【悲報】カズレーザー「ベッキー帰ってくるんすか!?」

  
1:2016/09/04(日) 07:54:03.25 ID:_USER9
9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、メイプル超合金のカズレーザー(32)、安藤なつ(35)が出演。
芸能リポーターの井上公造(59)に、同じ事務所に所属するタレントのベッキー(32)に
関する情報を聞こうとし、ダウンタウンの浜田雅功(53)、松本人志(52)らに呆れられる場面が見られた。
この日のコーナー「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」で、メイプル超合金の二人にされた質問は
「めちゃくちゃテレビに出てるけど、ぶっちゃけ先月のギャラはいくらなの?」というもの。
これに対しカズレーザーは「113万円」と即答し、松本から「遊び心ないんかい?」とツッコミを受けていた。
また安藤も折半ではなくバラバラだと説明し、「90万円」と即答していた。
その後、浜田が二人のギャラについて井上にコメントを求めると、井上は「仕事量の割にはもらっていない」と言い、
さらに「今ちょっと、サンミュージック厳しいんですよね。休んでらっしゃる方がいるんで」と、
ベッキーの仕事減が事務所全体の収益に影響を与えているとコメントした。
井上がさらに「10月ぐらいになると、彼女もちょっとずつ仕事が増えてくると思うんで」と言うと、
カズレーザーが「ベッキー帰ってくるんすか!?」と、興味津々の様子で反応。
さらに安藤から「ベッキー今どこにいるんですか?」と聞かれると、井上は「自宅にいますよ」と答えていた。
まるで素人のようなメイプル超合金の二人からの質問に、浜田から「おまえら知らんのおかしいやろ」とツッコミが入ったが、
カズレーザーは同じサンミュージック所属でもお笑いタレントは班が違うので情報が入ってこないのだと、説明をしていた。
「そろそろ10月以降の番組改編が発表される時期ですが、噂されていたベッキーの名前は見当たらず、完全復帰とはならないようです。
とはいえ事務所的に今のままではマズいのは事実。
そこで視聴者の反発を招きやすいテレビ番組ではなく、ライブコンサートから復活させていくのではという噂が流れているんですが、
さて、どうなることでしょう」(芸能誌記者)――復帰への道は、なかなか難しそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1190424/
2016.09.04 07:00 日刊大衆

4:2016/09/04(日) 07:55:40.51 ID:
カズレーザーって顔が犯罪者みたいだよな

218:2016/09/04(日) 11:44:17.71 ID:
>>4
髪の色戻したら普通に好青年だった

5:2016/09/04(日) 07:56:22.93 ID:
ですか、だろ
32にもなって、恥ずかしい

9:2016/09/04(日) 07:57:58.02 ID:
>>5
まぁまぁ、話の通じる相手じゃないんだから

7:2016/09/04(日) 07:56:38.81 ID:
カズレーザーは意外に賢いのでクイズ番組などで需要がある

10:2016/09/04(日) 07:58:09.99 ID:
ロンハーで竹山パイセン可哀相だったな

11:2016/09/04(日) 07:58:12.16 ID:
まだ事務所は完全復帰とか夢見てるのかよw

12:2016/09/04(日) 07:58:14.15 ID:
ベッキーに関してはもう浮上はない

14:2016/09/04(日) 07:58:45.90 ID:
井上がなんでタレント気取りなの?

15:2016/09/04(日) 07:59:12.12 ID:
矢口が辻ちゃんと踊ってて引いたわ

16:2016/09/04(日) 07:59:20.13 ID:
このへんWi-Fi飛んでる

18:2016/09/04(日) 08:00:11.21 ID:
フジこそベッキー復活させて少しでも視聴率のたしにしろよ

19:2016/09/04(日) 08:00:30.93 ID:
こいつらテレビ出したらいけないタイプだと思う
二人とも

21:2016/09/04(日) 08:00:49.43 ID:
邪悪なお顔の、安藤なっちゃんが大好きです♪
テレビ向きじゃねーんだよなー。あの顔。最高だよ。

22:2016/09/04(日) 08:00:52.12 ID:
まあ、ベッキーで空いた席になんとなく座ってる自覚あるんだろ?

24:2016/09/04(日) 08:01:15.39 ID:
ベッキー、暇してるならカラオケ行こうよ

31:2016/09/04(日) 08:03:20.46 ID:
井上って6月に復帰するだの10月に復帰するだのいい加減な野郎だよね

38:2016/09/04(日) 08:06:19.11 ID:
数日前ロンドンハーツだったかでメイプル安藤の巨デブっぷりを放送してたけど
まじでヤバすぎて笑えないし糖尿で壊死ニキみたいになりそうで普通に心配になった

42:2016/09/04(日) 08:08:22.40 ID:
なんでだろ
カズレーサーは憎めない

50:2016/09/04(日) 08:10:29.64 ID:
カズレーザーの芸風だろ

53:2016/09/04(日) 08:11:26.02 ID:
カズレーザーはアホだが馬鹿ではないからな

80:2016/09/04(日) 08:27:54.24 ID:
カズレーザーとベッキーって同い年なんだなw

86:2016/09/04(日) 08:35:44.91 ID:
カズレーザーは何か久々に芸人っぽさを感じる芸人だと思う
やっぱ芸人や芸能人はどこか頭ぶっ飛んでる人間じゃないと見てて面白くないわ

137:2016/09/04(日) 09:06:27.00 ID:
君もサンミュージックに入らないか?素敵な先輩たちが待ってるぞ!

156:2016/09/04(日) 09:20:40.22 ID:
サンミュージック期待の星

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472943243/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ