【悲報】SMAPファン、またとんでもない事をやらかすwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/31(水) 05:30:53.59 ID:
ツイッターでは今、ハッシュタグ「#SMAPは終わらせない」などを中心として
解散阻止のための活動や情報交換が行われている。
それは首相官邸HPにある「ご意見募集」に要望を送ろうというものだ。
問題の呼びかけは2016年8月19日、
「今回のSMAP解散騒動、日本国民として意見要望を書いても良いのではないでしょうか。
内閣府へは此方へ 東京都へは此方へ」とツイートされた。
「内閣府」とされるURLをみると、首相官邸HPのご意見募集
(首相官邸に対するご意見・ご要望)」に繋がっている。
官邸の担当者は「迷惑でしかない」と不機嫌そうだった。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-276478/

2:2016/08/31(水) 05:31:11.67 ID:
えぇ…

9:2016/08/31(水) 05:33:10.88 ID:
これは迷惑でしかない

5:2016/08/31(水) 05:32:47.24 ID:
本人達が嫌がってるのを無理矢理やらせてどうすんだよ

8:2016/08/31(水) 05:33:06.53 ID:
SMAPは終わらせないって何かおかしくない?
SMAPを終わらせないの方が自然やろ

11:2016/08/31(水) 05:33:34.62 ID:
まままま~ん!(笑)

15:2016/08/31(水) 05:33:59.99 ID:

>、官邸HPの「ご意見募集」担当者に取材したところ、まず、こうした運動があるというのは初めて聞いた、とし、
>「そもそも官邸はジャニーズ事務所ではないし、SMAP解散とは何の関係もない。笑い事でもないし本当に意味が分からない。メールや電話をしてこられても迷惑でしかない」
>とかなりの立腹だった。

18:2016/08/31(水) 05:34:44.53 ID:
>>15
草しか生えない

16:2016/08/31(水) 05:34:20.03 ID:
さすがに草

19:2016/08/31(水) 05:34:45.49 ID:
メンバーに対する嫌がらせか?

21:2016/08/31(水) 05:35:20.55 ID:
本当に同じ人間なのかと疑うレベル

22:2016/08/31(水) 05:35:31.84 ID:
こういうキチ**どもが木村がどうした香取がどうしたマネージャーがどうした言ってんだよな
全く信じられん

23:2016/08/31(水) 05:35:43.74 ID:
言うてもしゃーないやろけど言うならまず事務所にちゃうの?

25:2016/08/31(水) 05:36:33.10 ID:
>>23
「事務所より権力ある所…せや!政府や!」

34:2016/08/31(水) 05:37:48.20 ID:
>>25
ならしゃーないか

26:2016/08/31(水) 05:36:35.72 ID:
バカと我が儘が極限まで行くとこうなるのか

28:2016/08/31(水) 05:37:07.88 ID:
自分の事しか考えてない奴ら
良いことやってるつもりの畜生

29:2016/08/31(水) 05:37:16.58 ID:
本人たちが辞めたがってるのに存続させようとかぐう畜やんけ

30:2016/08/31(水) 05:37:18.11 ID:
マジで頭おかしすぎて怖い

37:2016/08/31(水) 05:39:43.88 ID:
ものすごい狭い視野の中で生きてるんやろな

41:2016/08/31(水) 05:40:28.88 ID:
色々おかしいけどそれ以前にメンバーの気持ちなんかちっとも考えず自分さえよければいいと考える女性ファンサイドはどうかしてる

43:2016/08/31(水) 05:40:51.61 ID:
これが10代20代とかのファンなら百歩譲ってまぁまだ馬鹿やなあとか見てられるんやけど
スマップの根強いファン層ってけっこう高齢やろ、40代とか

47:2016/08/31(水) 05:42:31.66 ID:
>>43
いやこれは若気の至りとかそういうレベルではない

63:2016/08/31(水) 05:45:31.74 ID:
無理矢理解散止めさせても死んだ魚の目でやる気もないSMAPでもええんかヲタは

76:2016/08/31(水) 05:48:46.87 ID:
SMAPをNGワードで括って迷惑リストへぽいやろな

79:2016/08/31(水) 05:49:55.06 ID:
問答無用で威力業務妨害罪でスマカス根こそぎしょっぴけよ

82:2016/08/31(水) 05:51:05.56 ID:
先生に言ってやろ精神
頭おかC

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472589053/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ