【速報】高畑裕太、不起訴決定wwww今日中に釈放へwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/09(金) 13:01:55.33 ID:_USER9
 スポニチ本紙の取材では、高畑と被害者側の双方の弁護士による話し合いで、9日までに示談が成立。
捜査関係者も「成立したと聞いている」と認めた。これにより、立件しても公判維持が難しくなることから、
地検は高畑を不起訴処分とした模様。高畑はきょう9日中に勾留中の前橋署から釈放される。
 8日深夜に本紙の取材に応じた母親で女優の高畑淳子(61)は「何もお話しすることはありません」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000085-spnannex-ent

6:2016/09/09(金) 13:02:42.55 ID:
野に放たれるのか

5:2016/09/09(金) 13:02:34.68 ID:
いくら払ったの?って話になるし
傷を広げるだけのような気がするけど

8:2016/09/09(金) 13:02:57.69 ID:
被害者からすれば仕方ないね。早く終わらせたいだろうし。

9:2016/09/09(金) 13:02:58.85 ID:
はぁ?やっぱり金か
再犯犯すだから出すじゃねよ

10:2016/09/09(金) 13:03:21.82 ID:
結局金なんだよな
東大の女は6回も示談拒否ってるってのに

151:2016/09/09(金) 13:10:01.64 ID:
>>10
犯人側が一般人で複数だと
お礼参りが怖いから
徹底的に裁いてもらわないと安心出来ない
高畑は親が有名人だしその恐れはかなり低い
裁判で自分の素性が注目される事を考えたら
サッサと終わらせたい心情は十分理解出来るよ

13:2016/09/09(金) 13:03:37.64 ID:
高畑淳子の腹黒さが天下に証明されたな

576:2016/09/09(金) 13:20:42.24 ID:
>>13
ほんとこれ

16:2016/09/09(金) 13:03:43.19 ID:
海外にでも島送りさせて遊ばせとくんだろ

18:2016/09/09(金) 13:03:48.31 ID:
不起訴で会見するのかな

21:2016/09/09(金) 13:04:02.37 ID:
金さえありゃ懲役5年レベルがなくなるのか

22:2016/09/09(金) 13:04:02.73 ID:
うわ・・・

25:2016/09/09(金) 13:04:13.72 ID:
更正のチャンスをふいにした
芸能界では使えない
リスクが高すぎる

34:2016/09/09(金) 13:04:45.56 ID:
被害者はそのまま勤め辛いだろうなあ。

94:2016/09/09(金) 13:07:27.18 ID:
>>34
というかそういうのの保障、引っ越しなどの費用も入ってるだろ。

39:2016/09/09(金) 13:05:05.12 ID:
裁判の度に証言で呼出喰らうくらいなら示談にするわな
弁護士もそこから示談に仕向けてくるだろうし

40:2016/09/09(金) 13:05:07.64 ID:
野放しにしちゃいかんだろ

42:2016/09/09(金) 13:05:24.34 ID:
このオカン、どんだけ息子に甘いんだよ。
刑務所に入れて、罪の重さと社会の厳しさを
自覚させないといけないのに。

412:2016/09/09(金) 13:17:32.54 ID:
>>42
これ

43:2016/09/09(金) 13:05:24.99 ID:
みんなにげて~~~~~

46:2016/09/09(金) 13:05:35.79 ID:
すぐに再犯繰り返すよ
刑務所にぶち込んでたほうが高畑淳子も安心できたのに馬鹿だね

50:2016/09/09(金) 13:05:42.59 ID:
一般社会に放たれるのか。
恐ろしい

52:2016/09/09(金) 13:05:48.34 ID:
髙畑母のイメージ最悪になったな
コイツが払えるわけナイんだから、母の財布からだろ?
最悪や
こら一家揃って消えるな

60:2016/09/09(金) 13:06:17.97 ID:
金か…って言うけどさ、何度も裁判やる度に色々と思い出したり顔を見たりとかするのも辛いよ多分
とりあえず早く終わりにしたいっていう気持ちもあると思う

241:2016/09/09(金) 13:12:44.10 ID:
>>60
それは本当そうだと思う。被害者の負担は相当だと思う
でも示談にした事でまた誰かが同じ被害にあうんだぞ

90:2016/09/09(金) 13:07:18.11 ID:
やはりな
芸能界ってきったねーわ

112:2016/09/09(金) 13:08:32.36 ID:
芸能界怖いわw

102:2016/09/09(金) 13:08:08.34 ID:
橋本マナミ逃げてー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473393715/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ