿)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:38:56.56 ID:.net
中日が優勝したけりゃ落合をなんとかしろよw

28:エルボードロップ(家)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:40:09.94 ID:.net
何が問題なの?

40:デンジャラスバックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:43:04.31 ID:.net
>>28
名古屋アイドル 「広島おめでとう」
中日オタ 「名古屋アイドルのくせに広島を祝福するな」

88:頭突き(熊本県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 01:38:10.57 ID:.net
>>40
何処の球団応援してもいいじゃんw
宗教かよw

30:エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:40:27.68 ID:.net
名古屋人だろ?しょうもないよな
川崎国の俺に言われるぐらいだから終わってる

35:パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:41:28.39 ID:.net
>>33
うっせーバカ

39:ダイビングヘッドバット(catv?)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:42:33.59 ID:.net
味噌カスwwww

43:ファルコンアロー(神奈川県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:43:21.55 ID:.net
>>悲しいメッセージを見つけてしまって心が切なくなったのでツイ消ししました
いちいち気にするならツイッターするなよ……

44:テキサスクローバーホールド(千葉県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:43:45.53 ID:.net
他人が死ねって言われたら死ぬの?ばかなの?ツイッター向いてないよやめな。

48:フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:45:49.96 ID:.net
>>43
>>44
気にしない人はそもそもツイッターなんてやらないから

50:タイガースープレックス(岐阜県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:46:43.30 ID:.net
まあ、普通は祝福するわな
かまってほしかっただけだろ

54:不知火(宮崎県)@\(^o^)/2016/09/11(日) 00:47:49.05 ID:.net
今日1-0で負けてイライラしてたのかな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473521395/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ