【悲報】「アメトーーク!」が日曜進出する理由wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/08(木) 15:36:53.97 ID:_USER9
人気バラエティ番組の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)が現在の木曜23時台に加え、10月から日曜19時台にも進出。
その名も「日曜もアメトーーク!」として、テレビでは異例の週2回放送を行うことになった。
MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之は「日曜は子供たちが観て面白いものがいいですよね」と語っているが、
テレビ誌のライターはテレ朝の狙いをこう裏読みする。
「日曜19時台といえば、TOKIOの看板番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の一人勝ちと言える状態。
同番組は“親が子どもに見せたい番組”にも選ばれており、2014年にはバラエティ番組の年間平均視聴率で首位にもなっています。
そんなお化け番組に正攻法で対抗しても敵いませんし、子供たちが『アメトーーク!』を観るとも思えません。むしろテレ朝の狙いは、
お下品なバラエティで大人の視聴者を取り込み、下剋上を巻き起こすことにあるのではないでしょうか」
そんな狙いはともあれ、日曜日のゴールデンタイムで「アメトーーク!」は生き残れるのだろうか。
前出のテレビ誌ライターはこんな前例を紹介する。
「2014年9月までこの枠では4年間にわたって『シルシルミシルさんデー』が放送されていました。
実は同番組も、水曜23時台に放送されていた人気バラエティ『シルシルミシル』からスピンアウトしたもので、
約1年にわたって週2回放送を実施していたのです。この例にならえば、『日曜もアメトーーク!』も数年間は続くかもしれませんね」
なお「シルシルミシル」では、水曜23時台の本家が先に放送を終了していた過去がある。
よもや「アメトーーク!」でも同じ轍を踏んでしまうのか。まずは「日曜もアメトーーク!」のお手並み拝見といったところだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1192635/
2016.09.08 09:58 アサ芸プラス

9:2016/09/08(木) 15:39:58.33 ID:
ネタ切れしてるのに週2でやるのかよ

3:2016/09/08(木) 15:38:24.19 ID:
すべらない話と一緒で、ネタ切れと予定調和が悲しい。

6:2016/09/08(木) 15:39:31.85 ID:
週一でもネタ切れ感がしてるのに週二とかアホだろ、と思ったけどカープ優勝特番してくれるなら見るわw

8:2016/09/08(木) 15:39:56.55 ID:
深夜枠の緩い人気番組をゴールデンで潰すテレ朝

10:2016/09/08(木) 15:40:02.20 ID:
内容がゴールデン用になるから楽しめないかもね
ヒザ神の使い回しかな

7:2016/09/08(木) 15:39:54.41 ID:
大人向けでマニアックな方が面白そうだが

12:2016/09/08(木) 15:41:14.14 ID:
アニメや漫画の大好き芸人をもっと

14:2016/09/08(木) 15:41:50.29 ID:
野球ネタ連発以降アメトーークは没落したよな
二刀流芸人とか高校野球芸人とか以降糞企画しか無くて全く見なくなったわ
糞つまらなくて誰も見てない野球のごり押しに利用された時点でアメトーークは死んだ
TBSのクレイジージャーニーに乗り換えました

84:2016/09/08(木) 16:10:08.75 ID:
>>14
一回目のカープ芸人までだった

16:2016/09/08(木) 15:42:18.75 ID:
もう出がらしのアメトークゴールデンに持ってきてもダッシュに叶うわけないじゃん

17:2016/09/08(木) 15:42:30.58 ID:
この時間はダーウィンが来た!見てるしなぁ

42:2016/09/08(木) 15:50:17.33 ID:
>>17
ダーウィンが来た!を1時間に拡大してほしいよな
志村けんがやってる動物番組なんて動物番組じゃない
あんなの動物に人間の真似事させて喜んでるだけ
野生の動物の本来の姿が見れない

19:2016/09/08(木) 15:43:14.13 ID:
絶対に鉄腕DASHに返り討ちに合うよ

20:2016/09/08(木) 15:43:23.57 ID:
ゴールデンでやるアメトークは小学生や若者向けって感じでノリについていけない

23:2016/09/08(木) 15:44:41.29 ID:
短クールで終わるから見てろw
鉄腕DASHは習慣で見てる層が圧倒的だろ
朝ドラみたいなもんだわ
アメトークなんて誰が見るのよw

66:2016/09/08(木) 16:02:14.76 ID:
>>23
少なくとも俺はアメトークに移動するわ
今まで他に見るものないからダッシュ見てただけだし

25:2016/09/08(木) 15:45:35.55 ID:
ゴールデンとかますますステマ臭するな

33:2016/09/08(木) 15:47:14.15 ID:
なんでチャレンジしないのか。
こういうことするから、ますます視聴者が微妙に感じ取る。
保険的なことやると見てる方に伝わる。
攻めて散れ。

37:2016/09/08(木) 15:48:53.63 ID:
また打ち切りか……

38:2016/09/08(木) 15:49:16.96 ID:
ダッシュに勝てるわけねーわ

40:2016/09/08(木) 15:49:43.13 ID:
いつも同じ顔ぶれで飽きた

44:2016/09/08(木) 15:51:35.63 ID:
火曜のサザエさんみたいになるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473316613/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ