【悲報】ゲス川谷絵音、よりによって矢口真里に擁護されるwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/04(日) 13:28:26.23 ID:_USER9
日刊スポーツ 9月4日(日)12時6分配信
 タレントの矢口真里(33)が、一般女性とのお泊りを報じられた
ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)について「私はゲス側」と擁護した。
 矢口は4日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。
ベッキーとの不倫で世間を騒がせた川谷の新たな女性報道に、
自身も過去に不倫スキャンダルを報じられたことがあるだけに、
「私はゲス側」と自虐し、「恋愛なんで自由でいいんじゃないかな」とコメントした。
 また矢口は「どんなことを言っても叩かれちゃう」と、スキャンダルの
当事者はバッシングされ続ける実情を明かすとともに、自身は今や
「中傷コメントとか中傷記事が見えない」という特殊能力を身につけたと
冗談めかして語り、笑いを誘った。
 自身は現在、当時の不倫相手だった男性と同棲中だが、
「いまだに外では手をつないだりくっついたりするのは勇気がいりますし、
しちゃいけないのかなって罪悪感もある」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000061-nksports-ent

4:2016/09/04(日) 13:29:52.88 ID:
類友か。

5:2016/09/04(日) 13:30:22.00 ID:
開き直ってゲスキャラを開拓した方がいいな

8:2016/09/04(日) 13:30:48.65 ID:
ゲス側じゃなくてゲスそのものだから

7:2016/09/04(日) 13:30:44.74 ID:
復帰なんかさせちゃいかん人種だぞコイツ

13:2016/09/04(日) 13:32:30.02 ID:
矢口も川谷もベッキーも「不倫」絡みだから叩かれたんだが

16:2016/09/04(日) 13:34:19.76 ID:
恋愛は自由
叩かれてるのは裏切り者だから
別れてから恋愛するならご自由にどうぞ

17:2016/09/04(日) 13:34:40.39 ID:
ほんとなぜテレビに出ているのかがわからない
何も芸もないくせにテレビにださせるな
見る側の要望

19:2016/09/04(日) 13:35:34.20 ID:
ホリエモンと矢口は炎上商法でのみ、生き抜く覚悟なんだろw

26:2016/09/04(日) 13:39:05.93 ID:
自由って新婚でお前なあ・・・

22:2016/09/04(日) 13:38:11.13 ID:
自由を履き違えている能無し

31:2016/09/04(日) 13:40:14.89 ID:
こいつ頭悪すぎだよな

28:2016/09/04(日) 13:39:12.13 ID:
川谷と矢口がつがいになれば解決

32:2016/09/04(日) 13:40:28.41 ID:
ベッキーもこのくらいのキャラじゃないと復活は出来ないよ
しくじり先生程度で嫌がってるうちは永遠に復活の日は来ない

35:2016/09/04(日) 13:40:38.78 ID:
恋愛は自由だが、結婚となると話は違う

38:2016/09/04(日) 13:41:07.81 ID:
女性タレントがよくいう「こんなに早く次の彼女作るなんて、
ベッキーが可哀想!」を言わないだけマシかな
独身であるならば恋愛は自由だと思うよ
ベッキーが復帰するなら矢口枠しかないと言われているから
ベッキーに対抗心燃やしてるのかもしれんが

45:2016/09/04(日) 13:42:55.15 ID:
恋愛自由はベッキー側だろw

46:2016/09/04(日) 13:43:24.01 ID:
やぐっちゃんはなんか許せんだよなぁ

55:2016/09/04(日) 13:45:22.51 ID:
>>46 旦那の目を盗んで、家でやっていたからな。

48:2016/09/04(日) 13:44:04.28 ID:
>「いまだに外では手をつないだりくっついたりするのは勇気がいりますし、
>しちゃいけないのかなって罪悪感もある」と語った。
なんでこいつ被害者になろうとしてんの

51:2016/09/04(日) 13:44:33.70 ID:
恋愛は自由だけど
それは結婚してない人だから言える事
不倫は恋愛ではない

57:2016/09/04(日) 13:46:08.97 ID:
炎上商法です(*´・ω・`)b

67:2016/09/04(日) 13:48:59.84 ID:
この援護射撃は背中に弾がたくさん当たってるような・・・・w

88:2016/09/04(日) 13:57:09.29 ID:
>>67
そりゃ矢口からしたら何お前だけ許されようとしてんだって気持だろうしな
背後から味方のふりして撃ちたくもなりますわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472963306/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ