【悲報】山本圭壱、高畑裕太逮捕で復帰は絶望的にwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/04(日) 10:35:00.93 ID:_USER9
このところ芸能界を騒がせている高畑裕太容疑者のおかげで、極楽とんぼの山本圭壱の「全国謝罪ライブ行脚」が猛烈な逆風にさらされているという。
「7月30日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の特番で、約10年ぶりに地上波に出演して、9月3日から始まった『全国謝罪ライブ行脚』でも、
チケットが発売直後に売り切れとなる滑り出しを見せ、今度こそ復帰への足掛かりを掴んだかに見えていた。
山本にとってはみそぎを済ませ、カムバックに弾みを付けたかったところでしょうが、高畑容疑者の逮捕は最悪のタイミングでしたね」(女性誌記者)
ツアー自体も吉本興業主催であるため、山本としては吉本復帰も期待していたはずだ。
しかし、高畑容疑者の事件をきっかけに、ネット上でも「高畑逮捕なくても山本は復帰しなくていい」「山本の復帰は誰も望んでません」など厳しいコメントが目立つ。
「ライブが成功したとしても、吉本としては山本を復帰させるつもりはありません。
しかも、山本が『めちゃイケ』に出演したことでスポンサーが降板する事態にまでなりました。高畑容疑者の事件は山本の事件を彷彿とさせるだけに、
このタイミングで山本が吉本復帰となれば非難を浴びるのは間違いない。山本を起用しようという局もないでしょう」(スポーツ紙デスク)
ライブの関係者はさぞかし苦虫を噛み潰した顔をしていることだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1190490/
2016.09.04 09:59 アサ芸プラス

6:2016/09/04(日) 10:37:08.81 ID:
高畑問題についてワイドショーのご意見番としていえるのは
山さんだけだろw

7:2016/09/04(日) 10:37:58.01 ID:
欽ちゃんに許しを得ての活動か?

8:2016/09/04(日) 10:38:39.63 ID:
山本は逮捕されてはないだろ

14:2016/09/04(日) 10:41:28.24 ID:
出所した高畑とコンビ組めばいいんじゃないかな

16:2016/09/04(日) 10:42:29.30 ID:
加藤ピンでも問題ないのに
相方見捨てないのはスゴい

19:2016/09/04(日) 10:43:37.31 ID:
加藤だけが大怪我する羽目になったな
せっかくキャスターこつこつやってきたのに、スッキリも長くないだろう

22:2016/09/04(日) 10:44:25.51 ID:
芸能人の皆さん観光しか取り柄のない過疎地で一般人と遊ぶ時は気を付けましょうね

144:2016/09/04(日) 11:29:58.90 ID:
>>22
一般人の皆さん取り柄も芸も無い吉本芸人と酒を飲むようなときがあれば気を付けましょうね

23:2016/09/04(日) 10:44:42.98 ID:
松本の見解
「要するに人を笑わすことが好きで、その能力があって、それを求める人がいれば芸人なんですよ。僕は一応、そのハードルはちゃんとクリアしていると思うんです」
「結局、不起訴になっているのがやっぱ大きいわけで、不起訴というのはこの場合まぁお咎めなしなんですよ。で、十分休んだんですよ。僕が言うとまたお笑い芸人に甘いって言われるかもしれないですが、僕は復帰してももういいと思ってますよ」
「でも吉本としても相当彼に手を焼いたことは事実で、いろいろあったのよ。だから『もうええ加減にせえよ!』というのがあってのこれなんですよ。僕も会社に何度か言ったことあるし…本人からもたまに電話かかってきたりしてる」
「ただ!」と語気を強めてから「彼の面白さが『反省して心を入れ替えます!』…で戻ってきても山本としての商品価値はどこまであるんだろうなというのはあるんですよ。だから今回はまずこの程度でよかったと思うんです」

34:2016/09/04(日) 10:50:03.35 ID:
ざまぁみやがれ
世の中良くできてるもんだよなw

36:2016/09/04(日) 10:50:37.57 ID:
高畑GJだな

40:2016/09/04(日) 10:51:03.96 ID:
そこまでして復帰させなくちゃいけないくらいの凄い人材なのか?
日本の芸能界の慣れ合いはとてつもねえな!

49:2016/09/04(日) 10:53:25.24 ID:
最初のライブもトラブったんでしょ。
天意。あきらめろ。

50:2016/09/04(日) 10:53:27.87 ID:
とんだとばっちりだな

53:2016/09/04(日) 10:54:06.64 ID:
復帰というか
これまでのような日の目を当たるところでやりたいというのが間違い
売れない芸人といっしょなんだから。分にあった場所でやっていくべきなんだ

56:2016/09/04(日) 10:54:40.96 ID:
不愉快だからスッキリも見なくなった

77:2016/09/04(日) 11:05:42.23 ID:
>>56
全くスッキリしないw

57:2016/09/04(日) 10:54:48.80 ID:
反省を商売にしためちゃイケの茶番劇が致命的だった。
舞台でのみコンビを復活なら、ここまで叩かれなかった。

62:2016/09/04(日) 10:56:44.27 ID:
そこまでしてこいつを救う価値があるのか?
もっと若手を登用してやれよ。

63:2016/09/04(日) 10:56:54.01 ID:
高畑も示談になれば山本みたいに冤罪主張して復帰できるんだろうか

75:2016/09/04(日) 11:05:01.11 ID:
笑いの神に見放されたとしか
言いようがない。
諦めろ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472952900/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ