【悲報】「鉄腕DASH」、包囲される

  
1:2016/09/08(木)13:51:25 ID:
民放10月改編が出そろった。日本テレビの牙城である日曜夜の切り崩しに全局が本腰を入れ、3つの新番組と1つのリニューアルが「ザ!鉄腕!DASH!!」に挑む異例の展開になっている。
「テレビ人生をかけて日曜を戦う」と宣言する局もあり、今回の挑戦は気合が違う雰囲気だ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/column/umeda/news/1706819.html

2:2016/09/08(木)13:53:43 ID:
なお

3:2016/09/08(木)13:55:07 ID:
TOKIOに勝てるわけないんだよなあ…

4:2016/09/08(木)13:58:47 ID:
三成のつくった堤くらいガバガバやん

5:2016/09/08(木)14:00:32 ID:
なぜわざわざ同じ時間にかぶせようとするのか

6:2016/09/08(木)14:02:55 ID:
>>5
視聴率低かった時に言い訳しやすいやろ

7:2016/09/08(木)14:42:02 ID:
見る番組なくてしかたなくローカル番組見てるような曜日に持って来いや

8:2016/09/08(木)14:42:27 ID:
広島包囲網並みにガバガバ

9:2016/09/08(木)14:43:07 ID:
直ぐに解囲されそう

10:2016/09/08(木)14:43:46 ID:
>「テレビ人生をかけて日曜を戦う」と宣言する局
よっしゃ、ゴミが一つ減るやんけ!

11:2016/09/08(木)14:43:57 ID:
ダッシュの裏に新番組とかモロ実験台やろ
評判良かったら別の曜日にカエーよ

12:2016/09/08(木)14:44:51 ID:
DASH島さすがにテンポ悪すぎない?
あと0円食堂は戦力外で

17:2016/09/08(木)14:46:36 ID:
>>12
そんな簡単に発展するもんやないしね

13:2016/09/08(木)14:45:08 ID:
DASH→イッテQの流れが黄金すぎるんだよなぁ…

14:2016/09/08(木)14:45:08 ID:
なんでスター名鑑とアメトーークと鉄腕ともやさまを被せる愚策を講じるのか

16:2016/09/08(木)14:46:19 ID:
しばらく見れてなかったけど、モヤさま狩野アナやなくなるってマ?

18:2016/09/08(木)14:57:39 ID:
モヤさまは後任次第でヤバそう
ワイはモヤさまからスター名鑑に切り替える

19:2016/09/08(木)14:59:45 ID:
dashには勝てんよ

20:2016/09/08(木)15:04:18 ID:
とりあえずフジとテレ朝は戦力外やろこれ

21:2016/09/08(木)15:10:50 ID:
アメトークはカルピスウォーター薄めるようなことして平気なのか
まあDASHに返り討ちにあってそのまま全員くたばればエエで

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1473310285/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ