【悲報】ベッキーさん、ガリッガリにやせ細る・・・ヒェッ・・・

  
1:2016/09/03(土) 14:56:37.44 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。
記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。
店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。
「彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。
そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。
腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク)
思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。

2:2016/09/03(土) 14:57:43.00 ID:
AKBの3列目くらいにしれっと入っとけば誰も気づかず芸能界復帰できるって

4:2016/09/03(土) 14:57:56.79 ID:
採血しやすくていいじゃん

14:2016/09/03(土) 14:59:57.01 ID:
激ヤセしてる状態ならこんなモン食えねえって

18:2016/09/03(土) 15:00:35.45 ID:
いうほどガリガリでもなくね

19:2016/09/03(土) 15:00:41.17 ID:
いやこれ年相応の手ですけど

20:2016/09/03(土) 15:00:42.10 ID:
完全に不審者

33:2016/09/03(土) 15:04:43.13 ID:
一方ゲス谷は新しい女をお持ち帰りして悠々自適の毎日であった

44:2016/09/03(土) 15:09:00.34 ID:
また過食嘔吐やってんの? ベッキーの手にあった吐きだこ一時酷かった

45:2016/09/03(土) 15:09:09.83 ID:
可愛そう。許した

46:2016/09/03(土) 15:10:43.13 ID:
>>45
お前が許してもベッキーはお前を許さないよ

51:2016/09/03(土) 15:11:53.92 ID:
ショックでご飯も食べれず→なぜか太ってるは最高に笑ったが

53:2016/09/03(土) 15:12:12.53 ID:
真夏にこんなでかいマスクしてたら逆に怪しいだろw

64:2016/09/03(土) 15:16:43.42 ID:
>>53
典型的なベッキーだな。

71:2016/09/03(土) 15:20:34.96 ID:
>>53
なんかすごい髪がボロボロに見えるな…

79:2016/09/03(土) 15:25:04.51 ID:
>>71
いや・・・ウィッグだろ・・・

81:2016/09/03(土) 15:27:04.65 ID:
>>79
白髪染めした髪の感じ

56:2016/09/03(土) 15:13:57.75 ID:
歳とったら血管浮き出るから普通だろ

58:2016/09/03(土) 15:14:25.15 ID:
ただの老化でしょ

72:2016/09/03(土) 15:20:35.58 ID:
ラーメン食べに行けるなら全然平気だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472882197/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ