【悲報】河本準一さんの現在・・・

  
1:2016/09/04(日) 12:58:35.98 ID:_USER9
お笑いコンビ・次長課長の河本準一が4日、自身のツイッターを更新し、「稲垣吾郎さんと久しぶりにカラオケ行きたいなぁ」とつぶやいた。
河本は「ぶっちゃけ寺見てたら伏見稲荷の鳥居がなぜオレンジ?と言う外国人の疑問を解説してる時にSMAPのオレンジが流れた。
無性に歌いたくなった。ええ歌。オレンジ」とSMAPの名曲「オレンジ」を絶賛し、そして、「稲垣吾郎さんと久しぶりにカラオケ行きたいなぁ」としみじみ。
河本は、2004年10月?2009年3月まで放送されていたTBSの深夜バラエティ「Goro’s Bar」でSMAPの稲垣と共演。
稲垣は、同番組に出演していたハリセンボンの近藤春菜や森三中の大島美幸などと、現在も交流が続いており、プライベートでは食事をする仲でもある。
http://dailynewsonline.jp/article/1190575/
2016.09.04 12:47 リアルライブ

3:2016/09/04(日) 12:59:16.32 ID:
お前は近寄るな

5:2016/09/04(日) 13:00:43.54 ID:
今、SMAPと絡めればおいしいネタになるからな
芸人なら誰だってそう言うだろうよ

12:2016/09/04(日) 13:02:51.91 ID:
タカり芸人図々しい

17:2016/09/04(日) 13:03:35.09 ID:
こんな手まで使って稲垣を貶めたいか
メリー酷すぎ

22:2016/09/04(日) 13:05:57.64 ID:
「河本さんとは撮影の打ち上げで一度だけ行った事がありますね。
でもルームは別でしたしプライベートでもご一緒したことはありません」

27:2016/09/04(日) 13:07:40.07 ID:
>>1
貧乏神だからなあ

29:2016/09/04(日) 13:08:18.19 ID:
SMAP解散のネタを漁る気満々だな屑

31:2016/09/04(日) 13:08:25.76 ID:
知り合いだと自慢したくて仕方ないのな

37:2016/09/04(日) 13:09:29.97 ID:
>>31
ほんこれ

32:2016/09/04(日) 13:08:40.46 ID:
深夜番組でのレギュラーで稲垣吾郎と友近とジカチョウで絡んでたからかな?

34:2016/09/04(日) 13:08:44.43 ID:
>>1
ツイッターはやめろ
いっちょかみ野郎

35:2016/09/04(日) 13:09:08.04 ID:
それをネタにするのが目に見えてる

36:2016/09/04(日) 13:09:26.83 ID:
返金したのか

39:2016/09/04(日) 13:09:46.04 ID:
友達アピールうぜ

41:2016/09/04(日) 13:09:57.20 ID:
「あれ?君といつ行ったっけ、カラオケ」

44:2016/09/04(日) 13:10:58.22 ID:
こいつの需要あんの?
吉本って他にも芸人おるやろ
視聴率とれんだろ

55:2016/09/04(日) 13:13:20.58 ID:
そんでゴローさんから聞いた話を小出しでテレビ披露

71:2016/09/04(日) 13:18:25.24 ID:
吾郎さん「ヒロくんと一緒だけどもいいかな?」

76:2016/09/04(日) 13:23:08.74 ID:
ネタ作って漫才優勝したら尊敬できるんだけどな。
こいつってVTR観てガヤいれてるだけのクソアホ芸人じゃねーか。

77:2016/09/04(日) 13:23:38.99 ID:
付き合う人はちゃんと選ばなきゃだめ
吾郎さん逃げて!

88:2016/09/04(日) 13:29:02.86 ID:
ネタ話にして、テレビラジオで話そうって魂胆ですね。

67:2016/09/04(日) 13:16:20.03 ID:
これで稲垣にも嫌われたな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472961515/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ