【悲報】狩野英孝の実家、大破

  
1:2016/09/04(日) 06:28:06.87 ID:_USER9
宮城県栗原市栗駒の桜田山神社でカラマツの巨木が市指定文化財の拝殿に倒れ、
衝撃で屋根を大破させていたことが分かった。台風10号の風で倒れたとみられる。
31日、近所の住民によって確認された。市教委は今後の対応を協議する。
桜田山神社は約1500年前の創建と伝えられ、拝殿は藩制時代に建造されたとみられる。
カラマツは幹周りが約4メートルで、高さは約25メートル。根元付近がねじれ曲がって折れ、
近くに立つ樹齢800年とされるサクラを倒した後で拝殿の屋根にぶつかった。屋根には
大きな穴が開き、ひさしは折れ曲がった。幹の内部には空洞の部分があった。
.
神社を管理する狩野千代子さん(62)は、大型で非常に強い台風10号の東北接近を避けて
8月28日から上京していた。連絡を受けて31日夕帰宅し、被害を確認した。
.
狩野さんは「幹が太くてがっしりとした木だったので、倒れるとは思ってもみなかった。
サクラは神社のシンボルで、地域の人は花が咲くのを楽しみにしていた。来春は
残った枝だけでも花を咲かせてほしい」と肩を落とした。
.
桜田山神社はタレント狩野英孝さんの実家で、2012年に亡くなった千代子さんの夫が
38代目の宮司を務めていた。週末は観光客が多いため、倒木は至急撤去するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000001-khks-soci

3:2016/09/04(日) 06:29:18.59 ID:
持ってるなぁ

5:2016/09/04(日) 06:31:47.25 ID:
こいつ不倫して離婚して何股もそのあとしてるゲス川谷なんかより10倍くらいゲス野郎なのに
あまり叩かれないな
アメトークやロンハーでイジられるの見て良い奴だと簡単に馬鹿を騙せるから
テレビって簡単だな

46:2016/09/04(日) 06:57:52.52 ID:
>>5
見るからにクズそうなの判ってて付き合う女に問題が有るからな
池沼を見る「ああ、しょうがないな」的な感じ
どうにもならないから私生活は放置

7:2016/09/04(日) 06:32:47.97 ID:
日ごろの行いが悪いから、
神仏の罰が有ったっんだろうな。
お母さん可哀想

6:2016/09/04(日) 06:32:24.34 ID:
英孝、そろそろ帰って来いという神さんのお便り

10:2016/09/04(日) 06:34:08.60 ID:
>>6
本当そうだと思う

8:2016/09/04(日) 06:33:24.81 ID:
神社見棄てて東京に避難してればそりゃあバチが当たって当たり前。

12:2016/09/04(日) 06:36:12.86 ID:
人への被害を神社の建物が防いでくれたのか
さすがに武烈天皇の神社パワーだな

18:2016/09/04(日) 06:39:03.48 ID:
神職の権威を貶めた英孝への神罰

21:2016/09/04(日) 06:40:27.89 ID:
芸能界で稼いだ金で修理しろや
そして宮司を継いで芸能界引退で

23:2016/09/04(日) 06:41:01.51 ID:
こんなクソ芸人に神主の資格ないだろ

22:2016/09/04(日) 06:40:33.95 ID:
日頃の行いだろ

28:2016/09/04(日) 06:44:47.85 ID:
御神木が倒れるとか不吉だな

29:2016/09/04(日) 06:45:59.02 ID:
やっぱ神様っていらっしゃるんだな

37:2016/09/04(日) 06:50:03.12 ID:
狩野英孝が実家に戻って宮司した時に、足繁く神社に通うほどの熱心なファンを嫁にしたら幸せになれそう。

44:2016/09/04(日) 06:55:35.77 ID:
神社にミヤギケンタウロスとかふざけた物置いてっからだろ

49:2016/09/04(日) 06:59:11.20 ID:
災厄が続くのは、こいつの行いが悪いからだろ。

51:2016/09/04(日) 07:00:48.76 ID:
もう宮司の修行はしてるだろ。神主の資格も取ったことだし、あとは時期を見てじゃないかな。若いうちはいろいろ経験したほうがいいんじゃないの。出川と同じ一流だよ。

72:2016/09/04(日) 07:27:56.66 ID:
>>51
穢れている
ちがう人が宮司になるべき

78:2016/09/04(日) 07:34:59.94 ID:
>>72
そんなに嫌なら直接言ってこいよ
「御宅の御子息は穢れているので違う方にしてください」
ってな

62:2016/09/04(日) 07:13:49.94 ID:
スタッ風ゥゥッ!

107:2016/09/04(日) 08:09:15.02 ID:
>>62
こんなんで吹いた

55:2016/09/04(日) 07:08:24.81 ID:
すごい折れ方してるね これは何か啓示しているよ
神様に怒られるようなことしたべ

69:2016/09/04(日) 07:23:54.12 ID:
加藤サリーの仕業だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472938086/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ