【悲報】板野友美がウエディングドレスをプロデュースした結果wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/02(金) 18:38:59.91 ID:_USER9
歌手・女優の板野友美が8月30日、自身の名前を冠したブライダルブランド「Petit Tomo(ペティトモ)」のデビューコレクションを開催。
自身がプロデュースしたというウエディングドレスを披露した。みずからモデルも務めるなど張り切っていた板野だが、
その発表会について女性誌のライターはこう指摘する。
「本人プロデュースとはうたっていますが、おそらく彼女はほとんどデザインに関わっていないはず。
たとえば耳につけるアクセサリーの『イヤーカフ』を“イヤカーフ”と言い間違ったり、ビンテージ感があると言った直後に
ナチュラル感がテーマという不自然な説明するなど、誰かに教えてもらった内容を受け売りでしゃべっているように感じました」
どれくらい板野が関与しているかはともかく、彼女のネームバリューを見込んでのブランド展開であることは間違いない。
だが、前出の女性誌ライターは、板野とコラボしているアパレル会社の本気度にこんな疑いを示す。
「何より疑問なのは8月末というタイミングです。新婦のドレス選びは挙式の3カ月前には済ませるのがウェディング業界での常識。
秋の結婚式シーズンは10~11月なので、そこをターゲットにするなら今回の発表は遅すぎるのです。
うがった見方をすれば、多忙な時期を過ぎたタイミングで、板野のブランドに協力してもらう余裕ができたのかもしれません。
つまりはその程度の本気度でしかないということです」
板野プロデュースのウエディングドレスを着たいという新婦がどれほどいるのか。
これでは「ドレスをプロデュースしてみました!」というアリバイ作りに終わってしまう懸念もぬぐえないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1189704/
2016.09.02 17:59 アサジョ

5:2016/09/02(金) 18:42:58.09 ID:
顔のパーツ?

6:2016/09/02(金) 18:43:34.90 ID:
いや素人じゃん

7:2016/09/02(金) 18:43:41.15 ID:
これを着てアナタもともちんになろう!

8:2016/09/02(金) 18:44:20.13 ID:
専門用語をいくら知ってようが
ともちんみたいなドレスは創れないよ

10:2016/09/02(金) 18:46:33.84 ID:
>板野プロデュースのウエディングドレスを着たいという新婦がどれほどいるのか。
これにつきるな

12:2016/09/02(金) 18:47:14.21 ID:
こいつ自分の曲名(英語タイトル)も意味分かって無かったよな。
本当全てがスカッスカな奴だな。

13:2016/09/02(金) 18:47:22.19 ID:
ちんちくりん用?

16:2016/09/02(金) 18:50:02.05 ID:
コイツのように整形して全く別人の顔することによってタレントとしての地位は向上するかと言えば必ずしもそうとは言えないんだよな
タレントとして能力のないヤツは例え顔を大幅に変えたところでどうにもならないんだよ
いい教訓になるサンプルと思うよ

17:2016/09/02(金) 18:51:36.20 ID:
名前かしてるだけね

18:2016/09/02(金) 18:53:08.13 ID:
いまだにこいつを使う企業って一体・・・

21:2016/09/02(金) 19:01:57.17 ID:
「顔が全然ナチュラルじゃない!」の声

25:2016/09/02(金) 19:04:55.37 ID:
この人の口角が不自然で嫌

26:2016/09/02(金) 19:05:22.55 ID:
なぜ結婚もしていないサイボーグに依頼したのか

27:2016/09/02(金) 19:08:13.92 ID:
デザインに単語を覚えろって?
そもそも素人だろ?
「板野が手掛ける」って意味合いなんだから、
芸能人の焼肉屋とどう違うんだよ

31:2016/09/02(金) 19:18:19.45 ID:
>>27
自分でデザインしてんならパーツの名前くらい覚えてるだろってレベルの話。

29:2016/09/02(金) 19:15:32.44 ID:
今年の春に仲間の結婚式に出席して新婦のウェディングドレスが
香里奈デザインのドレスと司会が言った瞬間に噴いたな
例の写真が余儀て笑いこらえるに大変だったぜ。

34:2016/09/02(金) 19:22:40.32 ID:
何もかもが見せかけだけで中身が全くない人だもんな

35:2016/09/02(金) 19:22:45.32 ID:
完全一致

37:2016/09/02(金) 19:29:13.03 ID:
完全に失敗するのが目に見えてるじゃん、過去に何度同じような例があったか
それにプロデュースして売れるほど板野が売れてない
歌もダメ演技もダメ、やれること何もないじゃん

40:2016/09/02(金) 19:38:51.64 ID:
何やっても成功する気しないな
マネージャーがほんと気の毒

41:2016/09/02(金) 19:41:37.38 ID:
ちんちくりんなの?
背高そうなイメージだけど

63:2016/09/02(金) 22:17:05.80 ID:
>>41

47:2016/09/02(金) 19:53:34.52 ID:
イヤーカフって、普段口にするときはイヤカフ
無理矢理正式に呼ぼうとして間違ったのかもね
普段略語使ってたら正式名称ややこしくなることある
とはいえ、板野デザインのドレスなど着たくはない

53:2016/09/02(金) 20:54:32.28 ID:
「私はオシャレ」をアピールしたい女は
必ずウエディングドレスをプロデュースするの法則

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472809139/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ