GTO作者・藤沢とおるの嫁wwwwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/09/05(月) 21:37:34.84 ID:_USER9
 大ヒット漫画「GTO」作者・藤沢とおる氏(49)の妻・あやのさん(33)が、5日放送のTBS「7時にあいましょう」(月曜後7・00)に出演、
都内の高級住宅街にある豪邸を公開。結婚のきっかけになった出会いについても明かした。
 漫画「GTO」シリーズは累計4700万部以上の大ヒット漫画。200億円の売り上げを記録しており、印税だけでも20億円以上、
そのほか原稿料、ドラマ化・パチンコ化の版権、グッズ売り上げ関連の収入を合わせるととんでもない額になるという。
 紹介された自宅は、都内の高級住宅街に建つ140坪、7LDKの豪邸で、ホテルのロビーをイメージした吹き抜け10畳の玄関、
地下1階から3階のリビングを行き来できるエレベーター付き。地下室には“男のロマン”を実現したというビリヤード台、
カウンターバー、100インチのプロジェクターを備えたシアタールームのほか、エアロバイク、ランニングマシンも置いている。
 妻のあやのさんは、元ガングロギャル、パラパラ好きだったという。16歳でモデル事務所に自ら売り込んでモデルになったがパッとしないまま、
25歳の頃、たまたま同じ整体院に通っていた縁で藤沢氏と知り合って結婚。16歳年上の藤沢氏は、すでに41歳だった。
「正直、旦那さんの経済力が無かったら、結婚してました?」と、大久保佳代子(45)から意地悪な質問が飛ぶと、あやのさんは少し考えてから「うーん。わかんないですね、そこは」と苦笑。
大久保は「しねえなあ」とニヤリ。あやのさんも意味ありげな笑いで応えていた。

[ 2016年9月5日 20:23 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/05/kiji/K20160905013301410.html

5:2016/09/05(月) 21:40:31.22 ID:
これは藤沢の方がもっといいのゲットできたんじゃないの

57:2016/09/05(月) 21:52:38.77 ID:
>>5
これな。
旦那に聞くべき。
「20億の資産があればもっとマシなの選べたのでは?」

66:2016/09/05(月) 21:55:31.42 ID:
>>57
売れてる漫画家は売れてるぶん世間知らずらしい
忙しくてこもりっきりだから
で、そういった漫画家を専門で狙うチームみたいのが
芸能界とか出版業界まわりに多いんだってさ

141:2016/09/05(月) 22:18:01.96 ID:
>>66
ジャンプの漫画家は同じ集英社で描いてる女性漫画家からタゲられるから担当はそういうの近づけないようにするのも仕事だそうだ
パーティで会ったりいまならSNSで自己紹介して寄ってくるんだと

367:2016/09/06(火) 00:27:12.40 ID:
>>141
その最たるものが冨樫のところなのか。ふーむ。

380:2016/09/06(火) 00:35:44.88 ID:
>>367
おいおい稼ぎなら直子姫>冨樫だぞ
世界中でアニメとグッズ売れまくりの武内と国内限定冨樫だからな

7:2016/09/05(月) 21:41:25.45 ID:
経済力は重要だからな

9:2016/09/05(月) 21:41:40.74 ID:
自分で稼いだ金だし
何の文句もなし

11:2016/09/05(月) 21:43:43.14 ID:
この妻どことなく見たことある気がするけどそれなり出てか時期あったっけ
同年代ぽいけど

3:2016/09/05(月) 21:39:13.70 ID:
仮面ライダー龍騎のヒロイン
その縁でGTOのリメイク版にはちょい役レギュラーで出てた

16:2016/09/05(月) 21:44:28.33 ID:
GTO終わってからよくわからん漫画を中途半端にやってるよな

18:2016/09/05(月) 21:45:16.55 ID:
藤沢とおる最近何書いてるんだろ?

24:2016/09/05(月) 21:46:41.48 ID:
>>18
今でもGTO描いてるぞw

29:2016/09/05(月) 21:47:11.13 ID:
>>24
まだGTO描いてんのかよww

147:2016/09/05(月) 22:20:12.63 ID:
>>29
新連載しては売れず、また新連載て売れず
GTOに帰ってきたんだろ

20:2016/09/05(月) 21:45:25.59 ID:
恐れず時代に迎合した作風や絵柄で成功を勝ち取ったな
今読むとやっぱり面白くないもん

21:2016/09/05(月) 21:45:35.61 ID:
GTOは今までに無い漫画の切り口で面白かったなぁ

35:2016/09/05(月) 21:48:36.20 ID:
一流企業リーマンはもとより医者より弁護士より政治家よりスポーツ選手より
漫画家
なんだな。
子供に教えよう。

44:2016/09/05(月) 21:49:42.69 ID:
>>35
売れなきゃ地獄だぞ

383:2016/09/06(火) 00:40:36.54 ID:
>>44
プロアシスタントで食う方法もあるよ
ワンピースの作者のチーフは億らしいよ

39:2016/09/05(月) 21:49:22.31 ID:
まあ一回り以上年上と結婚するのは男女問わず
ほぼ金銭目的しかありえないわな

41:2016/09/05(月) 21:49:39.61 ID:
作者の歳で鬼塚描くの厳しくなってきた
最近のGTOは作者と年が近い内山田のネタのほうが面白い

51:2016/09/05(月) 21:51:25.49 ID:
時代が良かったからな。ジャンプも暗黒期で
マガジンが逆転してた
反町ドラマもアニメも好調で
そら売れるよ

52:2016/09/05(月) 21:51:56.30 ID:
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473079054/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ