【悲報】坂口杏里、母親の遺産を使い込んでいた → その使い道がヤバイ・・・

  
1:2016/09/05(月) 18:22:20.64 ID:_USER9
坂口杏里といえば、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との水族館手つなぎデートがフライデーされて話題となった。
母で女優の坂口良子さんが’13年に亡くなったあとも、彼女はバラエティー番組に多数出演し、公私ともに充実した日々を送っていたに違いない。ところが……。
「もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。
もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。
彼女が入れあげていたのは、新宿・歌舞伎町にあるホストクラブ『B』のKクン。
坂口健太郎さんを派手にしたような塩顔のイケメンです。
アフターしたり、店外デートもしていました。彼の家に転がり込んでいた時期もあったそうですよ」(杏里の知人)
小峠との別れでホストにのめり込むようになった杏里。
そうなると、’12年に母・良子さんと再婚した継父でプロゴルファーの尾崎健夫とも徐々に疎遠になった。
「尾崎さんは、ときどき電話で杏里さんと話していたこともあったようですが、最近はまったく会っていなかったようですね。
尾崎さんは周囲に“娘ってどう接していいかわからない……”とこぼしていましたよ」(ゴルフ関係者)
良子さんが亡くなったあと、遺産として残った数千万円を、尾崎はそっくり2人の子どもに渡したという。
「杏里は“お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使い切ってしまったようです。
当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。
1か月くらい前にも、仲のよかった友達に“10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」(前出・杏里の知人)
 ホストにハマるのと比例するように、杏里の仕事は徐々に減っていく。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160905-00008057-jprime-ent
週刊女性PRIME 9月5日(月)17時30分配信

4:2016/09/05(月) 18:23:45.80 ID:
じごうじとくやん

11:2016/09/05(月) 18:25:31.93 ID:
坂口良子レベルの人でも遺産数千万しかないんだな
そこにびっくりした

28:2016/09/05(月) 18:30:08.67 ID:
>>11
バブルで弾けた地上げ屋の元旦那の負債の保証人になっていたので
ギャラで稼いだ数十億円が借金返済に消えた。

12:2016/09/05(月) 18:25:46.31 ID:
小峠は今が助けどきやぞ

72:2016/09/05(月) 18:38:13.42 ID:
>>12
既に撮了ではないの?

16:2016/09/05(月) 18:27:23.44 ID:
アホそうな顔してると思ってたら
やっぱりアホやったか…
人間、顔で判断出来るな。

20:2016/09/05(月) 18:28:48.44 ID:
リアルウシジマくん

24:2016/09/05(月) 18:29:05.60 ID:
ここで小峠が助けてやったらかっこいいのに

35:2016/09/05(月) 18:31:08.80 ID:
>>24
せっかく逃げ切ったのにw

27:2016/09/05(月) 18:30:05.54 ID:
小向みたいになりそうで怖い

30:2016/09/05(月) 18:30:23.62 ID:
ホストに遺産を狙われたね馬鹿だねえ  ヤクザ商売だからそういうテクニックはビジネスとして徹底教育されてるのに世間知らずは全財産取られるよ

33:2016/09/05(月) 18:30:56.83 ID:
メンヘラ―でかわいそうな子なんだろうな

39:2016/09/05(月) 18:31:31.65 ID:
>>1
こういう馬鹿女と
結婚したら地獄だわ

40:2016/09/05(月) 18:31:34.92 ID:
馬鹿娘
母ちゃんが泣くわ!怒

46:2016/09/05(月) 18:32:25.69 ID:
誰か止めてやれよ

49:2016/09/05(月) 18:33:04.21 ID:
親の遺産を、ホストに・・
なんという親不孝

47:2016/09/05(月) 18:32:31.49 ID:
馬鹿って可哀想だな
ヤバイ末路しか見えない

48:2016/09/05(月) 18:32:49.86 ID:
これで借金は返せそうだけど
どうせまたホスト通いで新しい借金作るんだろ

53:2016/09/05(月) 18:34:13.67 ID:
こっわ・・・
堕ちるのあっという間だなぁ

78:2016/09/05(月) 18:38:44.41 ID:
母の遺産でホスト狂いってw
絵に描いたようなクズだな

89:2016/09/05(月) 18:39:46.69 ID:
母ちゃんが泣くっていうけど
こんな娘に育てたのは母親だろ
離婚借金仕事で教育なんて全くしてこなかったツケだよ
もい死んでるのが幸いなくらいだよ

93:2016/09/05(月) 18:40:16.20 ID:
>>1
これ、叩くとしたらホストクラブのクズだな
ああいう頭の弱い人間から金を絞り取るってのは、同じく頭の弱いクズにしか出来ん

50:2016/09/05(月) 18:33:19.65 ID:
ホストにも誠実な人間がいるといまだに信じてる馬鹿は全財産とられるぞ、目を覚ませよ!

109:2016/09/05(月) 18:41:38.88 ID:
寂しかったんじゃないかな?
寂しかったんだよ・・・

111:2016/09/05(月) 18:41:47.87 ID:
うわ…ウシジマくんみたい

113:2016/09/05(月) 18:42:00.83 ID:
ウシジマくんだな

115:2016/09/05(月) 18:42:03.59 ID:
リアルウシジマくんやんけw

132:2016/09/05(月) 18:43:54.17 ID:
小峠と付き合ってた時もホスト通ってたらしいよね。
それで別れたって小峠がテレビで言ってた気がする。

156:2016/09/05(月) 18:47:33.65 ID:
ジャンボなんとかしろよ、後見人だろ

177:2016/09/05(月) 18:49:45.42 ID:
ほぼ障害に近いくらい頭弱いんだから親父が保護しなきゃアカンやろ

117:2016/09/05(月) 18:42:18.38 ID:
寂しがりっぽいよな
母親が命削って一緒に共演して娘に将来の道筋立ててやろうとしてたのに残念

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473067340/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ