【驚愕】「アメトーーク!」がとんでもない事にwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/05(月) 10:49:04.80 ID:_USER9
[2016/09/05]
テレビ朝日系『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!』(毎週木曜23:15~24:15)が、
10月から日曜ゴールデンタイムでも放送されることが4日、分かった。
毎週日曜(18:57~19:58)枠で放送され、継続する従来の木曜23時台と、
週2回の放送となる。
2003年4月に月曜24時台でスタートし、13年以上にわたって続く同番組は、
お笑いコンビ・雨上がり決死隊のMCで、「絵心ない芸人」「中学のときイケてないグループに属していた芸人」
「運動神経悪い芸人」といった、さまざまな”くくり芸人”を集めた企画を中心に人気を集めてきた。
これまでも特番でゴールデンでの放送はあったが、いよいよレギュラーとして進出することになる。
宮迫博之は、週2回の放送に「正直しんどいです(笑)」と本音を吐露しながら、
「いまのスケジュールの中で収録がどうハマっていくのかな」と心配。
これまでは、昼間に1本収録し、その日の深夜にもう1本収録するスタイルで、
その間に1回帰宅していたそうだが、加地倫三ゼネラルプロデューサーが
「今後はその空き時間に、もう1本撮ることになるかもしれない(笑)」と予告すると、
宮迫は「いや、それはアカンアカン!」、蛍原徹も「僕らもそうだけど、スタッフのほうが大丈夫かなと思う」と思いやった。
・『アメトーーク!』MCの雨上がり決死隊・宮迫博之(左)と蛍原徹=テレビ朝日提供

http://news.mynavi.jp/news/2016/09/05/016/

4:2016/09/05(月) 10:49:59.65 ID:
ネタ切れ感すごいのに回数増やしてどうするん

310:2016/09/05(月) 12:40:06.77 ID:
>>4
俺も思った
なんか被ってる企画もあるしな

5:2016/09/05(月) 10:50:45.25 ID:
あー、終わったな

8:2016/09/05(月) 10:52:19.76 ID:
今さらゴールデンとかw
ほんと、もうやることないんだなw、テレビ局

11:2016/09/05(月) 10:52:43.49 ID:
しんどかったら、テレ朝のアナウンサーに交代してもらえよ。
司会なんてただ笑ってりゃいいんだよ。

12:2016/09/05(月) 10:53:00.10 ID:
結局これにでたいがために勉強してくるやつばっかりになったからつまらなくなったよな。
高校野球とかドラクエとかさ。

36:2016/09/05(月) 11:00:30.60 ID:
>>12
一夜漬け台本

13:2016/09/05(月) 10:53:33.90 ID:
アメトークは題材を自分たちで回さないといけないし、予習も必要そうだし、他の番組より芸人がパワー使いそうだよな。

379:2016/09/05(月) 13:38:06.44 ID:
>>13
今のテレビ番組はリサーチャーがすべての鍵を握っているんだよ

14:2016/09/05(月) 10:54:04.65 ID:
新しい番組を作る予算も企画力も無いのかよ

16:2016/09/05(月) 10:54:31.24 ID:
内輪受けで言われているほど面白いと思わない
芸人による芸人のための番組だな

17:2016/09/05(月) 10:55:09.97 ID:
ついにホトちゃんの時代きたな

209:2016/09/05(月) 11:53:03.28 ID:
>>17
だったらBUCK-TICK芸人やってほしいけどw

24:2016/09/05(月) 10:57:16.33 ID:
>>1
ゴールデンに来て異常につまらなくなった番組
・ヘキサゴン
・ネプリーグ
・くりいむなんとか
・お試しか!!

37:2016/09/05(月) 11:00:32.27 ID:
>>24
マシューもじゃなかったっけ?

62:2016/09/05(月) 11:06:39.81 ID:
>>24
銭金も同じ番組かと思うぐらいつまらなくなったな

86:2016/09/05(月) 11:13:11.31 ID:
>>24
テレ朝の深夜番組はゴールデン進出と全部つまんなくなるな

25:2016/09/05(月) 10:57:18.22 ID:
深夜枠残す意味あんのかね?

163:2016/09/05(月) 11:38:00.60 ID:
>>25
ゴールデンで潰されても
深夜で継続できるからかな

144:2016/09/05(月) 11:33:12.56 ID:
>>25
深夜枠残す意味と言うかテレ朝のアメトーークに対する温情だなw
ホントはゴールデン一本でもいいんだがプロデューサーも演者もゴールデン行きは他の人気番組が過去そうであったように降格だと分かってるから、それだったら深夜枠の方は残してあげるから、人気番組であるこの番組をゴールデンに持って来てよという事なんだろうねw
深夜枠残さなかったら加地は絶対首を縦に振らないよw

31:2016/09/05(月) 10:59:18.70 ID:
深夜でもやることなくなってきてマンネリなのにバカだなあ…
完全に終わりの始まりじゃん
ロンハーもネタ切れ感がハンパないし、加地Pの才能も限界かな

39:2016/09/05(月) 11:00:36.10 ID:
こんなんいいから
新しい内Pやってよ

48:2016/09/05(月) 11:02:56.40 ID:
コンテンツの枯渇

51:2016/09/05(月) 11:03:22.30 ID:
頼らざるを得ないのはわかるが、どう考えてもつまらなくなりそう・・・
今ですらなんたら芸人を無理に作ってるだろw感が否めないのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473040144/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ