【悲報】高畑裕太だけじゃない!将来が心配な2世タレントランキングwwwwwwww

  
1:2016/09/07(水) 10:16:11.17 ID:BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
「将来が心配だと思う二世タレント」を調査してみました! 編集部が勝手ながら「心配な二世」の選択肢をあげ、30代男女200人に選んでもらった結果は――。
Q.将来が心配だと思う二世タレントは?
(複数回答)
10位 真木蔵人 12.0%
9位 真剣佑 12.0%
8位 多岐川華子 13.0%
7位 梅宮アンナ 13.5%
6位 いしだ壱成 14.0%
5位 石橋穂乃香 15.0%
4位 仁科克基 17.0%
◆3位 坂口杏里 20.5%
女優・坂口良子の娘、坂口杏里。モーニング娘。に憧れて芸能界に入ったそうですが、バイきんぐ・小峠英二との熱愛→破局で知った人も多いかも?
その当時はバラエティ番組でよく見かけましたが、最近はご無沙汰ですね。何より、整形が疑われる顔、細すぎる体で、病んでいるのではと心配されていました。
が、つい先日、まさかの**デビュー決定のスクープが。
◆2位 IMALU 21.5%
彼女は二世タレントの代表格。両親は言わずもがなの芸人・明石家さんまと女優・大竹しのぶ。ファッション誌でモデルをやったり、
歌手としてシングル曲をリリースしたり、ドラマで女優デビューしたり。でも、いずれの活動もパッとせず。
◆1位 高畑裕太 58.5%
女優・高畑淳子が家庭と仕事を両立しながら苦労して育てたという高畑裕太。テレビに引っ張りだこだった最中に、逮捕という衝撃的なニュースが流れました。
その罪は非常に重く、数年にわたる実刑判決が予想されています。おそらく芸能界復帰は不可能。今後彼はどんな人生を送るのでしょうか。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160907-00581906-jspa-life

3:2016/09/07(水) 10:19:45.04 ID:
別に心配はしないけど真木蔵人は将来つーか今でもヤバいだろ

43:2016/09/07(水) 11:04:39.86 ID:
>>3
やばいどころかもうすでに手遅れじゃん

6:2016/09/07(水) 10:22:00.82 ID:
ヒロミと松本伊代のセガレは何の芸があるのか未だに分からない

161:2016/09/07(水) 15:46:43.60 ID:
>>6
遺伝子的にはサラブレッドのはずなのに、あれどう見ても一般人だよな(特にあのTV向きじゃ無い貧相な顔)
周りも同じ事思ってるんだろうけど、ヒロミが怖いから何も言えないパティーン・

8:2016/09/07(水) 10:22:37.39 ID:
木村一八はいずこへ

9:2016/09/07(水) 10:22:56.83 ID:
石田壱成より
石田純一の方が

11:2016/09/07(水) 10:25:23.75 ID:
>>1
このランキングの中で、やっぱ高畑のバカ息子が一番ぶっ飛んでんな
逮捕前から言動を危惧されてたもんな

20:2016/09/07(水) 10:37:31.28 ID:
もう終わった奴ばっかw

24:2016/09/07(水) 10:42:02.41 ID:
いまるは取り柄ないけど異常者ではないから
そのうち適当な外人とくっついて向こうに移住するよ

25:2016/09/07(水) 10:45:00.97 ID:
柄本明の息子のどっちかが本気でヤバいんでしょ
どっちだか忘れたけど

88:2016/09/07(水) 12:08:50.94 ID:
>>25
ぐぐったけど、双子なの?

119:2016/09/07(水) 12:53:52.58 ID:
>>88
わらた

132:2016/09/07(水) 13:34:52.87 ID:
>>88
コラかミスだと思ったらマジだった

173:2016/09/07(水) 17:22:50.72 ID:
>>88
どっちがプロミスだよ

182:2016/09/07(水) 18:11:18.50 ID:
>>173
二人共、やっぱりプロミスだ!

26:2016/09/07(水) 10:45:44.26 ID:
いしだ壱成はいい役者だったんだがなあ

27:2016/09/07(水) 10:47:35.06 ID:
イマルはさんまの遺産総取りだから活躍しなくても余裕だろ

31:2016/09/07(水) 10:53:33.11 ID:
平尾まさあきの息子

108:2016/09/07(水) 12:38:38.93 ID:
>>31
コレ
刺青してるは親の知名度で一般人の金持ちからチヤホヤされるは
ダウンタウン浜田を本気でイラつかせた

32:2016/09/07(水) 10:54:26.08 ID:
蛭子能収の息子、蛭子一郎だっけ?

45:2016/09/07(水) 11:05:34.92 ID:
>>32
本業はドラクエポケモンモンストにも関わっているゲームサウンドクリエイターだよ

34:2016/09/07(水) 10:56:23.79 ID:
桑名正博とアンルイスの息子、美勇士くん
フクシくん

36:2016/09/07(水) 10:58:11.78 ID:
IMALUやら石橋娘の将来は安泰でしょ。
芸能界じゃぱっとしないで終わるだろうけど、
両親ともに稼いでるから、食いっぱぐれて事件を起こしたりする心配が無い。

153:2016/09/07(水) 15:11:11.82 ID:
>>36
だな
変な男に溺れなきゃ安泰

64:2016/09/07(水) 11:44:50.45 ID:
最近ヒロミと伊代のゴリ押し息子がうざい

13:2016/09/07(水) 10:27:12.75 ID:
1位と3位に挟まれるイマルが実質トップなのか
すごいなー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473210971/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ