【画像】尾田栄一郎が描いたバガボンドwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/09(金) 00:09:26.32 ID:BE:792074256-PLT(15000) ポイント特典

続きは
http://blog.livedoor.jp/godwindsokuhou/archives/6222436.html

41:2016/09/09(金) 00:33:23.36 ID:
>>1
本当は背景にモブキャラとか書込みまくりたいんだろ?
己の作品でもこのくらいスッキリ書けばいいのにな

84:2016/09/09(金) 07:18:12.59 ID:
>>1
バガボンドと武蔵に影響受けすぎじゃね?

3:2016/09/09(金) 00:11:13.42 ID:
まあ、相変わらず一枚の絵にストーリー性を持たせるのは上手いな

4:2016/09/09(金) 00:11:37.69 ID:
思った以上にかけてた。

6:2016/09/09(金) 00:11:50.76 ID:
なんで刀んとこだけ白いの

10:2016/09/09(金) 00:13:42.43 ID:
なんか最近、漫画家が他の漫画家の絵を書くの流行ってね?

12:2016/09/09(金) 00:13:44.08 ID:
バカボンかとおもった。スレタイ

13:2016/09/09(金) 00:13:59.46 ID:
9頭身ぐらいあるよな。

16:2016/09/09(金) 00:14:51.04 ID:
つかなんでバガボンドに寄せてんの
酒の樽があるってことは
バガボンドの武蔵ってわけじゃないんだろ
もっと自由に自分の思う武蔵を描けばいいのに

17:2016/09/09(金) 00:15:15.19 ID:
これ背景も自分で描いてるな

19:2016/09/09(金) 00:15:36.04 ID:
うまいな
ワンピースもごちゃごちゃ書かないでこんぐらいでやってほしい

20:2016/09/09(金) 00:15:38.75 ID:
真似て上手く書いても仕方ない
尾田なら尾田と分からないと
こういうのはつまらん

55:2016/09/09(金) 01:21:23.85 ID:
>>20
画風似せて描いたらもう本人で良いじゃんって話だからな

21:2016/09/09(金) 00:15:42.83 ID:
こいつワンピ以外は描かせないほうがいいと思う・・・

27:2016/09/09(金) 00:17:38.36 ID:
何この右手なんでこんなにデカいの

29:2016/09/09(金) 00:19:50.41 ID:
絵が下手でもマンガのトップに立てる

31:2016/09/09(金) 00:20:29.37 ID:
元も時代考証もなってない服装してるけどこいつが描くとそんなところを突っ込む所にまで行かないなw

32:2016/09/09(金) 00:23:56.77 ID:
アイシールドの人が書いた色んなキャラクターのが凄かった

33:2016/09/09(金) 00:24:45.90 ID:
自分の首斬ろうとしてるの?

34:2016/09/09(金) 00:25:33.97 ID:
反対の賛成なのだ
じゃねぇのか

36:2016/09/09(金) 00:26:10.28 ID:
髭剃ってるに決まってんぺよ

37:2016/09/09(金) 00:31:54.13 ID:
上手いわ
なんか無限の住人っぽい

53:2016/09/09(金) 01:17:54.57 ID:
ナミになってなくて安心した

63:2016/09/09(金) 02:31:11.92 ID:
自分がこの世で最も賢いと思ってる武蔵野美術大学卒の知り合いの女が、
「こんなに賢い私でも漫画読むってかっこいいでしょ?」みたいなアピールをしてきたので、
試しに好きな漫画を聞いたらバガボンドとワンピースだった
土佐の一本釣りとかなら見直したのに

73:2016/09/09(金) 04:32:10.11 ID:
しゃもじかと思ったw

78:2016/09/09(金) 05:45:23.48 ID:
絵が上手いとかじゃないんだが、描かれてる人間の個性や生活感まで見せてるよね。

18:2016/09/09(金) 00:15:32.46 ID:
どうせ三刀流になるんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473347366/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ