【悲報】今田耕司MC番組に批判殺到wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/02(金) 08:36:26.70 ID:_USER9
深夜番組「今ちゃんの『実は…』」(朝日放送)は今田耕司MCの関西ローカルで、飲食業界から今もっとも注目を集めている番組でもある。
関西の大御所グルメライターはこう説明する。
「以前は『水野真紀の魔法のレストランR』(毎日放送)がその地位にありましたが、首を傾げたくなる飲食店ばかりを紹介して地に落ちました。
その点、『今ちゃんの』はバーターが少なく、本当に美味しいお店を事前にリサーチして紹介しています。
プロデューサーらしき人物が店主に『ぜひ取材させてほしい』と口説き落としている姿も見せ、
自分たちの足で探して番組に出演させているので、飲食業界からの評価も驚くほど高くなっています」
関西のグルメ雑誌「あまから手帖」も編集者らが秘密裏に実食をした上で、取材の是非を判断することで知られている。
ところが最近は「今ちゃんの」に先行されるケースが増えてきており、そのリサーチ力に驚嘆する声まで聞かれている。
だが、肝心の食レポをするシャンプーハットには大ブーイングだというのだ。原因はてつじの「無限」というギャグにある。
「無限とは、食レポ中にウマすぎて骨を幾度もしゃぶったり、スープをスプーンで下品に何度も飲んだりするギャグです。
シャンプーハットの2人は面白がっているものの、ひな壇芸人たちはドン引き。
番組の品位を下げている逆効果になっています。『キモすぎて見ていられない』
『マナー違反』『子どもが同じことをしたら親が真っ先に叱りつける行為』など、批判的な意見が多いようです」(芸能ライター)
てつじはつけ麺店をプロデュースするほど“自称食通”らしいが、シェフに敬意を持たないギャグには誰も共感しないだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1189319/
2016.09.02 05:59 アサ芸プラス

8:2016/09/02(金) 08:39:58.31 ID:
むしろ育ちの良い芸人の方が珍しいよ。過去には鼻からウドンを出す芸人もいたし

9:2016/09/02(金) 08:40:09.83 ID:
てつじは好きだが「無限」はマジで嫌い。
「実は・・」スタッフから真剣なトーンで禁止令出たのにまたやり始めたよな

142:2016/09/02(金) 11:01:57.67 ID:
>>9
無限は面白くないのに何で気付かないかな。
友近のクソ面白くない演歌歌手ネタみたい。

10:2016/09/02(金) 08:41:27.18 ID:
シャンプーつまらんわ

11:2016/09/02(金) 08:42:20.63 ID:
シャンプーハットって吉本超合金で見た記憶しかない

12:2016/09/02(金) 08:44:02.22 ID:
関東ではほぼ無名

14:2016/09/02(金) 08:46:55.45 ID:
関東で売れるルックスだけは持ってるけど、ここまで空気読めないんじゃ売れるわけないわな

16:2016/09/02(金) 08:47:15.67 ID:
シャンプーはどちらも気持ち悪いギャグをするな

17:2016/09/02(金) 08:48:43.66 ID:
シャンプーはマジで年々面白く無くなってる
ミサイルとゴエもはレギュラー辞めろ
あと「うま今田」スベってる

95:2016/09/02(金) 09:45:06.62 ID:
>>17
いや最初から面白くなかったから東京でうれなかったんでしょ
大阪に出戻ってしょうもない下品なギャグやってるのがお似合い

21:2016/09/02(金) 08:50:11.54 ID:
深夜だから子供は見てない
見てるならそんな家はそんな程度

45:2016/09/02(金) 09:00:51.69 ID:
>>21
確かにw
12時前後に子供が・・・と思うが、月曜から夜更かしとかは小学生かなり見てるらしいからなあ

24:2016/09/02(金) 08:50:45.06 ID:
サバンナ高橋の方がひどい 育ちの悪さが丸見え

36:2016/09/02(金) 08:58:21.49 ID:
>>24
どっちも酷いよ

26:2016/09/02(金) 08:50:53.08 ID:
番組自体があんまり面白くない。
芸人がやりたい放題楽しくやってます感が苦手。

28:2016/09/02(金) 08:51:32.60 ID:
仲間内だけで受けるネタはやめてくれ

32:2016/09/02(金) 08:55:00.70 ID:
今田と東野って
ごっつええ感じ終了後
司会ばかりで
芸人をやってる所見たことないんだが

49:2016/09/02(金) 09:02:12.11 ID:
雛壇が「やめろやー」って批判するまでがセット
そう思ってみてるとどうということはない
つか、あれを雛壇が本気で批判してるって思ってる関西人なんて1人もおらへんちゃうか?

50:2016/09/02(金) 09:03:45.17 ID:
てつじはイッポングランプリでもつまらなかったよ、
エンタ芸人よりつまらない、幼児の男の子にしかウケないような下品なネタ

51:2016/09/02(金) 09:03:50.88 ID:
関西ローカルだからいいんじゃない?

37:2016/09/02(金) 08:58:30.77 ID:
てつじは大阪に封じ込めておけよ、って思ったら関西ローカルの話じゃん。
ならどうでもいいわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472772986/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ