【悲報】ダウンタウン松本人志と共演NGの芸能人リストがこちらwwwwwww

  
1:2016/09/05(月) 15:48:10.43 ID:_USER9
芸能界きっての“ご意見番”として知られるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)。
その舌鋒の鋭さゆえ、昔から敵が多いのも事実で、共演NGのタレントも少なくないといわれる。
いったい、どんな面々と折り合いが悪いのか、その理由とともに紹介してみよう。
長年にわたり、共演NGだといわれているのがタレントの中山秀征(49)。きっかけは20数年前にさかのぼる。
東京に進出したダウンタウンが、後輩芸人の今田耕司(50)や東野幸治(49)らと“ダウンタウン一派”を結成するようになった頃、
在京キー局で人気司会者の座に君臨していたのが中山だった。
当初、松本はライバル視する程度だったが、中山がテレビ番組で「レギュラーを十数本持っている」と自慢げに発言したことから、嫌悪感を抱くようになったという。
バラエティー番組で中山と共演することになった今田に“中山つぶし”を命じた他、1994年に執筆した『遺書』(朝日新聞社)では、
中山のことを「エエ人エエ人って言われてるけどぜんっぜんエエ人ちゃうで」と記すなど、松本の怒りはヒートアップ。
その後も関係が修復されることはなく、今もなお、二人の仲は冷え切ったままらしい。
共演NGといえば、ナインティナインの岡村隆史(46)も忘れてはならない。
松本と岡村はもともと、所属事務所の先輩後輩の関係で仲は悪くなかったが、松本が『遺書』の中で「ナイナイは俺達のパクリ。チンカスだ!」と痛烈に批判したことから、
岡村が萎縮してしまったという。ダウンタウンに憧れていた岡村にとっては、トラウマになってしまい、共演NGが長く続いていた。
だが、時の流れとともに岡村の気持ちにも変化が表れたのか、5年前に放送された『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)でようやく共演が実現。お笑いファンを歓喜させることになった。
岡村と同じくお笑い芸人で、共演NGと噂されるのが、明石家さんま(61)だ。
2008年に放送されたラジオ番組で、松本が司会を務めるバラエティー番組『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)について、
“お笑い芸人がすべらない(おもしろい)話をするのは当たり前だ”と批判したことから、不仲説が浮上した。
とはいえ、2007年のトーク番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)や2014年の『笑っていいとも! グランドフィナーレ』(同)では、共演を果たしている。
二人の芸風が違うので、絡みづらいのは確かなようだが、共演NGはあくまで噂でしかないようだ。
最近、続々と明らかにされている芸能人同士の共演NG事情。人間ゆえにトラブルがあるのは、当然!?
http://dailynewsonline.jp/article/1191071/
2016.09.05 14:00 日刊大衆

4:2016/09/05(月) 15:49:29.03 ID:
岡村と中山秀と森脇のラジオ面白かったな

6:2016/09/05(月) 15:50:47.91 ID:
単に松本が絡んでも面白くならない人たちに過ぎない
中山は暖簾に腕押し 松本のボケやフリを流されまくるだろう
さんまは自分のフィールドでしか戦わない「ベタ」の人
岡村は実力不足だな

15:2016/09/05(月) 15:53:58.95 ID:
>>6
そりゃ筋肉ゴリラとちび猿じゃ猿が委縮しちゃうからな

16:2016/09/05(月) 15:57:42.17 ID:
大阪時代から松本は中山ディスってたようなこと言ってたよ。
同じイベントにでて中山のコンビが野球のネタやってたけど、
驚くほど滑ってたわ、みたいなことラジオで言ってた。
まぁ中山にかぎらず山田邦子やいくよ・くるよなんかも
ディスりまくってたけど。

18:2016/09/05(月) 16:01:46.20 ID:
中山こそ芸能界に生息するモンスターだからな

41:2016/09/05(月) 16:35:15.92 ID:
>>18
特別面白くも若くも爽やかでもないが四半世紀ずーっと同じことしてるな
薄毛と性悪はともかく、特筆すべきスキャンダルがほぼ無いのは立派
無事之名馬的な凄さはあるかな

69:2016/09/05(月) 17:05:15.33 ID:
>>41
結婚寸前まで行ったゆうゆを捨てたということがあったけどな
その後宝塚の女が欲しいと言って合コンセッティングして貰って好みの女優見つけて即結婚

21:2016/09/05(月) 16:06:38.81 ID:
冠番組何本も持ってるような人同士はスケジュールやギャラの都合で共演させにくいだけでしょ

22:2016/09/05(月) 16:07:14.39 ID:
ダウンタウンと中山はネタ披露番組か何かでネタが被ったとき
ABブラザーズ側がダウンタウンにネタを変えるように言ってきたのが最初じゃないの?

23:2016/09/05(月) 16:10:57.97 ID:
トミーズと並んでるところ見た事ないな

27:2016/09/05(月) 16:12:47.61 ID:
ひでちゃんはサイボーグ

30:2016/09/05(月) 16:14:13.11 ID:
トミーズ雅とヒデがたかじんの番組で共演してた
いずれも松本がNG

35:2016/09/05(月) 16:25:28.96 ID:
これ全部松本の器が小さくて一方的に嫌ってるっていうだけの話じゃん

37:2016/09/05(月) 16:30:26.28 ID:
笑っていいともの最終回はダウンタウンととんねるずの共演が無かったら盛り上がらなかったな

43:2016/09/05(月) 16:38:07.63 ID:
ホントの共演NGはトミーズ雅だけ

44:2016/09/05(月) 16:40:24.65 ID:
ダウンタウンに限らずトミーズ雅と絡みたがる芸人とかおらんだろうし

49:2016/09/05(月) 16:46:33.64 ID:
中山とか芸ないやん
局の人に尻尾振ってるサラリーマン

51:2016/09/05(月) 16:48:43.63 ID:
三大クソつまらん芸人だったのにいつの間にかレギュラー多数の大物タレント扱いされてる芸人
ABブラザーズの中山秀征
ホンジャマカの恵
カンニングの竹山

52:2016/09/05(月) 16:48:52.57 ID:
中山秀ってかわいげのない綾部って感じで嫌いだわー
松野の話題もNGなんだろうな

62:2016/09/05(月) 16:58:03.76 ID:
ナイナイから滲み出る非吉本の関東芸人感

65:2016/09/05(月) 17:02:14.96 ID:
いや全盛期のダウンタウンにあれだけ攻撃食らって生き残ってる中山ハゲ凄くね?
1vs10ぐらいでずっと馬鹿にされてたろ

98:2016/09/05(月) 17:23:41.94 ID:
>>65
森脇もじゃね?
森脇なんてどういうわけかダウンタウンが嫌いだって言い始めたら、他の関係ない芸能人まで森脇が嫌いだって言い出してイジメのようだった。

73:2016/09/05(月) 17:08:44.75 ID:
ダウンタウンの攻撃を受けつつも生き残った一流芸能人
明石家さんま
SMAP
ナインティナイン
中山秀征
森脇健児
ぜんじろう

77:2016/09/05(月) 17:11:29.82 ID:
>>73
森脇健児・・・
ぜんじろう・・・・

85:2016/09/05(月) 17:16:06.01 ID:
松本だけじゃなく秀ちゃんのこと好きな人っていないからね
人から嫌われる才能を天から与えられた人物

136:2016/09/05(月) 17:54:54.85 ID:
ダウンタウンにも潰せない中山秀凄いな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473058090/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ