【悲報】板野友美、イメージ一新 → ご覧くださいwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/09/09(金) 22:36:45.77 ID:_USER9
アーティストの板野友美が9日、Instagramにて「別人みたい」のコメントとともに、イメージを一新した自身の写真を披露した。
この日、11月2日リリースの2ndアルバムの撮影に挑んだ板野は、普段サイドに流している前髪をおろし、ポニーテール姿を披露。
「前髪おろしたら別人みたい」とガラリと印象の変わるヘアスタイルを紹介した。
◆「なんでも似合う」「アリアナちゃんみたい」
先月には、肩につくほどまであった長い前髪を、約1年半ぶりにばっさりカットし、絶賛を浴びた板野。
ファンからは「前髪ありのともちん大好きです」「かわいー!アルバム楽しみすぎる」「なんでも似合うともちんリスペクト」「アリアナちゃんみたい!可愛すぎる」「昔のともちん思い出したよ」「今度のライブはこの髪マネしていくね」などのコメントが寄せられている。
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1613408/
イメージ一新「別人みたい」ヘアスタイルを披露 板野友美

先月は1年半振りに前髪をカット

板野友美

15:2016/09/09(金) 22:41:43.06 ID:
>>1
またバージョンアップしたのか

53:2016/09/09(金) 23:05:16.75 ID:
>>1
きめえぇ
2枚目の顔面アップ写真なんてホラーじゃん
今にも眼球飛び出しそうだなおい
唇ひん曲がってるぞ
こいつアゴも飛び出すんだよな

62:2016/09/09(金) 23:09:38.88 ID:
>>1
ともちん超かわええ!
さらにかわいくなるってどんな奇跡だよ!
もう極上の天使だわ!

152:2016/09/10(土) 00:20:21.20 ID:
>>1
アゴ修正加工してるね
たまにバラエティで見るけど顎の異物感丸出しだよ

156:2016/09/10(土) 00:26:29.65 ID:
>>142
ともちんを超えるのはともちんしかいない
>>1の写真を見て改めてそう思ったわ
ともちんの天使っぷりはとどまる事を知らない

246:2016/09/10(土) 02:03:21.88 ID:
>>1
辻希美の目が怖い画像となんとなく通じるものがあるな

312:2016/09/10(土) 03:26:22.05 ID:
>>1
顔面崩壊までのカウントダウン

2:2016/09/09(金) 22:37:39.87 ID:
改造人間だからさ

3:2016/09/09(金) 22:37:45.44 ID:
こいつ毎日暇そう

7:2016/09/09(金) 22:38:50.89 ID:
アヒル口 イラっとする

8:2016/09/09(金) 22:39:06.62 ID:
まだ需要あることに驚く

16:2016/09/09(金) 22:41:55.69 ID:
アヒル口やめればいいのに……
バカみたい

284:2016/09/10(土) 02:36:43.55 ID:
>>16
仕方ないだろ、バカだし

17:2016/09/09(金) 22:42:14.88 ID:
明日美容整形のカウンセリングに行ってくる
板野友美みたいな顔になりたい

18:2016/09/09(金) 22:42:38.67 ID:
唇さえ普通ならまだいい気がするけど
アヒル口のせいでいつまでも幼い印象

22:2016/09/09(金) 22:44:58.57 ID:
知らないところでいつも絶賛されてるな

25:2016/09/09(金) 22:47:13.25 ID:
この人の横顔って今はどうなってるの?未だに眉間から鼻が生えてる?落ち着いた?

30:2016/09/09(金) 22:50:34.14 ID:
気持ち悪いの通り越して怖い

32:2016/09/09(金) 22:51:12.29 ID:
あと何回変身を残してるんだよ?

39:2016/09/09(金) 22:55:36.70 ID:
AKBあっての存在なのに。
卒業した奴みんな成功してないって凄いな。

40:2016/09/09(金) 22:55:44.26 ID:
顔も髪もそうだけどこの人って自分の描いてる理想像が全然一貫してないんだよね
というか常にコンプレックスがつきまとっていて
それを”物理的に”解決してもまた次のコンプレックスが湧いてくる
いくら取り繕っても内面からポジティブさがにじみ出てこない

41:2016/09/09(金) 22:56:01.03 ID:

51:2016/09/09(金) 23:03:11.44 ID:
>>41
彦摩呂

302:2016/09/10(土) 02:55:10.13 ID:
>>41
もう原形ねえじゃん

43:2016/09/09(金) 22:57:18.77 ID:
漂う不潔感

60:2016/09/09(金) 23:08:34.76 ID:
インスタグラム以外やることねえのな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473428205/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ