【悲報】高畑裕太、山崎賢人にもやらかしていた・・・

  
1:2016/09/07(水) 03:04:30.77 ID:_USER9
「7月ごろ、都内の居酒屋で山崎賢人さんと合流して盛り上がったそうなんです。そのとき、酔っぱらった裕太容疑者が山崎さんの腕を殴って大きなアザを作っちゃって。
 ケンカとかじゃなかったけど、月9撮影中の山崎さんは困りますよね。幸い、衣装で隠して事なきを得たんですが」(テレビ局関係者)
 さらにこんな話も。
「5、6年前ですが、全寮制の学校に入っていた高畑容疑者が、淳子さんの劇団青年座によく遊びに来ていました。寮を抜け出していたんでしょうね。
 そんなときに劇団員の財布からお金がなくなったりして、裕太容疑者を疑う声もあったんです。でも、誰もそのことを高畑さんに話す勇気はありませんでしたね」(演劇関係者)
 事件が起きた今だから、こんな話も出てくるのかもしれない。涙ながらの会見は同情を呼んだが、息子を溺愛するあまりの激情には、被害者への配慮が見えないという声もあった。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160906-00008071-jprime-ent

5:2016/09/07(水) 03:15:31.01 ID:
>そんなときに劇団員の財布からお金がなくなったりして、裕太容疑者を疑う声もあったんです。でも、誰もそのことを高畑さんに話す勇気はありませんでしたね」(演劇関係者)
証拠もないのにここまで言うのはちょっとひどい

27:2016/09/07(水) 03:35:32.23 ID:
>>5
これ複数証言あるから、信憑性高い

103:2016/09/07(水) 06:50:19.82 ID:
>>5
宇梶のチョコを盗むんだから金を盗んだって不思議じゃない

108:2016/09/07(水) 07:18:01.32 ID:
>>103
命知らず過ぎワロタ

111:2016/09/07(水) 07:21:54.45 ID:
>>108
宇梶に「俺が若かったら東京湾沈めてた」と言われたらしいぞw

24:2016/09/07(水) 03:32:34.63 ID:
母の付き人の話も本当なのかな

9:2016/09/07(水) 03:21:40.17 ID:
パワー系やべえな

191:2016/09/07(水) 10:03:55.45 ID:
>>9
バカー系だろ

11:2016/09/07(水) 03:21:59.29 ID:
今大人気の山崎賢人の腕殴ったとか広まったらますます嫌われるな

14:2016/09/07(水) 03:24:08.02 ID:
イケメンじゃないし知性もないし光る個性もないしなぜテレビ出てるか不思議だった人

15:2016/09/07(水) 03:25:39.12 ID:
>>14
夜の繁華街の呼び込みのボーイにいそう

23:2016/09/07(水) 03:32:11.27 ID:
>>14
七光りだろw
「なんでこんなのがテレビに出てるの?」って思ったら
七光りか創価を疑えばほぼ間違いないなw

17:2016/09/07(水) 03:26:19.92 ID:
中尾彬をフル無視したのは笑ったw

18:2016/09/07(水) 03:26:27.58 ID:
山崎賢人は温厚そうだもんな
気の毒に

21:2016/09/07(水) 03:28:22.06 ID:
お前ばっかり共演者とうまくいってんじゃねーよ!ってどついたのかな

33:2016/09/07(水) 03:41:38.19 ID:
やはり人格形成を形作る主な要因は、
・育てられ方
・育った環境
・道徳の徹底的な植え付けの有無
この3つだよな
つまり親の責任がかなり重い
子供が20才過ぎたら親には責任無しというのはあくまで法律上の話であって、
上記の3つによって人の性格はだいぶ変わってくるからね

45:2016/09/07(水) 03:50:13.51 ID:
>>33
高畑裕太のADHDとアスペルガーは
先天性の発達障害
親の育て方は関係ない

35:2016/09/07(水) 03:43:30.16 ID:
パワー系ガイジ
社会じゃ無理だろこれ

36:2016/09/07(水) 03:44:03.24 ID:
こんなのが24時間テレビの司会かよ

113:2016/09/07(水) 07:26:17.02 ID:
>>36
ある意味斬新でイイかもな。
進行出来るかはギモンだけど。

42:2016/09/07(水) 03:48:19.05 ID:
ネタが尽きないな
坂上忍が2週間も毎日毎日高畑特集をするわけだ

44:2016/09/07(水) 03:48:42.73 ID:
三田
息子に金やり過ぎて息子が薬
高畑
息子に金やらな過ぎて息子が窃盗強*
他人に迷惑かけないだけ三田の方がマシ

55:2016/09/07(水) 04:18:24.19 ID:
>>44
三田息子は家の地下室に出入りしてた若い女性タレントに薬教えたはず 

174:2016/09/07(水) 09:37:53.16 ID:
あの花実写版は二度と放映される事は無くなった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473185070/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ